」くろみっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」くろみっちのブログ | くろみっちのページ - みんカラ" /> 」くろみっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おやすみなさい眠い(睡眠)

おやすみなさい 最近のー(長音記号1)ワタシはー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

変かもー(長音記号1)冷や汗

カウンタック車(セダン)にはまってますウィンク指でOK

でも…最近このマンガー(長音記号1)

文字少ないげっそりあせあせ(飛び散る汗)

すぐに…読み終えてしまいます(エ゙ー)もうやだ~(悲しい顔)

次号出るの遅いしぷっくっくな顔

お酒ビールの量もあせあせ(飛び散る汗)増えてるしげっそりあせあせ(飛び散る汗)

もう…間近かなぁ(ガーン)涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

息子から・・・🎵
よっさん63さん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
makoto@88さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:50:31
マニアックな漫画ですねぇ。少しだけ読んだ事あります☆

あ、ちなみに僕はディアブロ派です(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:53:42
以外に…読み始めると本はまりますよ指でOK

慎太朗さんは…ディアブロ派ですかうれしい顔
2011/08/28 22:52:18
「彼女のカレラ」もそうだけど…こういうマンガは面白いよね((o(^-^)o))
コメントへの返答
2011/08/28 22:56:26
『彼女のカレラ』exclamation&question どんなマンガなんですかexclamation&question

立ち読みして来ようかなぁ本ウィンク
2011/08/29 00:01:30
夫婦の●みはどーなんですかexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:48:02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/29 09:08:39
愛読してます! 毎号待ちきれないのに 10分少々で読み終わりますバッド(下向き矢印)
早乙女ちゃんカワイイし目がハート
コメントへの返答
2011/08/29 09:14:37
クマクマさんも、愛読者ですか(ワーイ)ウィンク

ですよね冷や汗 すぐに読み終えてしまいますよね本あせあせ(飛び散る汗)

早乙女ちゃんグッド(上向き矢印)いいですよねハートたち(複数ハート)

空山君の、ドライビングテクもグッド(上向き矢印)最高目がハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エアツア さん

息子さんまだ21才…突然の事で心乱れてると思いますが最後までちゃんと送ってあげて下さいね😢」
何シテル?   09/27 08:00
くろみっちですよろしくお願いします たまにくだらないブログ書いてますがよかったら見に来て下さいね コメントくれたら喜びますよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DA17Vさんのスズキ エブリイバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 17:34:56
今日も雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 19:45:28

お友達

ノア乗りの皆様&車好きな皆様 是非ともよろしくお願いします

足跡つけて逃げないでね

足跡は残して行ってねッ
128 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
とのりもとのりも * やる気になればやる気になれば *
ヘボヘボヘボヘボ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
中途半端な車ですがあせあせ(飛び散る汗) よろしくお願いしますハートたち(複数ハート) 今の願望は…とりあえず18インチハートたち(複数ハート)
ダイハツ ウェイク ウェイクちゃん (ダイハツ ウェイク)
この車は父が娘(孫)が免許取った時にくれる車でした。がちょっと早く家に来ました☺ とり ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
草刈り…作業用車(セダン) 田舎仕様あっかんべー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.