• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おやすみなさい眠い(睡眠)

おやすみなさい 最近のー(長音記号1)ワタシはー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

変かもー(長音記号1)冷や汗

カウンタック車(セダン)にはまってますウィンク指でOK

でも…最近このマンガー(長音記号1)

文字少ないげっそりあせあせ(飛び散る汗)

すぐに…読み終えてしまいます(エ゙ー)もうやだ~(悲しい顔)

次号出るの遅いしぷっくっくな顔

お酒ビールの量もあせあせ(飛び散る汗)増えてるしげっそりあせあせ(飛び散る汗)

もう…間近かなぁ(ガーン)涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

病理検査の結果。
REBOXさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ナメクジ
2時パパさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 22:50
マニアックな漫画ですねぇ。少しだけ読んだ事あります☆

あ、ちなみに僕はディアブロ派です(^^)
コメントへの返答
2011年8月28日 22:53
以外に…読み始めると本はまりますよ指でOK

慎太朗さんは…ディアブロ派ですかうれしい顔
2011年8月28日 22:52
「彼女のカレラ」もそうだけど…こういうマンガは面白いよね((o(^-^)o))
コメントへの返答
2011年8月28日 22:56
『彼女のカレラ』exclamation&question どんなマンガなんですかexclamation&question

立ち読みして来ようかなぁ本ウィンク
2011年8月29日 0:01
夫婦の●みはどーなんですかexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 6:48
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
2011年8月29日 9:08
愛読してます! 毎号待ちきれないのに 10分少々で読み終わりますバッド(下向き矢印)
早乙女ちゃんカワイイし目がハート
コメントへの返答
2011年8月29日 9:14
クマクマさんも、愛読者ですか(ワーイ)ウィンク

ですよね冷や汗 すぐに読み終えてしまいますよね本あせあせ(飛び散る汗)

早乙女ちゃんグッド(上向き矢印)いいですよねハートたち(複数ハート)

空山君の、ドライビングテクもグッド(上向き矢印)最高目がハート

プロフィール

「ノア君 http://cvw.jp/b/1054384/44388411/
何シテル?   09/14 19:26
くろみっちですよろしくお願いします たまにくだらないブログ書いてますがよかったら見に来て下さいね コメントくれたら喜びますよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シン@009さんの日産 レパード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/10 14:18:25
DA17Vさんのスズキ エブリイバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 17:34:56
今日も雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 19:45:28

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノア君 (トヨタ ノア ハイブリッド)
新型ノア君もよろしくお願いします☺ 今度こそ18インチ履かせまーす❤
ダイハツ ウェイク ウェイクちゃん (ダイハツ ウェイク)
この車は父が娘(孫)が免許取った時にくれる車でした。がちょっと早く家に来ました☺ とり ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
草刈り…作業用車(セダン) 田舎仕様あっかんべー
トヨタ ノア トヨタ ノア
中途半端な車ですがあせあせ(飛び散る汗) よろしくお願いしますハートたち(複数ハート) 今の願望は…とりあえず18インチハートたち(複数ハート)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation