• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

会社にて

会社にて 早速バレンタイン頂きました~。
いつもblog読んでくれてるtongちゃんからです。
可愛いパッケージですね♪(携帯画像なんで画質悪いですが。。)

気を使わせちゃったかな?(^_^;)
でも義理でもうれしいですね\(^o^)/ tongちゃん、ありがとう!

あと、同じ部署の女性お二人からも頂きました(二人で1つですが(^_^;))。
ありがとうございます~(って、たぶん読んでないでしょうけど)
ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2007/02/14 11:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

相模原発、河口湖周辺のツーリング
エンゼル♂さん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:02:08
お~。

羨ましい~(^^♪

うちは・・・無いですね~(笑
コメントへの返答
2007/02/14 11:04:23
ラッキーです~(^_^;)
2007/02/14 11:03:24
羨ましいですね!!(^_^)v

本命だったら。。。

どうします???
コメントへの返答
2007/02/14 11:05:01
(◎_◎;)
そりゃ無いと思います(;^_^A アセアセ・・・
2007/02/14 11:11:07
うちの会社は女性がいません(>_<)

あまり、貰いすぎると

お返しが大変そうですね~!!
コメントへの返答
2007/02/14 11:13:03
ありゃ、女性おられないんですか~?

お返し。。何にしようかな(^_^;)
2007/02/14 12:22:45
バレンタインチョコなんて貰ったの
何年前だろうか・・・。

保険屋のオバちゃんからしか貰いません(爆
ギリ以下です・・・orz

羨ましいです(><)
コメントへの返答
2007/02/14 12:37:46
あはは(^_^;)
そりゃ辛いですね(^_^;)
2007/02/14 13:10:02
ウチも貰えません。。。

子供たちは貰って来るのか楽しみです。
コメントへの返答
2007/02/14 13:11:31
うちの娘も昨日2個買って用意してましたわ~(^_^;)
2007/02/14 15:37:33
うらやましぃ~

うちの会社には女子がいないし・・・

今年は誰からも、もらえないような(-_-;)
コメントへの返答
2007/02/14 15:43:21
ひろガムさんところも女性いないんですか~。意外に多いんですねえ。。。
2007/02/14 19:09:53
以前、運送会社勤務のとき

20個以上いただきまして。。。。
(全部義理ですが)

仕返し。。。いや!
お返しが大変でした!!!!

今年は一個もなく安心♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:00:29
20個!!(◎-◎;)!!
そりゃすごいですね~

仕返し大変ですね(;^_^A アセアセ・・・
2007/02/14 20:46:41
うちの子供の学校ではバレンタインでのチョコ禁止らしいです。
貰えない子供がかわいそうだからなのかなぁ。
こういう部分でも競争が排除されちゃってるんですね。

って、そのおかげでウチの愚息はチョコを貰えないという悲しい思いをせずに済んでいるんですが(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:01:35
ふむふむ。今やそういう時代なんですねえ。
じゃあみんな放課後に大変なんでしょうね(^^;)

ウチの息子は保育園の先生からもらってました。
先生、私も~バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
2007/02/14 21:49:13
バレンタイン?何それ?
男所帯の職場ではそんなものありませんよ。

家族からも・・・(涙
コメントへの返答
2007/02/14 23:02:14
あらら、のきのきさんも。。。

私は一応嫁からもらいましたが、チロルチョコの詰め合わせ(笑)
2007/02/14 21:52:15
そして張本人登場。

えっとご迷惑省みず押し付けました。
仕返しはいいですからね。
お気遣いなく~
(それにしても、kohさんの部署の
メンバーは、みんな1個だったの
かしら・・・)。
コメントへの返答
2007/02/14 23:03:43
お! tongちゃん、ほんとありがとね!

全然迷惑じゃないですよん♪
うれしかったですわあ~
仕返し。。じゃなかったお返しお楽しみに(笑)

うちの部署の方々は1個ずつだったんじゃないでしょうか。
でも他できっともらってるでしょう(いいなあ~)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@クッシー さん レガシィについてたレカロの方が良いモノなんですが、古臭いかもなのですがSR-3の形状やロゴが好きなんですよねー(^^;)」
何シテル?   11/21 13:22
1999年に新車で購入した初期型ステップワゴン。 2011年に5MTに載せ換え、18年間20万km乗り、まだまだ乗るつもりでしたが、2017年6月中古のレガシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AP RACING CP7040 6 Piston Brake Caliper 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 16:02:57
車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 01:20:14
フューエルキャップハンガー 作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:16:28

お友達

車種問わず、ジャンル問わず、車だけに限らず(^_^;)、お友達を増やしたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします♪
267 人のお友達がいます
サボさん。サボさん。 * あいえぇ~なぁ~@cfs関東あいえぇ~なぁ~@cfs関東 *
KOAKOA * @武蔵@武蔵 *
HideJunHideJun * クッシークッシー

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成29年6月8日に中古として購入。 以前は初期型ステップワゴンを5MTに載せかえて乗っ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初期型ステップワゴンをスポーティにしてます。マニュアルミッションに載せ換え、公認も取って ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
私が高校生の時(1985年辺り)に親父が新車で購入。その後大学に入って譲り受け、現在のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる