• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

またジーンズ購入

またジーンズ購入 新しい仕事でバタバタしており、最近はヤフオクもあまり見てません(^^;)

それどころか車のパーツは全然買ってない(>o<")

そんな中、パーツじゃなくまたジーンズ買っちゃいました(^^;)

再びリーバイスの702です(笑)
やっぱこれが一番いいですわ~

古着とはいえ、まだ程度も良く、レングスも86cmぐらいあっていい感じです♪
5000円即決だったので安く買えました♪

KANさん~、また702行っちゃいましたよ~(^^;)
ブログ一覧 | ファッション | 日記
Posted at 2008/01/23 22:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

何シテル⁉︎まずは本屋(๑˃̵ᴗ˂ ...
高知家さん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:51:00
そろそろ、僕のも買い替え時期なので、花博のアウトレット・リーバイスに行こうかな~
コメントへの返答
2008/01/23 23:07:48
毎度です~!
花博アウトレットも安いみたいですね♪
長いこと行ってないので、久々行ってみたいですわ~
でも、アウトレット店には702は無いんですよね。。。(;´д`)トホホ
2008/01/23 23:51:11
702ってイイんですか?

σ(・・)はレングス長さが必須です(-.-;)
最近は、それよりもウエストが、
要確認ポイントですが…(><;)
コメントへの返答
2008/01/24 21:02:33
特にココ!ってのは無いんですが(^^;)
シルエットやバックストラップのデザインが好きですね♪

レングスは私も長いですよ~
踏んづけて履いてます(^^;)
2008/01/24 07:13:19
またいっちゃいましたか(笑)オシャレなんだから・・・・・・・・・・・仕事順調ですか?
コメントへの返答
2008/01/24 21:03:12
``r(^^;)ポリポリ
またやっちゃいました

仕事は毎日バタバタ動いてます~(^^;)
少し慣れてきたかな~
2008/01/24 09:13:30
お久しぶりです。
仕事の方は、順調ですか?
渋いジーンズですね♪
Kohさんは、ジーンズ、似合いますよねー♪
コメントへの返答
2008/01/24 21:04:17
まだまだ研修中の身で、奮闘中です(^^;)でも少し慣れてきましたかね~

確かに私のイメージはジーンズですかね。オフの日はそれしか履いてないですし(^^;)
2008/01/24 21:43:05
御氏名ありがとうございま~す(笑)。

やっぱ 702xxですよね~!!
よく考えると、702xxって501xxの復刻版じゃないですか~
本物の501xx買うとなったら.......多分....
15~20万でしょうね~。
ビンテージが流行ってた時期なら......30~40万位(汗)


ちなみに、これ知ってますか?
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m13970362
私が中学の時に、行きつけのジーンズ屋に置いてあった 幻のものです。

その時は、501xx 502xx 503Bxx 702xxの種類がありました。

また、長くなってしまいました。。
すいません。。。

 
コメントへの返答
2008/01/24 22:33:03
待ってましたあ~(笑)

ほんとの501XXだとマジ高いですよね!(^^;)
復刻で十分ですわ~

503BSなんてあるんですね~
ジーンズは好きなんですが、実はあんまり詳しくなくって(^^;)

でもカッコいい~
いつかはこんなのも欲しいなあ~
2008/01/26 23:47:57
おつ!!でぇ~す
どうです?新しい会社の居心地は?
俺はある種、天敵ができつつありますが(笑)ゼッタイニ、ツブシテヤリマスヨ (▼、▼メ)オラオラ

俺、ず~っとリーバイス503を履き続けて来た人なんですけど
もう503ってぇ~のは無くなったんですか?
先日買いに行ったら、「もうあるだけです」って言うんですよ

ジーンズに詳しい訳でもないし、そんなにこだわりがある訳でもないんですけど
脚の太さ、尻の入り具合・・・トータル503がジャストフィットだったんですけどねぇ
結局502てなものを買ってみましたが(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/27 00:14:02
どもども!
居心地ですが、まあ腹を割って話すほどの同年代等はいなくて微妙ですが(^^;)、悪くも無いので今のところなんとか(^^;)

私もそれほど詳しくなく、さらに最近のリーバイスのロットNoは全然知らないんですが、503はもう無いんですかあ。。。

702も503と結構シルエットは似てたと思うんで、503BXXもいろいろチェックしてました~

でもこればっかりは履いてみないとわかんないですよね~
洗濯による縮みもありますしね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@クッシー さん レガシィについてたレカロの方が良いモノなんですが、古臭いかもなのですがSR-3の形状やロゴが好きなんですよねー(^^;)」
何シテル?   11/21 13:22
1999年に新車で購入した初期型ステップワゴン。 2011年に5MTに載せ換え、18年間20万km乗り、まだまだ乗るつもりでしたが、2017年6月中古のレガシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AP RACING CP7040 6 Piston Brake Caliper 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 16:02:57
車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 01:20:14
フューエルキャップハンガー 作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:16:28

お友達

車種問わず、ジャンル問わず、車だけに限らず(^_^;)、お友達を増やしたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします♪
267 人のお友達がいます
ゴリゴリ * MABU@m-castumMABU@m-castum *
蒼しび@EG4+EG4+ZSU60蒼しび@EG4+EG4+ZSU60 * sakbomsakbom *
swec780swec780 * 爆gattyo☆爆gattyo☆ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成29年6月8日に中古として購入。 以前は初期型ステップワゴンを5MTに載せかえて乗っ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初期型ステップワゴンをスポーティにしてます。マニュアルミッションに載せ換え、公認も取って ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
私が高校生の時(1985年辺り)に親父が新車で購入。その後大学に入って譲り受け、現在のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.