• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

蒼龍迎撃作戦

蒼龍迎撃作戦 と言うわけで、ψ龍ψさんを迎撃してきました。

2時に家を出た自分、だがしかし、それはJokerさんのトラップだった(笑)

色々時間を潰して行ったけど、目的地に着いたのは、4時10分。ちょっと早すぎたようで、誰も居らず。
ちかくのコンビニに退避して、30分ほどして戻ってくると、Jokerさん達の姿が。

DIYでツィーターを付けようとしてたもよう。

しばらくしたら、遠くから良いマフラー音が。と思って振り替えったら、ψ龍ψさん達の到着。

その時点でライトのインパクトが凄まじい(笑)

暗くなっていくにつれて、どんどん色が栄えてくψ龍ψ号。アイライン部分もかなり良い感じ。

BKアクセラの2連+Cリングもかっこいいな~ってみてたけど、BLアクセラの単発も問題なくかっこよかったのよん。

この凄まじい毒、自分もやりたいなぁ~と思うけど、見せてもらった見積もりが…Σ(-∀-;)

そして、B303号の毒も凄かった…マルチスピーカーシステムの恐ろしさ…myアクセラのBOSEでは全く歯が立たない圧倒的音質…BOSE外して配線引き直しとか、確実に無理だし、デッドニングでどこまで食らいつけるのだろうか…(-_-;)

みんな明日は仕事ということで、7時過ぎに解散し、ψ龍ψ号を先頭に松本ICへ。

団体行動出来れば良かったんだけど、交差点や信号でバラバラになって、ICで別れたりで、結局ψ龍ψ号に付いていったのは自分だけに(笑)

追い越し車線を後ろから追走したけど、まぁ、ψ龍ψ号の前の車がどんどん道を明けてくこと明けてくこと(笑)

そしてψ龍ψさんも飛ばす飛ばす(笑)

前に遅い車に入られたのと、途中の凄まじい豪雨により、追跡は断念して帰還し、蒼龍迎撃オフは幕をとじたのでした。

そんな訳で蒼龍迎撃オフ、無事終了しましたが、参加した皆様お疲れ様でしたぁ~。

それでは、またお会いしませう。

ではでは(・∀・)ノ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:53:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第25回滋賀県人会
ベェルさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:18:18
お疲れさまでした!

今日は猛毒の盛り合いでしたねw
僕のシステムはデッキもスピーカーも違うので比べない方が良いかと…。
BOSEにしか無い良さもきっとありますし、焦らずカーオーディオを楽しみましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:28
お疲れ様でした!

ほんとにそうでしたよ(汗)

そうですね、まずはデッドニング。その先どうするかは、その後で考えれば良いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず、熱下がらないし、何してても痛いんですけど、くしゃみが一番ヤバイっすねぇ・・・湿布、痛み止め有りでも悶絶レベルで痛いっすわぁ(汗)」
何シテル?   08/17 19:31
初めまして。初SNSになります。基本閲覧だけでしたが、ホイール交換を期に登録することにしました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本的に来る者拒まず(ショップ等一考)、去る者追わずです。趣味の合う方よろしくお願いします。
97 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
紅い彗星タカ紅い彗星タカ * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
ぷち(仮)ぷち(仮) * ュィュィ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2009年8月、13年を共にした父親のイプサムと入れ換えで買った初愛車です。 いじる ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
一度は乗ってみたかったアルトワークス。と言うわけで、親父のジーノを廃車にしてしまったのを ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
一応は親父の車なんですが、親父がたまぁ~にしか使わないのと、メインより燃費が倍以上良い、 ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
母親の車になりますが、自分が九割出して買った車だったりします。そんな訳で、母親の要望を聞 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.