• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

2台追加!!

今作っているURASデモカーが進まないため

URASデモカー(4ドア)を作っちゃいました(●^o^●)

なんとこのER34は
TOPSECRETのGT-Rです!

2ドアだったのを4ドアにしちゃいました!!



もう一台は

ドリフト天国で有名な川崎編集長のGT-Rです!!

塗料が買えれば白とピンクのツートンにしますよ(●^o^●)

完成までしばしのお待ちを^-^
ブログ一覧 | プラモデル | 日記
Posted at 2011/05/26 17:19:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

スランプ脱出したか!?
×スライム×&スラジーノさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/05/28 17:54:36
どうも~

最近気になってたんですが,
画像のプロパティを見るに 自分のPCのトコからただ単に貼り付けてますよね?
ネット上(たとえばみんカラのフォトやその他のページの掲示板など)に上げた画像から URLをコピーして貼り付けないと 外部からは見れないんですよ><

画像見たいんで よろしくお願いします^^
コメントへの返答
2011/05/30 21:57:56
そうだったんですか?

まだみんカラを始めたばかりなので知りませんでした(+_+)

また後日upしなおします!
2011/06/13 00:49:15
こんばんは、イイネ!ありがとうございます(*^o^*)
R34がお好きなようで♪これからちょく②お邪魔すると思います~よろしければ仲良くして下さいね♪
コメントへの返答
2011/06/13 05:16:19
了解です^-^

こちらこそ
よろしくお願いします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「免許を取得し、親の車を借りて、親とともにドライブと言う名の親からの特別指導を受けております。早く自分の車が欲しい...」
何シテル?   06/06 00:48
横浜にある専門学校に通ってます。 免許を4月に取得し、父親のCT9Aを借りて運転の練習をしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Modeling Cars 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/15 17:21:42
 
[fg]URASだいすき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/08 00:10:51
 

お友達

プラモデルを作っている人大歓迎です!

もちろん
34乗りの方や、URASが大好きな方も大歓迎です!!
未熟な私ですが
宜しくお願いします(>_<)
105 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 山猫@spoon山猫@spoon *
☆むらやま☆☆むらやま☆ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
326POWER326POWERみんカラ公認 轗軻轗軻

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
製作中のプラモデルを紹介してます
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置場
その他 その他 その他 その他
完成品です!
その他 その他 その他 その他
イベント、オフ会などの画像を載せていきますバイ♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.