車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 23:32 
@ミッコグッチャン 出張でした(((^_^;)
 12/06 00:12 
@青屋根白ボ さん 
名駅界隈は人が多くて、最近は遠目で見ることが多いです。
12/05 23:31 
@ミッコグッチャン さんこの前の名古屋主張時に独りで散策してました(^ω^)
12/05 17:31 
@nonochi さん家も同じです(((^_^;)
12/04 22:05 
@guyan さんそれは最先端ですね(^ω^)
このモデル、カセットテープの横にUSB端子とマイクロSDカードスロットが有るのが凄いです!
12/04 21:36 
本当にカセットテープ復活してるんですね(^ω^)
 12/04 21:58 
@青屋根白ボさん えっ、ウチのボロボは普通に聞けますよぉ〜!カセット標準装備の最先端デス(笑
12/04 21:34 
@nonochi さん 僕が買えなかったB&B ITALIAのANDY買いましょうよ(^ω^)
 12/05 10:21 
@青屋根白ボ さん、こんな立派なソファを置けるほど広くありません(泣)先立つ物もないですし〜(#^.^#)
12/04 19:07 
カレンダーゲット(^ω^)
12/03 17:20 
石川にて!
12/02 18:51 
糸庄の持つ煮込みうどん~♪
 12/02 20:49 
@青屋根白ボ 赤かま♪♪♪
12/02 16:54 
夕日に照らされた立山連峰と!
11/29 16:55 
@ミッコグッチャン さん飛ばしてるつもり無くても捕まる可能性も有るので要注意です(((^_^;)
11/29 16:54 
@もなりざ さん ゴールド死守します(((^_^;)
11/29 16:53 
@なかえ さん まずは 8号線と学校そばの30km/h制限道路でしょう!
11/28 23:36 
@citro さん 本年度中って 12月の事なのか3月迄の事なのか、とにかく明日から気を引き締めます(((^_^;)
11/28 23:18 
富山県警が本年度中に
導入するらしい。

…本年度中!(°∀°)



明日からも
安全運転に努めなくては(((^_^;)
 11/28 23:27 
@青屋根白ボ お!これはフランスでも大流行の移動式のやつですね!
 11/29 00:01 
@青屋根白ボ こわーΣ(゜Д゜)
 11/29 00:37 
@青屋根白ボ さん 
これからは、富山訪問時には厳重警戒します。
飛ばしてはいませんが。・・・・・
 11/29 16:14 
青屋根白ボ さん、富山県警も儲かってるみたいですね?(爆)
こんなのにお金かけなくてもええのにぃ!
(ーー;)
11/28 20:15 
@esemon さん グリーン、それは…やはり…山雅のカラーでしょ(^ω^)
11/28 17:44 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? 初代 RX-7
 11/28 19:19 
@青屋根白ボ 緑の車、カッコいい緑系の塗装あったら教えて欲しいです^ ^緑色に塗りたいのですわたくし。。
11/27 14:06 
@ブラン・ヒッコリー さん来てるの(^ω^)
 11/27 14:18 
おじゃましてます(*´∇`*)
初めての氷見なんですが愛車でドライブ、ではありません(^_^;)@青屋根白ボ
11/27 12:05 
@熊BIBさん スパイダー?(^ω^)
 11/27 12:08 
@青屋根白ボさん そうです。124スパイダーです。
11/26 23:13 
久しぶりに車雑誌買いました(^ω^)
プロフィール
「@ミッコグッチャン 出張でした(((^_^;)」
何シテル?   12/05 23:32
愛車はブランバンキーズにブルーボッティチェリ(白×青)なので、青屋根白ボです。つまらないネームですがよろしくお願いします(笑) どこかで見かけたらお声掛けて頂...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産が誇る日本初装備 ~1980年代カタログから~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 08:43:43
デイライトの遮光フィルム剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 08:56:33
DRL(デイタイムランニングランプ)本国仕様化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 06:33:53
お友達
楽しんで行きましょう♪
240 人のお友達がいます
toshi_330toshi_330 * 麹kabi麹kabi *
きじくろきじくろ * ミッコグッチャンミッコグッチャン *
hidaN3T1hidaN3T1 * ボッちボッち *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3(総合) シトロエン DS3(総合)
アンダーのピンク (赤?) ラインが目印の めちゃ楽しい車です(笑)
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
C3より乗り換えました。 念願のオープンです^^
シトロエン C3 シトロエン C3
泣く泣く手放しました。
ホンダ モビリオ mobi mobi (ホンダ モビリオ)
非常に運転しやすい車です。 このサイズで7人乗り 上手くまとまってると思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.