• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

2016黒ねこちゃんオフまとめ [10枚]

投稿日 : 2016年05月07日
文章力が無いので写真で勘弁して下さいm(_ _)m

写真一覧

イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2016/05/07 19:14:22
美味しいものをいっぱい食べたのですね(*^o^*)
兼六園も綺麗〜\(^o^)/
コメントへの返答
2017/08/08 21:15:06
皆さんのオフ会レポで食べたい物が増えたので来年も参加しますね‼
2016/05/07 19:17:29

後夜祭ではお世話になりました(*^^*)次は一緒に飲みたいですね(*^^*)
コメントへの返答
2017/08/08 21:15:06
実は・・・後夜祭参加してません(笑)今度会ったときは一緒に飲みましょう‼
2016/05/07 19:30:58
オフ会お疲れ様でした\(^o^)/
お会い出来て嬉しかったです♪
美味しいモノたくさん(´ρ`)ジュルリ
コメントへの返答
2017/08/08 21:15:06
お疲れ様でした‼こちらこそありがとうございました‼来年は是非一緒に廻りましょう‼
2016/05/07 20:18:09
お疲れ様でした。
本祭では声をかけていただきありがとうございました🎵

昼間の兼六園も良いですね~(^^)
コメントへの返答
2017/08/08 21:15:06
こちらこそありがとうございました。兼六園は若輩者でも素晴らしいと思ったので入園料払った価値が有りました(笑)
2016/05/07 20:41:13
ズバリ「美味しそー♪」(^^)d
コメントへの返答
2017/08/08 21:15:06
ありがとうございます。食べ歩きが好きなのでこんな感じのオフ会レポートになりそうです( ´ ▽ ` )ノ
2016/05/07 22:46:17
金沢を堪能されたみたいですね🎵
次はやはり千里浜に並べたいですよね~(^^)
コメントへの返答
2017/08/08 21:15:06
ほぼ1泊2日ですが堪能出来ました(^o^)

まだやり残し、食べ残しが有るのでリベンジ決定です(笑)
2016/05/07 23:46:29
帰りに7号線で待ち構えてましたが 290号線から帰るとは!((((;゚Д゚)))))))
完全に読み間違えてしまい ハイタッチできませんでした(笑)
コメントへの返答
2017/08/08 21:15:06
待ち構えて居たとは(^_^;)ナビの距離優先で道を選んだら290号を走ってました。ワインティング⊂( ・ω・)⊃ブーン
夏の資金が手に入ったら多分新潟に向かうのでその時お会いしましょう‼
2016/05/11 20:20:41
美味しそうな食べ物ばかりですね〜♪(≧∀≦)ノ
兼六園も綺麗!

金沢を満喫されたようですね♪
コメントへの返答
2017/08/08 21:15:13
レヴォーグの写真は皆さん上げてくれるので、食べ物が多くなっちゃいました(笑)

まだ巡り足りないので来年も金沢行きます(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@you-ka おぉ‼︎仁屋さんですね!僕もここ大好きです(^-^)娘さんの店選びのセンスが光りますね(⌒▽⌒)」
何シテル?   10/15 02:20
mansaiです。山形の整備士専門校を卒業後、整備士をしています。 ジムニー、スイフト2台と乗り継いで、今はレヴォーグに乗っています。パーツがたくさん有る車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イカリングをインストゥール☆ 完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 00:21:36
2017年 第2回 N-V-E Owner's Ranger オフ会を開催しました!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 04:11:56
新型アイサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:31:27

お友達

レヴォーグに乗っている方、レヴォーグが大好きな方、
趣味が同じ方、ラーメンが大好きな方、mansaiに興味を持ってくれた方、喜んで友達になります。気軽にどうぞ~
186 人のお友達がいます
ころころどーんころころどーん * kukki-kukki- *
みちゅぱるみちゅぱる * TAMUTAMU *
革茶屋革茶屋 *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
クリスタルホワイトパール ASP装着車 初スバル車です。WRX顔で納車されました。これか ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての車です。親から引継ぎました。スイスポ代替でさよならしました。色々楽しかったです。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
友人の知り合いに一時抹消の状態のこれを破格で譲ってもらい、自分で登録した車です。ボディを ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
前車が大破してから色々考えた結果同じ81を手に入れました。移せるパーツは移植して、1台目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.