• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 17:28 
@qualt お疲れ様でしたm(_ _)m上河内で2時間ほど爆睡してこの時間ひなっちゃいました(笑)次に会う時もよろしくお願いしますね〜
11/12 10:15 
@百八拾式@牛乳屋 幹事お疲れ様でしたm(_ _)mまだまだグンマー観光、食い倒れし足りないのでまた伺いますね〜
11/12 10:12 
@MarK@VM4 お疲れ様でしたm(_ _)m日没が早いのもあってあっという間の1日でしたね〜またよろしくお願いしますね〜
11/12 05:25 
先程無事に帝国より帰宅しました。帝国オフとても楽しかったです!今回お会いした皆さん、遊んで頂きありがとうございました(⌒▽⌒)また幹事の方々お疲れでしたm(_ _)mまた機会があれば入国させて頂きます。
 11/12 07:09 
@mansai
遠路お疲れ様でした(^_^)
楽しい事はあっという間でしたね~
またです(*^^*)
 11/12 07:13 
@mansaiさん 遠いところありがとうございました!
あた入国しに来てください\(^^)/
 11/12 14:06 
@mansai お疲れ様でした~。ありゃ、下道で帰った私とほぼ同じでしたか…。遠いですが、またどこかで会えると思うのでよろしくです!
10/24 22:55 
@オギクニ 前夜祭からお疲れ様でした〜約1年越しでしたが楽しかったです(^-^)またよろしくお願いしますm(_ _)m
10/23 00:24 
@NAOキング 前夜祭からありがとうございました(^-^ )いっぱいお話し出来て楽しかったです〜今度はそちらにも伺いますね🎵
10/23 00:23 
@† lain † ありがとうございますm(_ _)m上越で開催する時も是非伺いたいのでその時はよろしくお願いしますね(⌒▽⌒)
10/23 00:21 
@ゲロルシュナイダー 前夜祭からありがとうございました、お土産まで頂いてしまって(^_^;)しっかり新潟で食べれたので目的達成ですね(笑)選挙は滑り込みセーフでした!
10/23 00:17 
@@kenken お疲れ様でした!雨の日なのにしっかり楽しめたので良かったです(^-^)またよろしくお願いしますm(_ _)m
10/22 18:10 
新潟オフに参加された方々お疲れ様でしたm(_ _)m悪天候でしたがとても楽しかったです!無事帰宅完了しました。まだ帰宅途中の方はお気をつけて〜
 10/22 18:16 
@mansai お疲れ様でした! 遠い所、悪天候の中ありがとうこざいました !
 10/22 18:19 
@mansai 遠路はるばるお疲れ様でした(^O^)
期待を裏切らない食べっぷりは流石です!(笑)
投票には ちゃんと行きましたか?
 10/22 19:21 
@mansai お疲れ様でした✨

気をつけて帰って下さいね~😁
 10/22 23:03 
@mansai まんさいくんありがとう♪
 10/24 18:32 
@mansai君、久しぶりにお会いし、お話し出来て楽しかったです(^^)<br /> また、お会い出来るのを楽しみにしてます!
10/15 02:20 
@you-ka おぉ‼︎仁屋さんですね!僕もここ大好きです(^-^)娘さんの店選びのセンスが光りますね(⌒▽⌒)
 10/15 09:49 
@mansai さん
オープン当初からいってまして 娘の好みの中華蕎麦なんです♪😊
10/12 22:19 
@STAYGOLD1012 誕生日おめでとうございます!!20代後半戦始まっちゃったね(笑)
 10/12 22:20 
@mansai さん
ありがとうございます(^○^)♪
後半戦…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10/09 23:03 
@qualt お疲れ様でした!無事帰宅されたようで一安心です!またよろしくお願いしますm(_ _)m
 10/09 23:20 
@mansai お疲れ様でした!今回色々と連れていってもらって大変助かりました。ありがとうございます。時間はかかりましたが無事帰宅できました!
10/09 23:01 
@STAYGOLD1012 お疲れ様でした!!次はGWにまた会えるかな?
 10/09 23:04 
@mansai さん
お疲れ様でした\(^o^)/
会えると良いなぁ(*´∇`*)♪
09/21 20:51 
@まっつん! へぎそば美味しいですよね〜また食べたいです!
08/30 07:05 
@kuwa@VMG 無事装着おめでとうございます!やっぱりカッコイイです!
 08/31 21:17 
@mansai さん
カッコイイですね〜(*´꒳`*)
フロントも流したいですw
08/27 16:51 
@天童のスバリスト 先程は突撃ありがとうございました!!レヴォーガー的に乱入大歓迎なのでまたお待ちしてますね〜
 08/27 17:11 
@mansai さん こちらこそお世話になりました!久しぶりに楽しかったっす(* ̄∇ ̄)ノ
08/26 22:54 
@スタピヨ チェリーランドですか?
 08/27 06:42 
@mansai さん そうだよ~o(^o^)o なんだかんだで2時間半は見てた笑
08/12 11:01 
@天童のスバリスト パインサイダー、実は弟が詰めてます(笑)玉こん久々に食べたいです。
 08/12 11:41 
@mansai さん マジですか!見学オフでもお願いしたいです(笑)

プロフィール

「@qualt お疲れ様でしたm(_ _)m上河内で2時間ほど爆睡してこの時間ひなっちゃいました(笑)次に会う時もよろしくお願いしますね〜」
何シテル?   11/12 17:28
mansaiです。山形の整備士専門校を卒業後、整備士をしています。 ジムニー、スイフト2台と乗り継いで、今はレヴォーグに乗っています。パーツがたくさん有る車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イカリングをインストゥール☆ 完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 00:21:36
2017年 第2回 N-V-E Owner's Ranger オフ会を開催しました!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 04:11:56
新型アイサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:31:27

お友達

レヴォーグに乗っている方、レヴォーグが大好きな方、
趣味が同じ方、ラーメンが大好きな方、mansaiに興味を持ってくれた方、喜んで友達になります。気軽にどうぞ~
191 人のお友達がいます
タビトムタビトム * ムゥムムゥム *
れがちゃん@れがちゃん@ * かじゅんかじゅん *
にゃー5にゃー5 * そうしゅんパパそうしゅんパパ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
クリスタルホワイトパール ASP装着車 初スバル車です。WRX顔で納車されました。これか ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての車です。親から引継ぎました。スイスポ代替でさよならしました。色々楽しかったです。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
友人の知り合いに一時抹消の状態のこれを破格で譲ってもらい、自分で登録した車です。ボディを ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
前車が大破してから色々考えた結果同じ81を手に入れました。移せるパーツは移植して、1台目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.