• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月16日

遠出&車いじり←

遠出&車いじり← 今日わ昼間に浜松へ
KEN君,なき君,姉さん←w
に会いに行ってきましたww

昼からの予定が決まっていなかったらしく
自分がLEDリフレクターを復活したいな~って言ったら
流れでやろうかみたいな感じになり浜松のアップガレージにww

だけどアップガレージ品揃えがいまいちでお目当てのリフレクターが無い…(・_・;)
そのまま餃子お持ち帰りで夕方に名古屋へ向かう事に・
自分のわがままでホントにすみませんでした・

んで晩御飯までお世話になり
ご飯とても美味しかったです(≧∇≦)
また食べにお邪魔しますねww

作業へw
リフレクターわクリアを買って
スモークで分厚く塗り塗りww
取り付けて確認オッケー…でも光がブラックホールのようにw

まあ綺麗で個性出たのでよしって事で(*^o^*)

今日わ長々とありがとうございました(≧∇≦)
また会える日を楽しみにしています
お休みなさい(-.-)zzZ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/16 03:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年8月16日 7:33
あらあら またあの場所でやったんですね、

浜松帰りのいじりーむですね\^o^/

今日は自分が夕方から暇だわぁ…
コメントへの返答
2011年8月16日 7:49
あの場所わまさ志さんにわ一発でバレてしまいますねww

自分わなき君のヘッドライト&テール&車高の低さを見ながら感動してましたよ( ̄∀ ̄)w

今日わ予定が…
すみません…(;;)
2011年8月16日 13:24
昨日昼間ひまでしたorz

浜松アップガレージなら数10分で行けるんで行きたかった(≧Д≦)
コメントへの返答
2011年8月16日 16:43
まぢですかw
昼間にメッセくださいよ(*^o^*)ww
2011年8月18日 18:01
俺はエアロ見て、今後の課題を試行錯誤させてもらいました♪
ハーフスムージングもいいかも♪
コメントへの返答
2011年8月18日 19:19
なき君お疲れ様です(≧∇≦)
スムージング決行しちゃいますかねww
また次会う時わ足回りが変わってると思うので( ̄∀ ̄)ニヤリw

プロフィール

「トヨペットなうw」
何シテル?   03/25 16:26
  リメイク完成ー 詳しくわ愛車紹介へー よろしくお願いします(゜∇゜)w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
黒スト乗りのゆうω・`)です 皆様仲良くして下さい∀≦!! オフ会のお誘い待ってま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation