• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏と言えば…part2♪

今日は1日子守りの予定で仕事休んだウルトラです(^_^;)

が、しかし予定がいろいろ変わり子守りがほぼ無くもなっちゃったので(ニヤリ)


暑くなる前に日陰に移動して久々洗車(^ー^)




少~しだけ子守りして(^_^;)


いつやるか~いつやるか~と思ってた…


半自作ドラム缶BBQを突発開催♪ イイね~♪

今日は地区のお祭りもあるんで、嫁さんの両親やら嫁さんとこの姉さん家族も声かけしたら、二つ返事で来てくれました♪

かなりの量焼いても賄えるんでサイコーでした(*^^*)



それから子供たちに花火させ~の♪




〆は規模はちっちゃいですが、花火大会で~♪




子供たちも嫁さん両親達も大満足(^ー^)

イイ一日でしたぁ~♪

疲れたけど(^_^;)))


明日は少し当番仕事あるけど、何しよっかなぁ~♪

夏だしね( v^-゜)♪
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2015/08/08 22:28:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

子守りやっちょりました
☆フロッガー@SSC1さん

(ФωФ) 夏休みだよ (ФωФ)
Senapapaさん

サボり?いやいや子守りですから
かつべーさん

マジ水おかわり本日到着~(゜∇^d ...
ユキナパパさん

今日は特別な日ですよ~♪
yu-sannさん

だんじり飾り付けと講習会
かつべーさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:51:18
充実した一日でしたね!
夏の思い出になりましたね(^^)
後半戦も楽しみましょう!
コメントへの返答
2015/08/09 06:07:24
元々の予定からこんな一日になるとは思ってなかったんですがね(^_^;)

最終的にかなり充実した一日になりました♪

ちょっと二日酔いな朝ですが('';)今日もなんかしちゃいます♪

2015/08/08 23:09:42
綺麗に咲いては

はかなく散っていく・・

夏の夜空に一瞬だけ美しく・・・


こんばんは、芥川賞狙ってるサルルルルです(^^;;
小説出す予定すらないですが(^^;;;;;;;;;;;

ドラム缶BBQ、大活躍&凄いですね〜!
大量焼き出来ちゃいます(^^)
近くだったら皿と箸だけもって
参上するんですけどf^_^;)
コメントへの返答
2015/08/09 09:14:43
サルルルルさんはやはり、太宰をお読みになられてるのでしょうね(笑)
狙いどころが違います(笑)

ドラム缶BBQかなりヨシです♪

嫁さんのオヤジさんが焼いてる横で、缶スプレーで塗ったマッドブラックが、垂れてこないかかな~り心配でした(^_^;)))

耐熱じゃないんで(笑)

近くならBBQオフとかしたいですね♪
2015/08/09 04:17:22
お疲れ様っす( ̄0 ̄)/

いやぁいいっすねぇドラム缶( ☆∀☆)

花火も(*´-`)

近々BBQよろしくお願いいたします(笑)(*´∀`)♪
コメントへの返答
2015/08/09 23:17:07
お疲れ~(^^)/

寝でらがな(^_^;)

遊び過ぎて返事忘れてた('';)

BBQいつするか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@びっぐばいと さんへ
自分は初めて見ましたが、こういう輩がいるんだなと…(--;)クルマ好きとしては情けないですよ┐('~`;)┌」
何シテル?   10/17 10:44
車種問わず、軽~トラックまで車大好きなウルトラの子です!! イイと思ったら、即イイね!いっちゃいますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カバー カーキ色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 17:43:03
タービン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 17:05:59
ウッドミッツさん僕に下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 21:57:50

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ グランビア トヨタ グランビア
あえての前期グランビア!! わたし色に染めていきま~す(^-^)/ アメリカを走ってるよ ...
スバル サンバー スバル サンバー
念願のサンバー乗り(嫁さんが)になりました、ウルトラの子と申します(^_^)/ これから ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
80にどっぷりハマっておりました(^^) 家族が増えるので手放しましたが、またいつか乗 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
嫁のお気に入りのネイキッドでした(^_^)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.