• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bamosu-Euroのブログ一覧

2015年01月24日 イイね!

2015年 初弄り~♪

2015年 初弄り~♪ショールームでディスプレイ化してたステップちゃんについていたレカロSR3~


ようやく運転席側シートレールが手に入ったので装着に踏み切りました

配線関係が大変だったぁ フォトギャラリーに写真アップ済み



助手席側はメーカーに注文するかなあ・・・


Posted at 2015/01/24 21:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月26日 イイね!

レクサス岡山行ってきました♪

レクサス岡山行ってきました♪RCFが見たくて行ってまいりました♪

いや~かっこいいです。シートも最高でした白いバケット型で。









リヤがお気に入りです。可変ウイングもいい~


フェンダーもいい感じ



19インチ





カタログゲット♪



ついでに後期のCTも見させていただきましたが。。。後期バンパーが写真より小さい印象に見えました。。
うーんマイCT-Fのほうがかっこいいかも♪バンパー後期化はひとまずお預けかも。。

駐車場にてセールスのかたと雑談、いじってますね~かこいいですね~
などと15分くらい話して、気持ちよくなって帰路につきました~

また行こう~♪♪♪
Posted at 2014/11/26 16:57:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月22日 イイね!

BBS LM レプリカ

BBS LM レプリカCTにつけてるホイルのメーカーが判明しました♪
jwlの刻印があったので購入しましたが少し不安でした。

メーカーは YSM というメーカーでした。中国の会社らしい。中国のドリフトなんかにも参加してるみたい。HPもあったけど英語で読めず。。。

でもちゃんとしたメーカーだろういうことで一安心!



日本国内で定められている軽合金製ディスクホイールの技術基準【JWL】に従い製造され、自動車用軽合金製ホイール試験協議会規程に基づく判定と審査を行い【VIA】登録されている製品です。

ということでした^^なんかすっきりしました♪


Posted at 2014/11/22 12:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月01日 イイね!

CTのホイル♪

CTのホイル♪ついにCTのホイルいっちゃいました♪

BBS LM 19インチ 
















でもレプリカ~ 

予算の関係でレプリカになりましたが

すごく不安でしたが。。


装着してみると大満足♪♪♪


実物のLMまじまじ見たことないから、これでもありかと~


刻印などがないから見る人がみればすぐにわかるんだろうが。。。

8.5J +45 でフロントが出ないか不安でしたがドンピシャでした。

リヤはフロント用15ミリハブスペーサーに3ミリスペーサーをかまし、これまたツライチ!


タイヤ HK V12 225/35R19 


最後まで215にするか悩んだけど乗り心地や車高アップのために225にしました。

少ししか乗ってないけど乗り心地もそんなに悪くなく静かなタイヤで大満足でした♪

燃費はどうかなあ??


Posted at 2014/11/01 21:28:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月31日 イイね!

嫁に出しました(T^T)

嫁に出しました(T^T)ステップちゃんがついに旅立ちました(T^T)
嬉しいやらさみしいやら…
あたらしいオーナーに大切にしてもらいよ♪

Posted at 2014/10/31 20:57:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「リコール作業終了♪」
何シテル?   09/16 13:53
たわいもない日々の出来事&改造記録など不定期に^^ UPします。実用重視でバランスいい車を目指してます☆気分で更新ですけどよろしく♪気軽に友達登録よろしくです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SATISFACTION CARBON CHAMBER AIR INTAKE KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 20:44:28
いい天気〜写真撮影📷🚗☀️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 06:10:52
ありえない事故・・・プリウスG’s ちょっと逝く ?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 02:34:41

お友達

情報交換が主に目的です♪車種問わずいろんなパーツに興味ありです。
75 人のお友達がいます
ここチャンパパここチャンパパ * おじゃるR1446おじゃるR1446 *
三白眼三白眼 * チョロギ屋チョロギ屋
JmodeエアロJmodeエアロみんカラ公認 レクさとレクさと

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ミラユーロ☆ (ダイハツ ミラ)
毎日朝1時間くらい娘を送迎することになったのでバモユーロを手放しL250ミラを購入☆購入 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スティンブラック☆ (スズキ ワゴンRスティングレー)
エコカー補助金にのっかり 新調!! 燃費良い X にしました。 カラー限定色 スパーク ...
レクサス CT レクサスCT-F (レクサス CT)
ステップの代替えです^^ ずっとレクサス車に乗りたくて燃費の良いCT-Fに落ち着きました ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H10年新車で購入!いまや貴重なRF1前期です。スポーツユーロ的な車目指してます(笑) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.