• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

オイル交換が2000円・・・

オイル交換が2000円・・・
セレナでお世話になっている『太洋日産五反田工場』より連絡が入りまして・・・


今週末の11~12日はオイル交換が2000円なので来てねって話でした。

オイル代+工賃+手洗いシャンプー洗車付きで2000円という事ですね。

オイルは10W-30だそうですが、0W-20の場合でも差額分の上乗せで良いそうです。

基本国産車の扱いだそうです・・・何故かっていうと用意してあるオイルフィルターが

国産車用しか用意してないからって・・・。


実は・・・今度やる時電話してねって話しておいたんです。

というのは、知り合いのアリストのオイル交換を相談されてたので・・・

他社の車でもクレームが効く内容とか教えてくれますしね。。。

アリストのショックからのオイル滲みなんかも教えてくれましたよ。

これクレーム効く筈だからネッツに言ってみなよって具合に。。。


前回のオイル交換でお邪魔した時には、色々なメーカーの車がいましたね。

本当は自分でオイル交換したい・・・でも、この寒さですからねー・・・。

特に洗車も兼ねているので便利ですよ。。

なのでたまにオイル交換の安い時に入庫させてるんです。

しかもここは洗車機が無いんです。。

なので安心して洗車を頼めます。。。


宣伝のようになってしまいましたが、お金を頂いてるわけではないので。。。

でも自動車ディーラーに作業をさせるってのは一番安心できます。

そういう意味でお勧めしてます。





ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/02/08 23:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

早朝散歩、暗いさむい!
彰さんさん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドライブレコーダー http://cvw.jp/b/1055348/39302882/
何シテル?   02/11 22:21
ラティリップス_TAKIです。ラティリップスの商品を始め、色々なカー用品を自分のセレナや周りの車を使用しながらご紹介していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラティリップスHP 
カテゴリ:ラティリップス関連
2011/04/19 22:19:33
 
ラティリップス運営のオークションページ 
カテゴリ:ラティリップス関連
2011/04/19 22:17:14
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 C26セレナに乗っていますので、これからパーツ開発にも役立てたいと思います。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
C26セレナの購入が決まった為、泣く泣く手放した車です。 11年乗りましたが走行距離28 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
この前に乗っていたBC5RS-RAがいい加減くたびれてしまったのでやむなく代替した中古車 ...
スバル プレオ スバル プレオ
ヨメの通勤用に買った車です。 スバルディーラーの中古車センターにプレオが見たいと連絡した ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる