• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

明日、バネが届きます^_^

明日、バネが届きます^_^ 去年からすぅ~っと欲しかったリアサスですが

先日、某オクで落としました^_^

色々悩んだんですが、下げるか、上げるかで・・・・

希望としては見栄え重視で下げるので決まってたのですが

忠男マフカチあげで、干渉部分があり(右ウィンカー)

下げると余計にヒドイ結果になる可能性があるので、

現状維持と言うか10mmほど上がります。

え?何処の?

そう、シグナスX125の純正の赤サスですw

PCXのふにゃふにゃサスに比べればかなり(・∀・)イイ!!

らしいので、これでフロント下がりのケツが上がってるので

峠も攻めやすいかも?

明日、akira0222さんの秘密基地にて作業させて頂く予定です~

インプレは明日に出来れば致します~@
ブログ一覧 | カスタム関連 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 22:17
僕も今日リアサス交換しました!
乗り心地はグー~ーーですよ(^O^)
コメントへの返答
2011年5月26日 22:20
yuーHさんもナスXのサスなんすかね~

乗りごゴチもgoo~Dなんですね~

見た目も乗りごゴチもってなんて幸せ

なパーツなんだろう^_^
2011年5月26日 22:18
うんうん、上げるか下げるかで悩んでいると聞いたけど、
FUAU号は上がっているほうがカッコいいと思いますよ~^^b

いよいよ外見は完成形に近づいてきた?
次は駆動系かなw
コメントへの返答
2011年5月26日 22:23
聞いてらっしゃいましたかW

上がってる方がいいんかな?

完全体になるにはサスを吸収しないと

始りませんのでW

後はスピードも上げないと、

2011年5月26日 22:24
追記失礼します!w

僕はPCXキタコサスです\(^^)/

以上、訂正でした(^^;笑
コメントへの返答
2011年5月26日 22:29
キタコでしたか(/_;)早とちりw

確かにあれは(・∀・)イイ!!

何回も乗ってるので、知ってます^_^
2011年5月26日 23:09
自分も気になるシグナス純正サスうれしい顔

どんな感じになるかインプレ楽しみにしてま~するんるんるんるん
コメントへの返答
2011年5月26日 23:20
yssか悩んだんですが、ローコストで
いい結果がでれば幸いだと思います^_^

2011年5月26日 23:12
シグナスの純正サスとは・・・なかなかの案ですね(^^)
どんな乗り心地になるのか、興味深いです。
FUAU号は赤いサスが似合うと思うので、ナイスなチョイスだと思います。
コメントへの返答
2011年5月26日 23:23
わかたくさんの人柱情報でサブタンク無で
選び放題って情報もあったし、純正ならまず
問題ないと思って^_^

乗りごゴチは未知数です、まぁ悪い情報は聞いてないし(^_^;)

赤で正解ですかね~☆
2011年5月26日 23:16
リアサス交換

二人ですれば早いですよね (⌒-⌒。)
コメントへの返答
2011年5月26日 23:25
目指すは1時間以内で作業終えたいですね~
2011年5月26日 23:54
峠を走るなら、ロングでいいと思います(*^^*)
コメントへの返答
2011年5月27日 16:39
ホベルトさんも峠好きでしたよね^_^
ロングでも体重のせいで沈む恐れありw
2011年5月27日 1:10
元シグナス乗りで~す(笑)
車重もほとんど変わらないので、性能を活かせれば楽しいと思いますよ!
シグナスのリアサスはノーマルでも、それほど悪いイメージはなかったですヾ(≧∇≦)
試乗希望します!
コメントへの返答
2011年5月27日 16:41
確か・・・そうでしたよね元

バネの固さの調整も3段階付いているので
豪華仕様?でも安いし満足です。

替えっこして乗りあいっこしましょう^_^
2011年5月27日 8:04
基地ってもんじゃないですよww
屋根があるだけ~~ww

連絡まってます~~~ww
コメントへの返答
2011年5月27日 16:42
先ほどは手伝って頂きありがとうございました^_^

バッチリ決まり、さらに進化した2台が
車庫に止まってましたね☆
2011年5月27日 11:11
上げ方向にしましたか(^^;まぁ、下げると忠男マフラーも小細工しないといけないですしね(^_^;)
走り重視で攻めまくって下さい(^-^)/
コメントへの返答
2011年5月27日 16:44
まさか上げるとは思ってもいませんでしたw

峠攻める腕も身に付けなくちゃ~いけんね~
2011年5月27日 11:52
FUAUさんのPCXのボディカラーには絶対赤サスですよねぇ!!
やっぱフロント下がりの方がカッコいいですね!
俺もフロントもっと下げようかなぁ・・・笑
コメントへの返答
2011年5月27日 16:46
MpMAXさんにもコメントあったんですが
赤にして良かった~(^O^)
フロントサス&ハンドルも下げてるので
かなり別のバイクに乗ってる感覚です^_^


プロフィール

「1000km越えてから、余り乗って無かったので、久しぶりにエンジンぶん回してきました!
最高のシフトフィールに感動!」
何シテル?   02/03 16:25
基本HONDAが大好きなおじさんですが、脳内はアグレッシブな思考で日々新たな発見を模索中! これからは、ゆっくりハンターLifeを送っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パナソニック エボルタネオ 単4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 22:03:18
YOUTALLY サイドスタンドキックスタンド プレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 19:17:40
フロントフォーク突上げ作業  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 11:39:29

愛車一覧

ホンダ CT125 ハンター2号機 (ホンダ CT125)
以前、CT110オーナーでしたが、不意の事故にて殉職されたので、また新車で買うことが出来 ...
ホンダ PCX 元アコりん号 (ホンダ PCX)
カスタムメニュー ■駆動系内容■ トルクカム デイトナ強化ベルト JOSHO1 HYP ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
バス釣りメインに使ってました
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
また、いつか乗りたいです

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation