• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすtSのブログ一覧

2015年01月12日 イイね!

昨日は…

昨日は久しぶりにオールドボーイへ行ってきました。

食事して談笑した後、日応寺自然の森スポーツ広場までツーリング!

短時間でしたが、お付き合い頂きましてありがとうございました。
Posted at 2015/01/12 20:26:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月07日 イイね!

Congratulations!

Congratulations!昨日は結婚式に参加してきました。

以前にここで親戚の結婚式がありましたので、今回で2回目になります。

会場へ到着後、限定車3台並べて記念撮影♪

結婚式場で車並べるのはもちろん初めてです(笑)

挙式にて祝いの折鶴


披露宴では新郎&新婦と皆で記念撮影♪


挙式&披露宴共に思い出深いものとなりました。

結婚おめでとうございます!

いつまでもお幸せに~

Posted at 2014/12/07 21:00:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月30日 イイね!

JR国鉄最高地点へ

JR国鉄最高地点へ10月の3連休二日目は野辺山・清里へドライブしてきました。

前日の日本国道最高地点からの景色がすばらしくどこへ行こうかと悩んだ挙句…

再び長野方面へと行くことになりました(笑)

長野で一泊すれば良かったなと思いました(笑)

出発はかなり遅めでしたが、富士五湖道路を経由して中央道須玉ICより下道で道の駅きよさとへ


標高が高いためか空気が澄んでて気持ちいい~♪

食後のデザートに信玄ソフト


甘くておいしかったが、きな粉餅の粉が落ちるので食べ方に苦労しました。

先へ進みJR国鉄最高地点の野辺山駅へ


野辺山駅周辺を散策し、国鉄最高地点碑を撮影していました。

しかしながら実際に標高の高い地点は隣接する清里駅との間にあるそうです。

先へ進み八ヶ岳が一望できる平沢峠へ行ってみたが…


眺めはいまひとつでした(泣)

やっぱり早朝に来るべきだったのか!?

帰りの中央道はかなり混雑していたし、大月JCTから渋滞の情報がでていたので、途中から下道で富士吉田まで行き、富士急ハイランドのとなりのふじやま温泉へ寄って帰りました。


年内のお出かけドライブはこれで終了です。

来週は結婚式に参加の予定です。



Posted at 2014/11/30 21:25:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2014年11月24日 イイね!

今年最後の3連休

今年最後の3連休今年最後の3連休は初日に会社の行事に参加しなければいけなかったので、予定していた県外へのお出かけができなくなりました(泣)

なので新しく発売されるフォレスターtSのカタログを貰って前tSと見比べたり

車両価格がかなり上がっているような気がする(汗)

そして愛車の撮影をしていました。

少し違った角度からですが(笑)

レヴォーグ


WRX STI tS


来年は東京イタリア街や丸ノ内通りで愛車の撮影ができればと思います。


Posted at 2014/11/24 21:40:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月16日 イイね!

豪渓へドライブ

豪渓へドライブ豪渓の紅葉が見頃かと思い早朝ドライブをしてきました。

自宅を5:30頃出発し

6:00頃には豪渓へ到着

しばらく車内で待機し

6:30頃に明るくなってきたので第一撮影場所に移動♪

斜め前から


横から


後ろから

鮮やかに紅葉していました。

第二撮影場所の駐車場へ

軽四乗りの方としばらく話をして「撮影するなら早朝がいいよ!」

「そうですね。そのために早起きをしましたよ(笑)」

駐車場からの紅葉

まさに見頃でした。

歩いて周辺を散策


自然が造りだす造形美はすごいと思いました。

第三撮影場所へ

色づき具合はここが一番良かったです!

角度の違うとこから


第一撮影場所に戻ってきて誰もこないことを確認して…

正面から


斜め前から


早朝撮影に没頭した1日でした。


Posted at 2014/11/16 12:40:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

やすtSです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI tSに乗ってます。 400台限定です。
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
トヨタ アリオンに乗ってます。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4 2.0GT_spec.B tuned by STIです。 600 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.