車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
自分が所属してますチームの今年最後の
主催オフの案内です…


日時
10月14日

21時半

場所に付きましてはいつもの様にLINEするなり
メッセで聞いてください<(_ _)>
今年最後なので沢山の参加お待ちしております!
Posted at 2016/10/11 23:43:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月08日 イイね!
自分が所属してるチームオフのお知らせです!
日時
9月9日 金
21時30分~

開催場所は
メンバーにメッセージ、LINEなどでお問い合わせください<(_ _)>


お友達を連れての参加の場合は
何人で来るかを報告してください

明日は仕事で遅れますがよろしくお願いします!
Posted at 2016/09/08 19:33:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月10日 イイね!
オフのお知らせです!
日時
8月12日
金曜日 
21:30~
前回できなかった挨拶などは
22:30位に行います!
また参加者にはプレゼントがあります
      
場所はチームメンバーか自分にメッセージにてお問い合わせください。
参加の方は、ハンネ、車両、友達も誘った場合も人数、車両を教えてください
途中自己紹介も行いますので、離れずに車両を止めてください<(_ _)>

では、今回も楽しい時間にしましょう!
Posted at 2016/08/10 10:23:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月07日 イイね!
突発ではありますが自分の所属チーム
ALLbondsオフやりますよ~

日時は
7/8
金曜日
21時半です!
場所はメッセージなどで聞いてください!


尚今回は皆さんに車だけ知ってもらうのではなく
人を知ってもらおうと22時半位から
自己紹介のコーナーがあります\(^o^)/
みんカラのHNと車名前位で大丈夫です!

後はいつも通りルールやマナーを守って楽しい時間にしましょう(^-^)/

Posted at 2016/07/07 14:37:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月08日 イイね!
自分の所属するALL bondsのオフ会やります!

日時
6月10日
21時
場所につきましては自分かメンバーにメッセージなどで
聞いてください!
※なお今回は23時で解散という形になります<(_ _)>

今回も楽しく過ごしましょう!

Posted at 2016/06/08 14:34:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
札幌市住みライフ、CL500乗りです オフ.MTで交流したり イベントでお話できたらうれしいです 超超人見知りなので、話しかけてください!w 宜しくです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
少しイメージを変えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 21:35:21
Ti-Cマフラー オデッセイ RB1 アブソルート用 発売開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/19 18:23:48
お友達
誰でもよろしくお願いします(^_^)v
光物好きの方は大歓迎です!
106 人のお友達がいます
マサライフマサライフ * HEIHOHHEIHOH *
pika-Qpika-Qみんカラ公認 タカエスタカエス
ゴールドヘッドゴールドヘッド manafiy96manafiy96
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前のライフとは違った風に弄っていきます( ̄∀ ̄)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めての車でした コイツのお陰で弄る楽しさや新しい仲間も出来ました また機会があれば乗り ...
その他 その他 その他 その他
過去最高の相棒でした!! 実はオプション2に掲載されたことも*   現在はライト以外ノー ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
親父がオデッセイから乗り換えで 契約しました まさかの最上級グレードです(;゜0゜) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.