• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

安月給のサラリーマンのブログ一覧

2016年10月21日 イイね!

今が旬の~♪

あいはば~
🍎Pen~♪cil…。










あいはば~🍎~♪
🍎iPadPro




あっぽ~ぺん♪







あいはば~♪
🍎Smart Keyboard…




PIPSK♪
(Pencil、iPad Pro、Smart Keyboard)




仕事用に(笑)
Posted at 2016/10/21 22:24:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!

冬支度…。

日中は、だいぶ過ごしやすくなりましたね~(^o^)


今日は、寂しく独りで、ふら~とアウトレットにお買い物~。
巷は三連休で、めちゃ人多い( ̄□ ̄;)!!



これから寒くなるし…。
着けたとき、ヒャッっと冷たい、SSブレス…。




理想は、皮ベルトかラバーベルト。
う~ん…。





う…ん…。
正規品アウトレット価格…定価の2割引…迷う…。






とりあえず「珈琲ブレイクして、少し考えてきます」…とお姉さんに伝え店を後に…。





コーラを飲みながら…(笑)
「10分」考えた末…再入店。




お姉さん「おかえりなさい♪」…て(笑)

おれ「た、ただいま♪」







お姉さんの「おかえりなさい♪」の一言で…。

冬仕様。
買ったった( ̄□ ̄;)!!


タグ・ホイヤー
カレラ 1887 クロノグラフ スペースX
(パンチングレザー仕様)
CAR2015.FC6321
世界限定2012本中の「1567」数字の並びもそれなりにイイ!




全く印象の違う感じのふたつ(^.^)







かみさんには、ナイショね(  ̄▽ ̄)














Posted at 2016/10/09 17:07:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月01日 イイね!

お手伝いさんをゲット!

早いもので、単身赴任生活を始めて1年と4ヵ月が経ちました。





何かと単身赴任生活は大変でして…。





この度、ようやく家事のお手伝いをしてくれる相手??を手にいれました~。










想い続けて…1年4ヵ月…。








今まで週に1回とか10日に1回くらいだったな…。








溜まりに溜まった時もあったな…( ̄。 ̄)













































洗濯物(笑)










¥20.000チョイの格安品( ̄□ ̄;)!!
マジで、やっと買えた(笑)


これで、わざわざコインランドリー行かなくてよくなった~(^_^)v





Posted at 2016/09/01 19:58:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月29日 イイね!

こじつけの厄払い( ̄。 ̄)

先週は関東方面に出張でして…。
飛行機の便が早く時間があったので、ひとり新宿でぶらぶら…。
で、ふとあるお店に入店…(計画的)









あれ?お目当てのが無い…( ̄。 ̄)
店員のお姉さんに尋ねると…。

店員のお姉さん
『あ、●●様ですか?』
『お待ち致しておりました、取り置きいたしております。』




ニヤリ(  ̄▽ ̄)




あ、東京に無事に着いたことを、カミさんにご報告しないと…。



オレ
『無事に着いたんだけどさ~時間あってさ~いま、新宿ぶらぶら~』


カミさん
『あ。そう…で?』


オレ
『そう言えば、オレ、後厄だよね、前厄、本厄無事に何も無かったけど~今年の後厄に何事も有りませぬように…の願いを込めて、お買い物をと思いまして…ご連絡をした次第です…』


カミさん
『で、何買うん?』


オレ
『えと…妖怪ウォッチ!』


カミさん
『あね~時計ね…。』
『で、いくら融資しろと?』


オレ
『●●まんえん…』


カミさん
『おい!死にたいのか?』
『厄に取りつかれろ!』


オレ
『アハハ…ですよね…(;゚∇゚)』

カミさん
『ま、自分で買えるなら、買って来なさい!融資は、それから考えるから!』


をいをい、後から融資て…卑怯だぞ❗
しかし…事前に下調べしてましたが、2016年新作モデル正規輸入品で在庫有り…これを逃すと…な…。





さんざん迷った末に…








TAG HEUER タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー01(SSブレス仕様) CAR2A1W.BA0703




文字盤シースルーにシースルーバック♪
内部の機械の動きが堪りません。

シースルー♪大好き(  ̄▽ ̄)ニヤリ


融資金額も分からないまま…。
お買い上げ……( ̄。 ̄)




支払い金額に対し未だ、カミさんと融資の件で、決着がついてません…( ̄□ ̄;)!!








Posted at 2016/08/29 13:46:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!

貼り貼り~。

カーボン調シートが余ってたんで。



気になるところをカッティングプロッターで自作してみた…。
こんな感じ。




びふぉー




あふたー








おまけ
Galaxy S6用

Posted at 2016/05/15 17:48:36 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「2時間待って…やっと動き出した…( ̄。 ̄)」
何シテル?   10/14 22:43
車種問わず、お気軽に~お友達登録よろしくお願いいたします~v(^-^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
■Rider Black Line (Highway STAR X G-Package ...
日産 ジューク 嫁ジューク♪ (日産 ジューク)
新しい嫁号!! 2015年 2月21日納車。 JUKE 15RX(後期)アーバンセレク ...
スズキ MRワゴン 嫁Rワゴン (スズキ MRワゴン)
カミさん専用車の『嫁Rワゴン』
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011年3月納車。 ■■仕 様■■ ■外装 ・日産純正OP/フロントプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.