• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

お久しぶりでっす☆ 壁∥。´・ω・。)ゞエヘ


ホント、ご無沙汰しております…

なんだかバタバタと忙しい毎日で (;´Д`A
すっかり放置してしまいました☆

最近やっと少し落ち着いてきたかな~って感じもあるので
ぼちぼち復活!!していきたいと思います♪
…たぶん(笑)

また よろしくお願いします (〃・ω・)(o〃_ _ )o


忙しいと言っても週に1度のお休みには
チョコチョコとCoCo.ESイジリは
してたんですよ~ (。-∀-)ニヒッ

LED付けたり

LED付けたり

LED付けたり(笑)

…LEDばっかやんっ (* ̄m ̄) プッ


今度、整備手帳でUpしていこうかな?
とりあえず今はこんな感じに… (*´∀`*)ゞ




まだまだこれからです☆(笑)


さてさて、今日から大阪オートメッセ~!!
もぉすでに行かれた方も多いみたいですね (。ゝω・)b

私は12日の日曜日に♪
久しぶりにオトモダチにも会えそうだし
楽しみだぁ~ (*´ω`pq゛
ブログ一覧 | CoCo.ES | 日記
Posted at 2012/02/10 23:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広角レンズに替えて朝の東京体育館
minnjiさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:21:48
いい感じじゃないですか(^_-)-☆

LEDに逝きましたか(^O^)/

雑誌でCoCoさんみました(^^ゞ

エアコンパネルのマイクロLED替えると統一感出ますよ(^^ゞ

GREENはBLUEで(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/02/10 23:34:17
ありがとうございます~(*´∀`*)ゞ
最近はLEDばっかです(笑)
自分で付けるのが嬉しくって♪

み・見ちゃいましたか…(〃ノωノ) ハズカシー
でも、いい記念になりました~☆

そうなんです!エアコンパネル!
今、一番気になってるトコです(*´Д`)=з
緑色がイヤだぁぁ~っ!!
でもまだ私の知識では
できないんですよねぇ~(。-´ェ`-) ショボーン
2012/02/10 23:30:04
CoCo.さん、お久しぶりです(*´∇`)

心配してましたよ(´ω`)

LEDかっこいいですね☆
LEDはエーモンのラインイルミですか?


オートメッセ楽しんできて下さいねヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2012/02/10 23:41:37
お久しぶりです~(*´∀`)ノ

長い間お休みしてしまって☆
ご心配ありがとうございます♪

ピンポーン♪正解っ♪(笑)
エーモンのラインイルミです(。ゝω・)b
コレ、めっちゃキレイだったんで
気に入ってま~す(*^冖^*)

オートメッセ楽しんできますねεミ(*b´∀`)b
2012/02/11 01:29:49
おひさでーすw

とってもいい感じですやんグッド(上向き矢印)

雑誌でCoCoさんによく似た方がフロントテーブル付けてましたけど・・・・w


また会ったらアイス食べたいなっ←
コメントへの返答
2012/02/12 00:33:55
お久しぶりで~す♪

えへへ~ (*´∀`*)ゞ
自分でできるようになったんだよん♪

ん?雑誌で??
ソレは他人の空似ですwww

じゃあ、今度は真冬のガリガリくんね~ (* ̄m ̄)ププッ

2012/02/11 01:48:40
こんばんわ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

スタワゴ企画以来LEDハマっちゃいました?(笑)


ワタシも10日オートメッセ行くんで見かけたらぜひ声掛けてくださいね…゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
コメントへの返答
2012/02/12 00:39:15
こんばんは~(*^ー^)ノ

LEDハマってます♪
そういえば、あれからかも…?

自分で付ける喜びを知ってしまいました(笑)

明日…じゃなくて今日☆
オートメッセでShinnosukeクン探そうっと( ̄∀ ̄*)
2012/02/11 04:58:59
お久し振りっす(*´ω`*)ゞ
おおっ、ラインLEDキレイですね!
これはマネしたいかもっ∑(゚д゚*)
自分は内装をボチボチやってます・・・
っていうか、カーボン調のシート貼っただけです(ll゚ω゚)
コメントへの返答
2012/02/12 00:50:12
お久しぶりです~(〃´ω`)ゞ

このラインイルミ、めっちゃキレイなんですよ~♪
あちこちに付けたくなっちゃいました(笑)

たみゆサンの内装張り替えは
完成しましたか?

カーボンシート!?
それはぜひ見せていただかなくちゃ~
((o(´∀`)o))ワクワク


2012/02/11 05:34:49
ご無沙汰ですね~(^-^;

ラインイルミまで出来るようになったとは素晴らしい(^o^)

エアコンパネルの反転化と打ち変えはしないんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2012/02/12 00:56:17
ご無沙汰しておりました~(;^ω^A

配線?? ナニ(・∀・)ソレ??って言ってた
数ヶ月前から比べたら
少しは成長したでしょ♪

エアコンパネル…
自分ではできない…(ノд・。)
誰かやってくれないかな~(笑)
2012/02/11 06:25:19
自分は今日行きます(^^)/

自分のはLED切れてるの多いです(>_<)
コメントへの返答
2012/02/12 01:00:22
楽しかったですか~?
今回はすれ違いですね…(*´д`*)

名古屋では会えるかな??

LED直しちゃいましょ(*´ω`*)
2012/02/11 06:48:35
LEDイイッスね!!(^_-)b

復活っすね♪

UP楽しみにしてます♪\(^o^)/

オイラは徘徊ばかりで

イジリがやれてない♪( ̄▽ ̄;)(笑)

コメントへの返答
2012/02/12 01:07:11
(たぶん?)完全復活でっす v(o´∀`o)v

LED楽しいですねぇ~♪
ブラックホールなんかも作ってみたいなぁって
思ってます(*´艸`*)ウフフ…

最近はイジッてないんですか?
またスワロ貼り貼りとかしちゃいましょo(*^▽^*)o
2012/02/11 08:18:32
おひさしぶりです~♪

かなりエロEDが増殖してきましたね(笑)

オラは弄り冬眠中で・・・

明日は楽しんできてくださいね~♪♪
コメントへの返答
2012/02/12 01:21:08
お久しぶりです~♪

エロエロED増殖ちゅ☆です(笑)
ココも付けたいッッ!!
ココも!ココも!って感じで
ハマリまくりです v(´∀`*v)

CHEESEサン冬眠中ですか☆
じゃ、春になったら一気ですね?(笑)
2012/02/11 08:24:06
メールありがとね(*´ェ`*)ハート
気をつけてきてくらさいねグッド(上向き矢印)
どんだけぶりかなexclamation&question
横浜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012/02/12 01:24:59
大阪到着でっすεミ(*b´∀`)b
明日は朝イチだよ~♪

久しぶりに会えるねヾ(@^▽^@)ノ
明日はヨロシク~♪♪♪
2012/02/11 09:36:16
お姉えさん、お久しぶりです!

エロED弾けてますね~るんるん

がっつり進化して下さいね~るんるん(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 01:30:10
お久しぶりです~(〃´ω`)ゞ

弾けまくり…かも??(笑)

ヨイショットサン御用達のお店で
LEDテーブも購入済みですよん♪

がんばりまっす☆ ョ・`ω・)v
2012/02/11 10:54:42
お久しぶりで~っす(^O^)/

イルミ、イイ感じのエロさ具合ですね♪

さらなる進化、期待してますよ(^^)v
コメントへの返答
2012/02/12 01:37:27
ご無沙汰ですぅ~(;^ω^A

少しずつエロエロさが出てきつつあります♪
イイ感じになってきてますかね~(*´艸`*)ウフフ…

次はめっちゃやりたかったリアゲートに
取りかかろうかと思ってます v(o´∀`o)v

ちゃんとできるかチョット不安★
2012/02/11 12:20:15
ラインイルミ素晴らしいっすねうれしい顔ひらめき




やばぁー(長音記号1)((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2012/02/12 08:04:21
イイ感じ~(≧∇≦)

でもまだまだ光らせちゃいますよ~ん♪
アッチもコッチも??(笑)
2012/02/11 12:24:59
ご無沙汰してまぁす(*ゝω・*)ノ

スタワゴでCoCoさんを見たようなwww

LEDいい感じっすね(*^^*)

ラインイルミがまた素敵で(*≧∀≦*)

今年こそは車完成させてそちらに遠征しますんでその時はまたよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012/02/12 08:19:00
すっかりご無沙汰しちゃいまして(*´д`*)
またヨロシクお願いしますねッ♪

うぅぅ~…
皆さん、ちゃんと雑誌見てるんですねぇ(;^ω^A

最近はLEDばっかり(笑)
なかなかイイでしょう?

リメイクは進んでますか~??
絶対来て下さいねっ♪
待ってる~ヾ(*´∀`*)ノ
2012/02/11 18:51:42
CoCoさん ォヒサ((*DAD)(DAD*))ォヒサ

エロED ヾ(´DAD`)ノ イイ感じっすね!!

12日 顔面塗装【*ゝDAD*】_/【∋□=ノ勹】デス㊤㊤~(爆)




コメントへの返答
2012/02/12 08:23:19
お久しぶり~♪

だんだんエロくなってきました(*/ω\*)

今日、会えますね♪♪♪
顔面塗装は完璧でっすσ ̄∀ ̄)σ w
ついでに若作り~www
2012/02/11 19:52:38
おひさしぶりで~す(*^_^*)

DIYにどっぷりはまっちゃってますね(^u^)

私もイジイジしたいですが寒さで…
冬眠しちゃってまふ(-_-;)

コメントへの返答
2012/02/12 08:34:07
お久しぶりでっす(。・∀・。)ノ

自分でできるようになったのが
嬉しくって(〃ω〃)
でも基本的な取り付けしかできないです(笑)

ホント寒いですよねぇ~☆
手がかじかんできちゃいますケド
光らせたくて頑張ってま~す(。・`ω・)v

2012/02/12 04:45:27
おはようございますー

僕も今日メッセ行きます!
福井からなので、5時30分発です!!

ギャルブース突入っす(^-^)
コメントへの返答
2012/02/12 08:37:03
おはようございま~す(。・ω・)ノ゙

もぉ到着してますかぁ??

ブースでお会いできそうですね♪
ヨロシクお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
2012/02/12 08:23:34
LEDにハマってるんですな(*´ω`*)
いい感じの室内ですね!♪

メッセ行きたかった。(ー_ー;)
コメントへの返答
2012/02/12 08:43:17
ハマっちゃってます~(*´艸`*)ウフフ…

おぉぉ~点いた~!!って
興奮したりして(笑)

今、メッセ入場待ちですよ~(。・`ω・)v
楽しんできます♪
2012/02/12 08:49:35
お久しぶりです♪

ご無沙汰してる間にエロに目覚めてたんですね♪

メッセ楽しんで来てくださいぬぇ~

帰り道にレイクタウンでもいかが?
コメントへの返答
2012/02/12 21:37:05
ご無沙汰しておりました~(;^ω^A

やっとエロに目覚めて
エロエロ目指して頑張ってます(* ̄m ̄)ププッ

メッセ楽しかったですよ~♪
みん友サンたちにも会えたし
カクタスにも寄っちゃいました v(o´∀`o)v

え!?帰り道ってwww
2012/03/16 08:19:52
私もここのところみんカラから離れてましたが、ボチボチやっていこうかと思って、皆さんのところにオジャマしてます(●´ω`●)ノ

遅コメすみません(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ

私は車の方は、洗車すら出来てませんが、CoCo. サンはイジイジしてますますカッコよくなってますね~♪

LEDにハマってる感じですか~?

私もなんかチョコッとやりたいな(○´ー`○)
コメントへの返答
2012/03/17 21:10:40
わぁ♪
お久しぶりですっ+.゚(。´∀`)ノ゚+.

私もしばらくお休みしてて復活~!!
…のつもりが☆
なんだかんだと忙しくてなかなか(;´Д`A

最近はLEDばっかりです(●´ω`●)ゞエヘヘ

まだ車内をチョコチョコ光らせてるくらいですが
もう少し暖かくなったら
外もやりたいなぁって思ってマス(*´艸`) ウフフ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「☆ ご報告 ☆ http://cvw.jp/b/1055953/33262868/
何シテル?   06/02 21:44
訪問ありがとうございます♪ CoCo.です ヾ(*^ω^*)/ GARSON仕様の 30ESTIMAに乗ってます♪ よろしくお願いします:*:・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

交流のない方は申し訳ありませんが
削除させていただくコトがあります…

いきなりの申請もお断りします☆
(´。・д人)ゴメンナサイ
102 人のお友達がいます
hirodonpahirodonpa * ★&#39;あっくん★★'あっくん★ *
tohshotohsho * CHEESECHEESE *
hiro2580hiro2580 * GON D.A.DGON D.A.D *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
少しずつイジって もぅ8年目に… でも まだまだ!!(笑) とっても可愛いESクンです ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です☆(。・ω・)ノ゛

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.