• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ジェントルブルーパールのマシンがロックオンされる(笑)

ジェントルブルーパールのマシンがロックオンされる(笑) こんにちはわーい(嬉しい顔)

タイトルは誰かのをちょいとパクリました(笑)


今日は久しぶりの有給だったから昨夜はお仕事終わって友達とホビーオフやらお宝倉庫をプラプラっとして横綱で晩御飯るんるん

ちょいと遅いけど去年とった資格のお祝いと言う事でご馳走になりましたわーい(嬉しい顔)
鉄板チャーハンに餃子にチャーシュー麺の大←少しは遠慮しろ


お腹いっぱいになり、
本屋さんでも寄ってくカナ??

休日中の食材でも買い出しするカナ??

などなど考えながら気分良く帰ってると、一台のパンダさんとすれ違いました。←


特に気にせず本屋に寄って何の気なしに目に止まる本をチラ見チラ見目


そろそろ帰るかぁ~~と愛車を走らせ、交差点で信号待ちをしていると、左側から右折してくるパンダさん…


「今日はよく見るなぁ」


何やらこっちを見ている感じがするけど反対車線に入ってったから我関せず的な感じで視線はずっと真正面目


信号が青になり車を発進させミラーで一応パンダさんを確認目


真逆を向いてるからオッケーと判断し普通に走り出しましたわーい(嬉しい顔)


んでもって2~3キロ走ったくらいかな??


ワリとオーディオ音量を大きめにしてたんですが、気付けば後ろに赤色灯…













「おまえか……」











うっすらマイクで何か言ってるのが聞こえたから「あ~~あ」と思いオーディオの音量を小さくするとパンダさんが



「前のセドリックとまりなさいexclamation×2前のセドリックとまりなさいexclamation×2






「…………俺、グロリアだし(笑)止まらんといてやろうかな(笑)」


なんて思いながらもちゃんと止まりました車(セダン)


パンダの人
「こんばんわ~ちょっと早いね!別に切符切るわけじゃないけど、あんまりトバすと事故に繋がるからね~」



「あ~~すいません」←素直


パンダの人
「あれ?レカロ入ってるけど走り屋さん?」



「いえ、GT屋です」←バカ

パンダの人
「じゃあとりあえず免許見せてくれる?」←無視

パンダの人2
「トランクも見せてもらっていいかな~?最近犯罪多いからね~~」←これが狙い



「いいですよ~」←俺を疑うな



パンダの人
「確認終わったんで、ありがとうございます。じゃあ車内も見せてもらいますね」←完全に狙い



「いいですよ~」←だから俺を疑うな


パンダの人
「最近犯罪多いからね~」←疑



「そうなんですか~」←疑う事は最も恥ずべき悪徳だって走れメロスで習わんかったかっ!!



パンダの人
パンダの人2
「うん、何もないね」←



「はい」←あるわきゃねーだろっ


パンダの人
パンダの人2
「協力ありがとうございました!気をつけて帰ってね!」



「はい、ど~も~」
(;¬_¬)



なんて事……ありませんか??



ワタクシ、人も車もカッコ良すぎるせいかしょっちゅうデスよ←バカ


なんでかしら(?_?)


普通に走ってるだけでもあるよね??




なんでも見た目で判断するのはいかんぜっっわーい(嬉しい顔)


てな訳でみなさん良い週末を(^ー^)
ブログ一覧 | Y32 | クルマ
Posted at 2012/02/10 18:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:41:26
こんばんは。

それ、私も経験ありますよ。

同じパターンですね。

私は、免許証を見せろと言ったおまわりにそっちの身分証明書も見せろと言ってやりました。
コメントへの返答
2012/02/10 23:17:39
こんばんはわーい(嬉しい顔)

やっぱりありますか…周りだと誰に聞いてもないって言うのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それいいですね(・∀・∩)
俺もまたあったら言ってみようかな(笑)


いじくったセダンの宿命なんですかね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2012/02/11 01:36:23
こんばんワニ☆
イケメンだで止められたんだね(^-^)

ぴんきーは一度もないですよ~。
コメントへの返答
2012/02/11 02:12:09
こんばんワニ☆

どうもありがとう(=°ω°=)


一度もないなんてうらやましいねわーい(嬉しい顔)

さわやかなボディカラーに全塗すればさわやかに見えるかな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風邪ひくなよっ♪」
何シテル?   05/07 23:31
320GTです 愛車が遂に26万Kmを突破しました 学生の頃に一目惚れし、一途に乗り続けてます パーツ取付、加工、整備、修理、などな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

お友達は随時募集してますよん



よろしくニャ
8 人のお友達がいます
cedcedcedced ぴんきーぴんきー
Y30わさびむしY30わさびむし みいこみいこ
かそかそ ANGAHmiraANGAHmira

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
ちこちこイジイジしてマス黒ハート H5年式 E-PBY-32 gloria GranT ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
通勤したり休みの日にふらっと出掛けたり~~わーい(嬉しい顔) アッパーカウル Y2S 07mod ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
THE セカンドカー 燃費がいいので重宝してますわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.