• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sajiyanのブログ一覧

2014年04月27日 イイね!

津島市天王川公園の藤まつり

津島市天王川公園の藤まつり
Posted at 2014/04/27 19:24:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年05月21日 イイね!

次男君の一周忌を迎えて

昨日は次男君の一周忌でした。
あれから一年、早かったような、長かったようなよく分からない期間でした。
まあ、まだ立ち直れてないって事ですね。

自分は先週始めぐらいから体調を崩し、昨日は絶不調、相方も精神的にかなり張りつめていたらしく、お互い昨日は全く何もやる気がおきませんでした。
さすがに特別な日ですね。
どれだけ立ち直れても、決して忘れる事は出来ない日ですから。

せめて次男君が天国で楽しくやってくれてる事を祈るばかりです。

もうすぐ次男君の二歳の誕生日。
せめてケーキは買って、遺影の前にお供えしたいと思います。

小児喘息だったりして、少しだけ身体が弱かった次男君。
どんな形であれ、やはり生きてさへいてくれたら、と今も残念でなりません。
Posted at 2012/05/21 15:59:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供の事 | 日記
2012年05月13日 イイね!

今日は母の日

今日は母の日いつも頑張ってくれている相方にプレゼントです。
いつもお願いしていて、その度に素敵なお花を届けてくれる、リエールさんに今回もお願いしました。
今回のも大変素晴らしく、とっても可愛いアレンジメントです。
いつも想像以上のお花を届けて頂け、リエールさんには本当に感謝です。

相方にも喜んでもらえて、今日はいい日になりました。
Posted at 2012/05/13 18:02:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他諸々・・・ | 日記
2012年04月20日 イイね!

11ヶ月、、、

お久しぶりです。
何とかやってます。

今日は4月20日、次男君が亡くなってから、11ヶ月の月日が流れました。
早いような、長かったような11ヶ月でした。
来月で一周忌なんですね、、、。

一年経てば、少しは気持ちも変わるのかなぁ、なんて考えていましたが、変わるどころか、寂しさ、悔しさは日に日に積もるばかりです。
何故前の日の夜、夜間救急へ連れて行けなかったのか、もっともっと優しくしてあげられなかったのか、もっといっぱい抱っこしたかったとか、後悔ばかりで、未だに自分を許せないでいます。
恐らく、この気持ち、この痛みは一生消える事は無いのでしょう。
相方も同じ気持ちのようで、毎回泣きながらの話しになっています。

長男も薄々感づいているのか、前より甘えん坊になって、自分の方へ気持ちを逸らすかのように振る舞っています。
いつもいつも長男には助けられています。
本当に感謝です。

なかなか立ち直れず、ご心配をおかけしておりますが、今しばらくお時間ください。
Posted at 2012/04/20 12:52:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子供の事 | 日記
2012年01月25日 イイね!

ワゴンR スピーカー交換

ワゴンR スピーカー交換以前、全く音が出ていなかったスピーカーを、激安ながら社外のスピーカーに交換して、それなりに満足はしていたんですが、、、。
先日たまたま某オークションを徘徊していたところ、カロッツェリアの『TS-DRC2WR』を発見!
ダッシュ上にスピーカーが設置されている車にはありがたいアイテムだと思いますが、今ではなかなか手に入らないので諦めていたので、ここは迷わず入札、無事落札となり、本日到着&装着となりました。

着けてみての感想は、やはりツイーターが別になっているので、音にメリハリが出ましたね。
今までボヤけていたボーカルが、際立って聞こえます。

後はヘッドユニットの下、どうするかなぁ、、、。
Posted at 2012/01/25 18:01:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

「いやはや何とも、まぁ…」
何シテル?   04/22 15:48
相方の愛車だったサイファをいじってます。 目指すはヨーロピアンホットハッチ! G-Bookでは、『はるこ』で入ってます。 見かけたら声かけてください。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やばい・・・忙しい (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 05:13:58
🐭プチ贅沢ドライブ🐭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 02:12:49
【謹賀新年】東京DRIVE~前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 05:12:37

お友達

うちのS-MX、サイファに興味を持っていただいた方は是非!
車種問わずどなたでもお気軽にどうぞ!
ただ、現状PCでのネットが出来ない環境で生活しています。この間、ご訪問する頻度がかなり少なくなる事をご了承ください。
鉄道模型を趣味とされている方も是非!!
116 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * ntkd29ntkd29 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 kyupi5kyupi5 *
12moon12moon * とれびん細谷とれびん細谷

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
2/16納車されました。 プレミアムブルームーンパールです。 久しぶりの新車、少しずつい ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
VTECエンジン(B18C)+5MTに乗せ替えました~! TYPE-R化計画、着々進行中~
トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
相方のサイファです。 これからは自分の愛車ともなります。 ゆっくりじっくりユーロに仕上げ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
事故ったサイファからの入れ替えで購入しました。 小さく取り回しが良い事、維持が安い事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.