• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュウゾウのブログ一覧

2017年05月14日 イイね!

働かざる者食うべからず!

働かざる者食うべからず!


皆様、こんばんは!

超~、久しぶりのブログが 
 重たい内容になってしまいました。


スルーして頂いて構いません(^^♪






私、この度 30年務めた職場を 退職する事にしました!







理由の一つは、職場の帰り道に 横断歩道で信号待ちをしている時
勢いよく 近くを通過しようとする大型トラックに

『一歩出れば、すべて終わるじゃないか!』
って、つい 踏み出そうとしたためです。







最近の激務は月の残業が150時間以上!

休日も、職務のメールやライン、電話対応etc、、、







肉体的にも、精神的にも限界が近いことは解りながらも
家族の為、自分自身の為、後輩の為、そして お客様の為、、、

などと、考えて 頑張っていたのですが 

気が付いたら、、、? 






『自殺願望が目覚めていました!』





精神状態の異常から 家族に病院の診察を勧められ

『うつ病の診断書』を いただきました♪



私の性格や人物像を知る人は このみんカラのお友達の中にも
いると信じておりますが、まさかって、自分が一番驚きました!!



そんなこともあり、長年勤めた職場を 退社する事にしました。

勤務は、先月イッパイで 現在は40日の有給休暇でのんびりしております♪



ゴールデンウィークに のんびりしていた事なんて 無かったので
行って見たかったところへ、行ったりなどしておりましたが
半月近く、休んでいると ブログタイトルが気になっております♪



次の仕事の為に 新たな一歩を踏み出そうとしております♪


Posted at 2017/05/14 20:55:22 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月08日 イイね!

中部オフの広報です♪

中部オフの広報です♪皆様、こんばんは!


本日、久しぶりに 休みが取れたので

急遽 新東名の 新しく出来た道を走り

SAやPAを 楽しんできました♪

中でも お勧めは 
長篠設楽原PA(パーキングエリア) 下り


PAの入り方♪

この、SAも 是非 楽しみながら 中部オフに参戦して下さい(^^♪


私も、最後の最後まで 顔出しに拘り

覗うチャンスを作ろうと考えております♪



春の中部オフですよ。

開催日:3月20日 (日)
時間:10:00~17:00 位まで
場所:日本昭和村駐車場
入場費:駐車場は無料 
    昭和村入場は大人830円、団体扱いになれば600円

まだまだ参加者募集してます。

オフ会に参加した事のないフーガ乗りの方も
勇気を出して、参加表明してみませんか?

中部オフに参加されるフーガメンバーのお友達は
だれでも参加していただけますので
お友達の皆様も、是非、参加してください。

まだ迷っている方も、参加表明だけでもして下さい。
途中参加・途中退場構いませんよ。

参加表明は

ろ~ずさん

千葉のきーさん



誰でも構いませんよ。


今日現在の参加者様

01 ろ〜ず♪さん
02 千葉のきーさん
03 Asayannさん
04 東京のシュウさん ⬅︎晴れたら参加
05 ギンガ☆さん
06 ヘイポさん
07 walcha_さん
08 シゲ親父さん
09 SP51さん
10 原いっちゃん【浦島太郎状態】さん
11 (「・ω・)「こもぉさん
12 タクボンさん
13 石新さん
14 龍Sports packageさん ⬅︎晴れたら参加
15 Qのえさん
16 ♪とっか♪さん ⬅︎多分参加
17 かとちゃんぺっさん
18 まーくんレビンソンさん ⬅︎友達誘い参加
19 私 ⬅︎出来たら顔出し期待
20 kaga-銀白さん ⬅︎仮参加
21 SP51さんのお友達 ⬅︎コメ参照
22 SP51さんのお友達
23 SP51さんのお友達
24 SP51さんのお友達
25 ◯◯◯◯さんとお連れ様 ⬅︎仮参加
26 y51satoshiさん
27 mybb335さん
28 最強おやじさん

Posted at 2016/03/09 00:10:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月07日 イイね!

中部オフ広報ブログ♪

中部オフ広報ブログ♪  



  皆様、こんばんは!


職務の都合で 開催を断念しかけたのですが


『やってやる!!!』 って、嬉しいお返事が届いたので

ろーず♪さん

に、幹事をお願い致しました!!


開催日時は 3月20日(日)

場所や詳しい内容は こちらを確認してください♪

こちらのブログ


何とか、顔出しをって考えておりますが

チョット、先が読めないでおります!!



でも、下調べはしておきましょうと ナビに目的地の

『日本昭和村』って、入力すると 大回りの案内が出たので

その点をお知らせいたします♪




東名・名神高速道路
小牧ICより国道41号で約25km

東海北陸自動車道
関ICより国道248号で約15km

中央自動車道

多治見ICより国道248号で約20km

東海環状自動車道
美濃加茂ICおりてすぐ


日本昭和村 記載のアクセス案内です!








また、こんな楽しい場面もあるかもですよ~♪


参加表明も 宜しくお願い致します♪
Posted at 2016/02/07 18:16:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年01月29日 イイね!

中部オフについて♪

中部オフについて♪皆様、ご無沙汰で申し訳ありません!!

まだまだ、職務に追われ 時間が作れないで居ます!






そんな状態なので、今年の 『中部オフ』 は、

幹事を変わって頂こうと 中部の有力者にお伺いした所

都合が悪くなったとのお返事で どうしようか悩んでおります。






『次は 中部オフでお会いしましょう♪』 なんて コメントを見ているので

楽しみにしている方に申し訳なく 立候補して頂けないか お願いブログです!


『俺が、やってやる!』って コメントを下さい♪(笑


期日や場所など、お任せしますし ご相談にも乗ります。

(近ければ 顔出しくらいはしたいと思っています)



宜しくお願い致します♪



Posted at 2016/01/29 16:56:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年09月25日 イイね!

フーガ全国オフのお知らせ♪

フーガ全国オフのお知らせ♪皆様、こんにちは!

久しぶりのブログは トーマスさんのコピペです♪(笑


年に一度のフーガの祭典、
『2015年フーガ全国オフ』
も、いよいよ3週間後となりました!!

全国から様々な拘りフーガが集結します。
ナマで見て刺激を受けましょう!(笑)
また、日頃なかなか会えないみん友さんと交流する良い機会でもあります。
このチャンスをお見逃しなく!!

参加表明の締め切りは、原則10月7日(水)までとしています。
まだまだ絶賛募集中ですので、お早めに参加表明をお願い致します!!

参加表明が無いと参加できませんので、御注意下さい。
また、「イイね」だけでは参加表明になりませんので、必ずこのブログかメッセージをお願い致します。

それでは、再度内容をご連絡致します。

●開催日時:10月11日(日) 10:00~17:00位まで
●場所:ラグーナテンボス(旧:ラグーナ蒲郡) 西臨時駐車場
●参加費用:1台2,000円(施設内で利用できる商品券1,000円分付き)
●住所:愛知県蒲郡市海陽町2丁目1番地
●電話:0533-58-2700

☆常連の方、今年も宜しくお願い致します!
☆お初の方、もちろん大歓迎です。♪
☆ノーマルの方も、全然大丈夫です♪
☆遅刻、早退もOK!
☆元フーガ乗りの方も参加OKです!
☆海外からの参加もOK!
☆検討中の方、調整中の方、とりあえず参加表明だけでもOKです!

【お願い】
・参加費は、釣り銭が無いようご協力をお願いします。
・不要なパーツ等を有償にてお譲りしたい方は、オークションに出展しますので品物を持ってお越し下さい。また、無償で提供される方はじゃんけん大会に出展させて頂きます。
・当日が晴れるよう、テルテル坊主の作成を各自お願い致します♪(嘘笑)

【予定イベント】
・私のマジックショー(13:00頃より)


今年も大爆発からの瞬間移動にお持ち帰り出来る美女を出してみます♪(嘘爆




・「走るピアノマン」♪とっか♪さんのピアノ・ミニコンサート


・不要パーツを持ち寄っての、フリーマーケット&オークション大会
・豪華景品争奪戦のジャンケン大会




【協賛ショップ】2店

☆N-tecさん(ECUチューニング)
・オフ会特価¥50,000で施工(V8含む) 定価75,600円
・H23年8月以降の登録車は¥60,000
・バージョンアップは¥15,000
※ハイブリッドは残念ながら施工不可との事です。
※施工の予約は特に必要ありません。当日、直接お願いして頂いて結構です。

☆MASAMUNEさん(バルブ関係の出張販売)

アクセサリー等 小物類もありますので是非覗いてください♪



<注意事項>
・オフ会の会場で定められた注意事項は必ず守って下さい。

・事故やトラブルに関しましては、当事者間で問題解決して下さい。
当方では一切責任を負いませんのでご了承下さい。

・タバコの吸い殻や、ゴミは、各自で持ち帰って下さい。

・空ぶかしや大音量でのオーディオは、迷惑行為となりますのでご遠慮下さい。

・悪天候や、自然災害等で中止になる場合もございますので、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

・当日の受付を10時から開始しますが、早く到着されますと路駐待機になってしまい、一般の方に迷惑がかかる場合もございます。早くても9時30分くらいに着くように、高速のPA等で時間調整して下さいますよう、ご協力の程お願い致します。

・近隣住民の方へ迷惑が掛からないよう、必ずマナーを守って下さい。


参加表明は、当ブログまたはメッセージで
「筑後のトーマス Y51白」
という感じでコメかメッセをお願い致します。

ドタキャンとなっても構いませんので、お気軽にどうぞ!


【現在の参加表明者】

1.小公子さん Y51白
2.千葉のきーさん F50黒
3.タカフーガSXVさん&たぬきちゃん Y50黒
4.かとちゃんぺっ【かとぺ】さん Y51白
5.東京のシュウさん Y51灰白
6.☆平ちゃん☆さん Y50銀
7.ヘイポさん Y50白
8.walcha_さん Y51灰白
9.Qのえさん Y51灰白
10.きらじぃさん Y50白
11.ジュウゾウ Y50紺ラメ
12.石新さん Y50黒
13.かず丸?さん Y51灰白
14.♪とっか♪さん Y51黒鏡
15..バカボンパパ2さん Y51銀
16.タクボンさん Y51銀
17.建さっくさん Y50銀
18..ホワイトアッシュさん Y51赤黒
19.BANTAKEさん Y50黒
20.takaP-----さん Y50銀
21.シゲ爺さん Y50銀
22.FUGA350GTSさん Y50紺
23.5ttonさん Y50銀
24.原いっちゃんさん Y50茶
25.ケンジY50さん Y50黒
26.あきちゃん。 Y50茶
27.SP51さん Y50黒
28.ギンガ☆さん Y51灰白
29.TOMOさん Y50銀
30.Fu._.chan50 Y51茶
31.真@FUGAさん Y50黒
32.akirafu-gaさん Y50銀
33.フーガットットさん Y50黒
34.atsu-gaさん Y50白
35.くんぺーさん Y50銀
36.ちょふ。さん Y51銀
37.YY50さん Y50白
38.沢海さん Y50白
39.chi-pyonさん Y50黒
40.ドラゴンFUGAさん Y51白
41.ゾノくんさん Y51銃
42.煌黒風牙★中村パパ★さん Y51黒
43.Nana-fugaさん Y50白
44.fuga-vk45deさん Y50白
45.エアロビおかちゃんさん Y50白
46.えくすとら@リョウさん Y50銀
47.yuki’zさん Y51黒
48.fuga太郎さん Y50黒
49.おまるY51さん Y51黒
50.かてゅさん Y50黒
51.ふくちゃんさん Y50白
52.はるか@Y50FUGAさん Y50
53.yu-ki(・∀・)さん Y50黒ROM改
54.ブラックフーガV8さん Y50黒
55.最強おやじさん Y51黒鏡
56.平じいさん Y50白
57.Jeff.さん Y51赤黒
58.Marcioさん Y51白
59.クニFUGAさん Y50黒
60.ほなさん Y50黒
61.海老ザイルさん GS-h黒
62.福田さん Y50青
63.谷本さん Y50黒
64.多田さん Y50金
65.別井さん Y50白
66.平澤さん Y50黒
67.みーはや。FUGAさん Y50黒
68..こーにぃ@50さん Y50白
69.†コンペ†さん IS250黒
70.阪田さん Y50白
71.田渕さん Y51黒
72.星田さん Y50金
73.大田さん Y50白
74.ふ~がさん Y51黒
75.とんもー@シャコタン戦士Lv.2さん Y50灰
76.平成生まれさん Y51黒
77.重機屋のはっせーさん Y50銀
78.ちゃんふー♪さん Y50灰
79.龍sports packageさん 謎二輪黒
80.マシャパパさん Y51銅
81.トミーぶーフーガさん Y50黒
82.鈴木有人さん Y50白
83.黒いダルマさん Y51黒
84.麻天楼@V6さん Y50茶
85.まちゃはる号さん Y51白
86.yannaさん Y50白
87.kkzさん Y50銀
88.|みちや|さん Y50黒
89.じゅーくさん Y50黒
90.yus...さん Y50白
91.池谷さん Y50銀
92.神長さん Y50黒
93.??FUGA??さん Y51灰
94.フガ子ちゃんさん Y50茶
95.ほぬさん レクサスGS-h80白
96.honamiさん Y50黒
97.たけふーさん Y50黒
98.筑後のトーマスさん Y51白



【サポートスタッフ】
ジュウゾウ
きらじぃさん
☆平ちゃん☆さん
SP51さん
かとちゃんぺっ【かとぺ】さん
takaP_____さん
♪とっか♪さん
フーガットットさん
シゲ爺さん
エアロビおかちゃんさん
最強おやじさん
ろ~ず♪さん

懇親会(2次会)も引き続き募集中です\(^o^)/

参加ご希望の方はコメかメッセで、2次会参加の旨を御連絡下さい♪
こちらも10月7日で締め切りとさせて頂きます。

会場:居酒屋ダイニング 『てんくう』豊橋駅前店
場所:愛知県豊橋市松葉町1丁目48-1→地図
電話番号:0532-52-5255
予定時刻:19:00~21:00
会費:¥3,500~¥4,000(飲み放題)

すみませんが宿泊予約は、各自でお願い申し上げます。m(__)m

【2次会参加者】
ジュウゾウ
小公子さん
かとちゃんぺっ【かとぺ】さん
シゲ爺さん&奥様
takaP-----さん&お連れ様
SP51さん&お連れ様
☆平ちゃん☆さん
タカフーガSXVさん&たぬきちゃん
walcha_さん
♪とっか♪さん
筑後のトーマスさん

以上、奮ってご参加のほど、お待ちしております!

尚、「参加表明したのに記載されてない」という方は、御連絡下さい。
当方が「検討中・調整中」だと解釈してる場合がございます。
実はコメとメッセでパニクってるのは内緒です(^◇^;)



それからもうひとつ・・・
どうせ来るのなら、フーガ同士で纏まって来ませんか?
いわゆる・・・




編隊変態走行!! (爆)

もはや、全国オフには欠かせない行事となってしまいました~

東日本の変態総長はこの方!!→東京のシュウさん
参加表明はこちらのブログへ!!
  ↓   ↓   ↓
10月11日の予定は?【フーガ全国オフ】東からの編隊のお知らせ!


西日本の変態総長はこの方!!→最強おやじさん
同じく、参加表明はこちらのブログへ!!
  ↓   ↓   ↓
2015年フーガ全国オフ&変態募集


参加ご希望の方は、直接連絡して下さいね~

それでは皆様、お待ちしております♪



ほぼ、コピペですから 紛らわしいのですが
私に参加表明をされた方も 今年の総幹事にお伝えしますのでご安心下さい♪

現地の紛らわしい部分も載せて置きます!!


ラグーナテンボス前交差点です!


此処を、曲がる時に注意が必要です!



こちらが、オフ会場になります♪ 
Posted at 2015/09/25 10:05:23 | コメント(19) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@Mocha【370GTS】 さん、お子様用品でも ブランド化しているようです♪(嘘笑」
何シテル?   10/14 15:08
ジュウゾウですよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いまさらだけんど仙台観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:45:18
ALPINE DDL-R170S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 10:49:12
ウィッツミニカー『Y50フーガ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 22:30:04
 

お友達

フーガ乗りの方情報交換して下さい!
416 人のお友達がいます
mackさんmackさん * t.yoshit.yoshi *
バカボンパパ2バカボンパパ2 * 東京のシュウ東京のシュウ *
♪とっか♪♪とっか♪ のえさんのえさん

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ ジュウゾウ号! (日産 フーガ)
日産 フーガに乗っています。 H-スタイルエアロ スポパケアブ&インパルサス ドルチェ ...
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
2500cc 直5DOHCインタークーラー付きターボ 240PS トルクは忘れました。 ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
フルサイズでベンチシート ローダウンでも 乗り心地の良い車でした。
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
フルサイズの5800cc リッター3k走りませんでした!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.