• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ガードレールの向こう側…

ガードレールの向こう側… こんばんは!
今日は暑かったですね。
2時頃、職務で外出した時フーガは38度を表示していました。

その外出した時の出来事ですが
目的地に向かい県道を走っていると
前方の軽バンが (車種は解らないのですが業務車両のようでした)

どんどん、左側へ寄って行きます。?

どんどん…?

どんどん…?

遂に ガードレールに接触!?

するかしないかギリギリの所でした!

と同時に急ブレーキで停車しました!

すぐ後方といっても私は 車間距離もずいぶん取っていたので

減速して 軽バンの運転手の様子、前方の安全確認をしながら

ゆっくり追い越し 運転手も何事も無かった顔をしてるし

バックミラー越しに 又走り出して来たのを見て…

  ?

その時、すぐ左のガードレールの向こうに

若いアベックが自転車を二人乗りで走っている光景が見えました。

彼氏が自転車を運転、彼女は彼氏の肩に手を 足は車軸に乗り立っている

現代風の二人乗りです。

『この彼女が問題です!』

やたら、スカートが短いのです!

さらに、フリフリ系のスカートな物で 風でおしりが丸出しに!!


 えっ???

 履いてない??

 えっ???

さらに、風に煽られ 捲くれ上がった時

 腰に伸びる『赤いひも』を発見!

『ホット 一安心!』 (←何が一安心なのか!)

私もつい左側に寄っていました(爆

われに返り 通常走行に…(爆

瞬間的な出来事だったので 写真は取れませんでした(爆

掲載画像はイメージ映像です。

 危険ですから自転車の二人乗りはやめましょう!
ブログ一覧 | 自転車二人乗り | 日記
Posted at 2011/08/07 18:57:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

ETC取り付けプチオフ終了。
ジョニー・シェンカーさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:10:30

たしかにソレは視線が進行方向とは別にいって危ないですね



色んな意味で危ないです
(∀)

コメントへの返答
2011/08/08 00:33:31
こんばんは!

とても危険な思いをしました(笑

危ないですよね♪
2011/08/07 19:30:11
ジュウゾウさんの焼き付いた映像を

妄想してしまいました(汗)(汗)(汗)

コメントへの返答
2011/08/08 00:34:39
こんばんは!

これは、衝撃的でした!!!(笑

おかずに…(爆
2011/08/07 21:01:00
そのスカートの子の写真を!!!(笑)

自分ならちゃんと端に止まって~

ガン見しますね♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:37:17
こんばんは!

申し訳有りません!!!

画像取らなきゃですね♪

後方が気がかりになり

そのまま通り過ぎてしまいました!!!
2011/08/07 21:28:32
ジュウゾウさんが…こんなブログ!!!!


仲間じゃないですか\(^o^)/爆

画像はモー娘。の田中れいなですか?^^


まぉ
コメントへの返答
2011/08/08 00:39:45
こんばんは!

出来事をありのままにです♪

画像はグーグル検索で似たような服装と

探したので無断掲載です。(笑
2011/08/07 22:07:05
その現場にひろさんは居なかったのですね~

彼ならその一瞬も見逃さなかったのでは?(笑

こんな事云ってると、まぉさんに怒られそう^^;

ジュウゾウさん鼻の下のびてませんでしたか?(爆
コメントへの返答
2011/08/08 00:41:45
こんばんは!

メチャメチャ伸びていたかもです(笑

ビックリですよ♪

履いていてよかった(爆
2011/08/07 22:10:32
こんばんは!!

いやいや、のめり込んで読んでしまいました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:43:39
こんばんは!

衝撃画像を取り逃してしまい

申し訳有りません!

次回(あるのか?)には必ず(笑
2011/08/07 22:25:50
想像力を掻き立てられる素晴らしい文章でした・・・

良い物を見ましたね。うらやましい。。。。
コメントへの返答
2011/08/08 00:45:52
こんばんは!

これは、危険です(笑

危うくガードレールにぶつかる所でした!!!

脳裏に焼き付いています(爆
2011/08/08 04:28:25
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ん、
よく分かりますほっとした顔その心境ウッシッシ
チャリンコでのセクシー場面うれしい顔ハートたち(複数ハート)
写真をクリックする瞬間、
『ま、まさか実際の写真じゃ
ないよな冷や汗2撮っても掲載しても
どっちも○罪じゃね冷や汗exclamation&question
とか心配するフリしてあっかんべーどんな
写真なのかドキドキハートたち(複数ハート)したのは
ナイショですウッシッシ(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 09:11:29
おはようございます!

チョット衝撃でした!(笑

危うくガードレールにぶつかりそうに…

世の中乱れてます(爆
2011/08/08 09:53:52
あるある!

そんな光景で、歩道に前輪乗り上げて戻ってきた車を見たことあるし!
ガードレールなしが良かったのか、危なかったのかっていう状況でした(笑)

ま、後ろ走ってた僕も、歩いていたネーチャン見てたけど(爆)

そんときは、胸の大きく開いた、巨乳ネーチャンだったな~~
コメントへの返答
2011/08/08 14:24:41
こんにちは&初めまして♪

危ないですよね(笑

つい、視線が…

『巨乳ネーチャン』それも危ない!!(笑
2011/08/08 15:20:39
こんにちは~!

中学生時代なら、間違いなく夜の...以下自粛

と、そんなジュウゾウさんを見ていた人が、別の所でブログ挙げていたりして( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/08 16:45:43
こんにちは!

そうですね♪ お○ずに…(爆

ビックリでした!!!

そんな私の様子が…(笑
2011/08/08 21:15:17
軽四の方も、ジュウゾウさんも「チャンネ~」に引きつけられたんですね!

オイラなら、窓ガラスを下げて「お鼻でダイソンビックリ吸引力」で・・・・・・・・・・以下自粛
コメントへの返答
2011/08/09 00:51:51
こんばんは!

つい、ひきつけられてしまいました(爆

その後、何台が同じ思いをした事か!?

次回その道を通った時 ガードレールに
新しいキズが無いか確かめて見ます(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@千葉のきーさん 兄貴、今回は何千人の集会になったのでしょうか~?(笑」
何シテル?   12/02 20:00
ジュウゾウですよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

陸王 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 06:25:05
いまさらだけんど仙台観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:45:18
ALPINE DDL-R170S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 10:49:12

お友達

フーガ乗りの方情報交換して下さい!
415 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
t.yoshit.yoshi * mackさんmackさん *
パーマン1号DXパーマン1号DX * 32ま~る☆32ま~る☆ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ ジュウゾウ号! (日産 フーガ)
日産 フーガに乗っています。 H-スタイルエアロ スポパケアブ&インパルサス ドルチェ ...
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
2500cc 直5DOHCインタークーラー付きターボ 240PS トルクは忘れました。 ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
フルサイズでベンチシート ローダウンでも 乗り心地の良い車でした。
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
フルサイズの5800cc リッター3k走りませんでした!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる