• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雄徳RREのブログ一覧

2017年04月05日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!4月8日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

ほぼハイドラ専ですが
つまりはこれからもどうかよろしくお願いします!
Posted at 2017/04/05 09:46:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月30日 イイね!

4月30日今日の一日(みんカラ投稿企画)

高校や専門時代知人や、ちぇさん、TAKAYA君の5人で、

BBQしましたー

梅ノ木キャンプ場の場所をお借りして、



ちぇさんは電車でその他は自家用車ですが、

キャンプ場はSUVやワンボックスばかりで、

なかなか注目の的でしたw

(ちなみに、セダン型トランクの車はこの日私たちのこの4台のみでした)



なかなか野菜少なきBBQでした((

材料費と食事代一人3000円で、施設利用は車一台につき500円なので、

とてもリーズナブルな価格で、

しかも全員車好きなので、

食べながら会話しあったり、

みんなの車見たり、写真とったり(私はそこまで撮ってませんが)

とても楽しめました!!

また、企画したいですね_(:3 」∠ )_
Posted at 2016/04/30 21:27:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!

4月29日今日の一日(みんカラ投稿企画)

親孝行として、淡路島旅行しました!
とても喜んでいただけたようですー

今度は太平洋側へ行きたいですねぇ~













高速代、食事代、ガソリン代、

合わせて20k程出費しましたが、

十数年ぶりの親子旅行は、とても喜んでもらえたので良かったです!




たまには一人以外も良いですね
Posted at 2016/04/29 21:11:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月20日 イイね!

そういえば

相当ブログ記事に書くの放置してましたね(((

改めまして私です。

貯め分はまた後々フォトアルバムにでもします。


先日日帰りチャレンジでTAKAYA君と東京行って参りました。

10日の夜中11時くらいから出発し、

下道で…

箱根


神奈川入り


東京入りーの


タワー目撃ーの


1号線の端っこの


TAKAYA君目的の明治神宮


狭いとこ停めーの


築地の食事の




台場ーのレインボーブリッジーの

そして高速で帰りました。

滋賀についたのは11時くらいですw

交代で運転してましたが、24時間完全フルでしたので、流石のレガシィもお疲れ様です((

一日と限られた時間ですので、ほぼ素通りばかりでした。

次はもう少しじっくり観光できたらなぁと思います。





ん?

\(=ず・ω・だ=)/
Posted at 2016/01/20 12:39:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月25日 イイね!

休みも京都?w

20141123
第一志望の会社の企業説明会がありました。

その後、サークルの娘(えいむ)と紅葉見に行くドライブへ
(企業説明会の日程が決まる前から計画してました

京都で、お迎えして、

「亀岡 紅葉 ライトアップ」でググって出た亀岡の神藏寺へ、、、



…真っ暗でしたw

お寺のポスター見たら、期間終わってました、、(調べ不足

ってことで嵐山まで逆戻り~

ギリギリ間に合いました!











これはいい眺めなんですがねぇ、、、

まだ少し緑かな?


人が多いうえに、閉園まで残り時間無いと言うことでゆっくり見れませんでした、、、

次回はしっかり調べて計画しなければなりませんね、、

一緒にうろうろしてくれたえいむさんにありがとうです!





20141124

サークルの髭(聖人)が帰ってきてたんで出掛けようってなったんすけど、、、







髭が無いんですよ!!(ジョリってますがw

なんか、証明写真やらなんやらで剃ったそうです。
(あれ、ちょっと見方変えたらホームレスにも見えなくないレベルなのでこれからもずっと剃っとけ(((

そして、うちの母がムーヴ使うってことで、





急遽、髭ムーヴ号参上!

LA100S前期カスタムRS

そうです、ターボなんです。

乗りました(てか髭は安定の紙運転手なので、ほぼ私。

NAのうちの子より加速が滑らかでしたw


そして何処に行くやら、、、



伏見稲荷ですw


いつも通りですね((

始めてたい焼きパフェと、





すずめ、食べました。

うーん、ビールの当てかな?w(飲んでませんよ


そして、御山めぐりなんですが、

何故か、いつも以上に息が上がりました。
(サークル内では御山めぐりをノンストップで行ける唯一の人間なのに、、、

疲れてるのか私?
(聖人に負けました。


また、初詣で再チャレするし!

その後、高速で滋賀へ。


うーん、なんだろう、ターボ乗りやすい。


滋賀に着いて、前期後期並べました。



華麗なるムーヴ一族



前期はテールライトが飛び出てないので、

リアスポイラーの形状が違うんですね、

後ハイマウントストップランプの形も少し違いました。


そして、解散しました。

非常にターボに対してウギギな日でしたw
Posted at 2014/11/25 07:18:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

BWKチャレンジのステッカーの生みの親でミルクティおじさんの 雄徳です。 工業高校出身で整備士学校出身だったりもします。 車と東方、艦これなどが好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バキューム計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 22:23:06
S15 spec-R 純正 トランクバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 07:14:09
日産純正カーナビ(MC311D-A)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 07:26:39

お友達

夢はER34にRB26と6MT
考える事はPY50にZ33又はV35のMT流用
閲覧・登録等はお気軽に~
【いつでも募集中】
134 人のお友達がいます
桜餅餡子桜餅餡子 * エトゥーさんエトゥーさん *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 赤き血のEME59赤き血のEME59 *
マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 * なっちゃんこぺんなっちゃんこぺん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シルビヨ姫 (日産 シルビア)
知り合いから譲っていただきました。 ドノーマルですが、これから順番に私仕様にしていきたい ...
ダイハツ ミラ 狐車ミラ子 (ダイハツ ミラ)
元母親の車で現私の足です。今は販売してない、L275SのグレードLの3ATです。 四方八 ...
トヨタ クラウンロイヤル 重巡 青葉 (トヨタ クラウンロイヤル)
親父の車です 2016年3月24日 農業のため、 ハイゼットトラックに乗り換えました。
スバル プレオ スーパープレオ君 (スバル プレオ)
よく乗る友人宅の車です。 よく触ってます。 このプレオをいじった情報など書く枠

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.