車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:30 
@しるきぃ☆うぃんど 可能性ありです、もしや、覆面被った本人!?www
12/03 08:25 
通勤道中でVABとすれ違いました。女性オーナーでした。漂うオーラが某ママになったあのお方でした_(┐「ε:)_
 12/04 10:43 
@雄徳RRE あたしもいま、青いのとすれ違ったんだけど…誰かさんの雰囲気だった(笑)同じ人かな?(笑)
11/24 10:23 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください! LSDつけて雪上も楽々、そのまま滑っちゃうぞ!(☝ ՞ਊ ՞)☝ ま、さておき、とりあえず基本は広い敷地見つけては雪の上でのトラブルの練習して、安全に走ります。牽引ロープとブースターケーブルは常備品ですねぇー
11/14 12:48 
ブガッティ新しいの出てたのか( 【ブガッティ シロン】エンジンの熱を効率的に放熱する工夫
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161113-10255114-carview
10/25 08:49 
インプスポなう
10/22 04:32 
やるぜぇ
10/20 01:25 
@おーたん 塗装は、焦らずですねw
10/20 00:51 
@おーたん ちなみに私はせっかちなのでめちゃめちゃ液ダレやってしまいますw
10/20 00:24 
@おーたん お?これはDIY塗装フラグですか!?
 10/20 00:47 
@雄徳RRE 車用の缶スプレーも高いので、いつもの事だけど下地は普通のラッカースプレー併用で(笑)
 10/20 00:49 
@雄徳RRE 救世主現れないかな〜(爆)
 10/20 01:21 
@雄徳RRE あるあるwww
10/13 23:37 
[パーツ] #シルビア HIDキット HIDライト 極薄安定型55w H1 http://minkara.carview.co.jp/userid/1056117/car/1059517/8021320/parts.aspx
10/06 08:07 
レゾネーターの偉大さをこの車で改めて体感
09/29 20:46 
しばらく純正にもどすことに…
09/29 10:50 
お? #青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
09/22 03:54 
プロフィール
「@しるきぃ☆うぃんど 可能性ありです、もしや、覆面被った本人!?www」
何シテル?   12/04 12:30
BWKチャレンジのステッカーの生みの親でミルクティおじさんの 雄徳です。 工業高校出身で整備士学校出身だったりもします。 車と東方、艦これなどが好きです。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バキューム計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 22:23:06
S15 spec-R 純正 トランクバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 07:14:09
日産純正カーナビ(MC311D-A)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 07:26:39
お友達
夢はER34にRB26と6MT
考える事はPY50にZ33又はV35のMT流用
閲覧・登録等はお気軽に~
【いつでも募集中】
134 人のお友達がいます
しるきぃ☆うぃんどしるきぃ☆うぃんど * こてっちゃん880こてっちゃん880 *
龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 * マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 *
Hayato/SLHayato/SL * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア シルビヨ姫 (日産 シルビア)
知り合いから譲っていただきました。 ドノーマルですが、これから順番に私仕様にしていきたい ...
ダイハツ ミラ 狐車ミラ子 (ダイハツ ミラ)
元母親の車で現私の足です。今は販売してない、L275SのグレードLの3ATです。 四方八 ...
トヨタ クラウンロイヤル 重巡 青葉 (トヨタ クラウンロイヤル)
親父の車です 2016年3月24日 農業のため、 ハイゼットトラックに乗り換えました。
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
記録用に ミラの前に母親が乗っていたトッポタウンビーです。 走行距離は22万キロまで走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.