車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
今日は会社を休んで病院へ行ってきました。



本日、13時3分、





長女誕生!!
2970グラムで、2歳上のお兄ちゃんによく似た子です(^_^)
Posted at 2016/10/13 16:09:05 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年08月23日 イイね!

少し前のお話ですが、お盆に秘境の地にある実家へ帰って来ました。

苗立てにと作ったビニールハウスが菜園になっていました!!

スイカ、メロン、キュウリ、トマトなどなどスクスク育っていました。


ウチの路地栽培とは大違いの実なりでした。
やっぱりハウスはいいなぁ。


そして家の裏へ墓参り。


昔からこの道が大好きでよく登っていました。
ここへ椎茸のホダ木をあげるとき下が柔おくなっていてキャリーが滑って危なく潰されそうになったのを思い出します。

そしてお墓からの眺め。


この写真で場所がわかればかなりの変態ですね(笑)

ちなみに田んぼのおかしくなっているところは猪にやられました(^_^;)


死ぬ前に最後に見たい景色はここからの眺めですね~。
Posted at 2016/08/23 16:02:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月11日 イイね!
土日と連休だったのであれこれ用事を済ませました。

土曜日にグリーンモールへ久しぶりに行ってきました。子供は初めて行ったかもです!!





おいおい、片手運転は危ないよ!!

昔から車が好きな子で、特に救急車はどの車よりお気に入り。
100円のオモチャの救急車を買ったんですが手から離すのに一苦労するほどお気に入りになっています。

100円でここまで喜んでくれるなんて、スゴく助かる。
まぁ、働く車好きなのは間違いなく遺伝ですけどね(^_^;)


そして日曜日はジャガイモ収穫!!
ひとつ生姜みたいな形だけどすごく大きいのができた!!

あとは小まいのばかり(..;)

そしてトマト~!苗から育てて実が付きだしました!!

ハート型のトマトと黒いトマト植えたんですが、両方とも順調に成長!

あ~、早く食べたいですね!!

Posted at 2016/07/11 22:38:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月07日 イイね!
3日の日曜日、消防団の訓練でしたが、事前にお宮の祈願の予約をしていたため欠席しました(;゚゚)どっちにしろ警報が出て中止になったみたいですが(^_^;)

嫁と子供を連れて出雲大社石見分詞へ第2子の安産祈願に行ってきました。

少し時期がずれましたが、戌の日だったのでこの日にしました。

そしてかなり嬉しいお神酒!!ほんとかなり嬉しい!


ま、それはいいとして、無事に産まれてきますように!!


そして、午後からは自動車、農機の展示会にてチップソー買っちゃいました!!嫁の機嫌をとりつつ購入の許しを得ようと思っていましたが、品物を見せた瞬間、

嫁「なにこれ良いじゃん!買ったら?」
と。

気が変わる前に伝票切ってもらいました(*^▽^*)


使う日がスゴく楽しみ!!
でも、ちょっと馬力不足なので不安もあります!新ダイワの25欲しい!!
Posted at 2016/07/07 22:49:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月09日 イイね!
祝・みんカラ歴5年!4月8日でみんカラを始めて5年が経ちます!

ちゅーて、登録だけして、ずーっとログインすらしてなかったので実質一年チョイですわ。


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/04/09 00:29:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@MIGHTY 広島良いですね~!!道中お気をつけて!お土産はモミジ饅頭でいいですよ(笑)」
何シテル?   08/20 23:00
風呂上がりヤスタカです。よろしくお願いします。 現在、ダイハツ製のサンバートラックに乗っています。 白×緑の泥除け、蒲鉾型の荷台ボックス、後ろのあお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 20:31:17
日常な風景・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 11:52:23
ホンダ モンキー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 21:07:56
お友達
よろしくお願いします🙌
5 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 MIGHTYMIGHTY *
kaz兄kaz兄 日貫のマサ日貫のマサ
ぴぴのすけ(&#180;・ω・`)ぴぴのすけ(´・ω・`)
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバートラック さんばー (スバル サンバートラック)
大発製造、富士重販売。三菱レグナムより乗り換え。新古車購入。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大陸産トライクと入れ替えでやってきました。通勤やちょいとしたお出かけによく乗りました。 ...
その他 トライク その他 トライク
モンキーの前に乗っていました。 点検、整備を怠ると命に関わる車両でした(~_~;) パ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
自己所有2台目の車。 マイチェン後の3000DT。燃費は10~11となかなか優秀でした。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.