• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 17:14 
@二人の子持ちくん ちゃんとし過ぎてキモいからシャコタンにしよ言うたら80の車高下げろやて( ̄◇ ̄;)
10/09 15:44 
ちゃんとした車1台買いました(^_^) 嫁のやけどd(^_^o)
 10/09 17:09 
@たみお@FZJ80G ちゃんとしてますね(≧▽≦)
80乗ってますか?
 10/09 17:17 
@たみお@FZJ80G 80の車高下げろって・・・
( ̄○ ̄)
私の80と脚交換しますか?(笑)
変化無いか(^。^;)
ノーマルがベストですよ!
ファミリーカーは(^_-)-☆
05/20 18:32 
@jeebu 歩いたほが早いがな(-.-)y-., o O
05/20 18:25 
@jeebu テント積むの忘れたあかんで(笑) 待ってるわ( ̄∇ ̄)
 05/20 18:30 
@たみお@FZJ80G テントはつめんな。これだから
05/20 18:12 
@jeebu それそれ\( ˆoˆ )/ 持ってきてくれんかな( ̄∇ ̄)
 05/20 18:21 
@たみお@FZJ80G ちょっとまっとって。チャリに空気入れるから( ̄∇ ̄)
05/20 18:02 
@jeebu そうそう(・Д・)ノ カセット探してんねん٩( ᐛ )و
 05/20 18:08 
@たみお@FZJ80G これかっ
05/20 15:09 
買うた。 僕にはオーバースペックなやつʅ(◞‿◟)ʃ
 05/20 17:29 
猿がCMしてたウォークマン?
02/03 21:08 
@Koo' えー∑(゚Д゚) 確かオッサンやのに∑(゚Д゚)笑
02/03 13:06 
@〓GON〓 0と5のローソク用意しとったらええんやったっけ?笑
02/03 10:25 
@あーたん! まだ1と8やからわかりやすいけど、3と4とかやったら真剣にわからん場合あるよね;^_^A
02/02 23:01 
@二人の子持ちくん 18才…2杯飲んで帰った事実;^_^A ないしょ笑
 02/03 06:39 
@たみお@FZJ80G おはよーございますm(_ _)m
寝ちゃってました(^。^;)
内緒にしておきます(笑)
02/02 22:56 
@二人の子持ちくん 酔わしたろ思たのに( ̄∇ ̄)
 02/02 22:57 
@たみお@FZJ80G たぶん犯罪かと( ̄○ ̄)
02/02 18:28 
本日ご予約のお客様。 友達の誕生日ケーキをサプライズでとご用命。 段取りもあるんでケーキご開帳し確認。 ローソク入ってる。 さて、どっちやろ;^_^A どっちにしてもアルコールの提供はあかんよね?爆
 02/02 21:00 
@たみお@FZJ80G そりゃダメでしょ?(笑)
 02/03 12:57 
@たみお@FZJ80G 俺20日やからよー覚えとけよ〜=(^.^)=
 02/03 19:22 
@たみお@FZJ80G 俺酒飲めないっす( ̄▽ ̄;)
10/25 09:20 
@べぇさん こよりて思わず調べてしもた(笑) くしゃみ出すために鼻に突っ込むやつですやん(-.-)y-., o O
10/25 08:42 
@べぇさん 僕の自作やったら、縄ばしごが精一杯ですわ。゚(゚´Д`゚)゚。
10/24 23:17 
@daisunはん きっと会えてるざんす^_^; スネ夫とイヤミ同じ人やったんやね^_^; しぇー/(^o^)\
 10/25 07:10 
@たみお@FZJ80G はん ドラキュラもざ~ます♪忘れられへん声ですな(^^)
10/24 22:25 
@オイラはクロさん あ、間違った^_^; ソ やなく ン ですわ(笑)
10/24 21:20 
80観音用の後ろのハシゴ欲しいんやけど…オクで出るたび4マソ超え(-.-)y-., o O ま、屋根にキャリアとかもないからいらんねやけど^_^;
 10/24 22:18 
@たみお@FZJ80G 4マソって おいくら万円?( ´ ▽ ` )ノ
 10/25 06:57 
@たみお@FZJ80G 自作やな。( ´Д`)y━・~~
 10/25 08:45 
@たみお@FZJ80G 「こより」でええやん。(笑)
10/23 15:07 
今から娘のバトンの演技が始まります(笑) 満席やん(-.-)y-., o O
10/16 17:34 
@あーたん! ジーノ言うんですね^ ^ もうすぐお別れやけど(ノД`)

プロフィール

「@二人の子持ちくん ちゃんとし過ぎてキモいからシャコタンにしよ言うたら80の車高下げろやて( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   10/09 17:14
たみお@TJ23と申しますm(_ _)m お会いした時には、「たみお」とお気軽に呼んで下さい♪( ´▽`) TJラングラーとジムニーJB23に乗せられてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スポラン行ったぞ!6月9日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 14:09:30

お友達

バイキン星から来たオッサンです(爆) ちょっとイタいオッサンですがよろしくお願いします(^^ゞ
121 人のお友達がいます
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * 隼77隼77 *
しろにいさんしろにいさん * (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
萩造萩造 * keni@keni@ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
70が欲しくて探してたんやけど、なんとなく目に止まり、お店も近かったんでふらっと手ぶらで ...
ジープ ラングラー モグリン号 (ジープ ラングラー)
たみお家のファミリーカーでした(~_~;) 某ブランド屋さん前でも違和感なく溶け込んで ...
スズキ ジムニー ダダンダン号 (スズキ ジムニー)
たみお家のちょっとそこまでお買い物カーです(爆) チャームポイントは2ストばりの白煙で ...
スズキ スペーシア 嫁専用ザク? (スズキ スペーシア)
たみお家、初のちゃんとした車ですƪ(˘⌣˘)ʃ 嫁専用やけどd(^_^o) たまに後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.