• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シマーニのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

本日の予定と、その結果

嫁ーニにハンマーニを公道復活させる話を何度かしておりますデス。


その度に嫁ーニは『ふ~ん』とスルーするか、もしくは



シカト!




となれば、正攻法では通じないので、チョイとばかり悪魔の囁きをする事に♪


オイラ『という事なのだ』

嫁ーニ『えぇ~!?』

オイラ『うん』

嫁ーニ『だとしたら、いつくらいに車検を取るつもりなの?』

オイラ『融雪剤の影響が全く無くなる6月位かな~?』

嫁ーニ『う~~~・・・・考えておく』


と、なりました♪




という事はだ!



また忘れるな(笑)



だけれども、もう一押しカモ知れません。


でも今のお財布事情を考えますと



まだ復活は無理カモ~♪







毎度ぅ、
シマーニです!








ハァ~イ!
ヾ(´∀`)/゛


さてさて・・・・



本日もまた下らない事をダラダラと書き綴りますよ~(笑)





という事でデスね、昨日の構想では

・スイフトのオイル交換へ行く

・嫁ーニの実家の煙突掃除(テイク2)

・寝板製作

でしたね。




そして本日起きてからやった事と申しますと、

・朝ご飯を食べる


書く必要があるのか?

・スイフトのオイル交換に出掛け、オイル交換を済ます


順調だな

・帰り道の途中で週間少年ジャンプを買う

だから書く必要があるのか?って

・自宅到着まであと5キロという所で、雨が降り始める

案外、天気予報が当たったな!



という事で、煙突掃除は無~理~♪


ついでに

寝板製作も無~理~!



『寝板はガレージ内で作れるだろ』って?

甘いな。
(  ̄ー ̄)


ガレージ内で作業をするには、ハンマーニを外へと出さなければならない。
(板が大きいから)

でもハンマーニを雨で濡らしたくはない。


だから、無~理~!




使えないガレージだな。



だけれども中国(ATV)を雨の日に外に出すのは


何の躊躇も無いけどね(笑)




そういう事で(何が?)歯が痛む為、大人しく歯医者へ行く事に。


痛む歯が予想していた所と違ってて、驚いたのは内緒デス。

そして治療開始する前に、医師が『何かあれば、直ぐに言って下さい』と言われていたのだが、
『そんな事を言ったって、どうせ大した事は無いべ』と冷めた態度でいたのだが、


痛いの何のって(笑)



だけれども治療を遮る様な事はしませんでした。


だって男の子なんでね(笑)




本日の治療が終わり、医師が『痛くありませんでしたか?』と聞くので、
『いや~、滅茶苦茶痛かったデスわ!だけど耐えました。男の子なんで』と言ったら


助手の人が横で笑ってるぅ~!



何故でしょうかね?

こういった類の事を言うと、高確率で笑われるという・・・・


しかも医療関係の場でね♪



まぁ、良いデスわな。





オイラの歯医者が終わったところで嫁ーニと買い物へ行き、その後嫁ーニの掛かり付けの病院へ行って、嫁ーニを待つ間にジャンプを読む♪


一時間ほど経過し、嫁ーニが戻ってきたところで再び買い物を開始。



石黒伊達マックで、

・昨日リールホースのノズルをぶっ壊した為、そのノズル

・ブレーキクリーナーも

・家庭用高圧洗車機を買えない為、ロングノズル(ジェット噴射とワイドの切り替えアリ)

・亀の子タワシを2個

を購入。



そして百円ショップで

・台所用中性洗剤2個

・小型マグネット

500mlペットボトルのミルクセーキを2本(笑)

を購入。



その後、嫁ーニの母ーニの見舞いへ行って、経過を聞きつつ世間話も少々。


そして帰宅してからガレージへ行き、買ってきたモノを片付けて今後の整理保管方法を考える。

調子良く閃く時は凄いモンで、どんどんアイデアが湧いてくる。


だけれども華麗なる加齢の影響で翌日には忘れる事もあるので、すかさずメモを書いてアイデアを残す事に(笑)

その為には材料で何が必要かを考え、ガレージ内や嫁ーニの実家にある材料で間に合うのか、それとも購入しなければならないのかを思案し、その材料が適しているのが他の材料で代替え出来るのかを吟味する。


どうせだったら、当人の人間性がモロに出た
オモチャ箱の様にしたいからね♪






とまぁ、いくら予定を立てたって、実際はこんなモンですよ(笑)

天候次第で、事の運びが変わる事もありますからね~!



仕事だって、そう!

予定通り事が運べばラッキー程度で、予定とは全然違う事が起きて出来なかったり、時間に対しての多少の誤差が生まれるモンだわや。


だけれどもその事態を違う事で補ったり、時間の誤差を予定に近づけるってぇ~のが、プロの見せ所だとも思っておりますデス。



なぁ~んて


永遠の平社員が

偉そうな事を

言ってみる♪






(笑)
Posted at 2017/11/13 23:07:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいい日常 | 日記
2017年11月12日 イイね!

ドコまで出来るか

昨日の夜に突然奥歯が痛くなり、『かなり痛むな・・・・』と思いつつもベッドで寝ようとしましたところ、



思いの外、朝までグッスリ寝れましたとさ♪







毎度ぅ、
シマーニです!








さてさて・・・・


本日は6時半前に起きまして、玄関先でタバコを吸いながらボンヤリと考える。
(家の中ではタバコを吸わせて貰えませんデスw)

『今日は何をして過ごそうか・・・・』と。


2本目のタバコに火を点けた時に、『目の前に積もっている落ち葉が目障りだ!』と思ったので、落ち葉拾いをやろうと。


そう!

『アンパンマンを見てから、やろう!

と(笑)





ウチの敷地は、目の前の公園から様々なモノが飛んで来る。


要はウチは吹き溜まり



な~のね~♪



黙々と拾っておりますと、40Lのゴミ袋に2つ程溜まりまして・・・
(どんだけ吹き溜まってんだよ)




終わりだと思うでしょ?


こうなると勝手に火が点くA型(笑)



以前より気になる所に手を出し始める♪


自宅前の道路は市道なのだが、台風が来て道路に公園の土が流れ出て路肩に溜まろうが、公園の木々の枝が折れて道路を塞ごうが、基本ほったらかしなので、結果的には気になった住人がやる。


と言うか、

大半はオイラがやるハメになるんですけどね。



今回は9月の台風で公園から流れ出た土がウチの前の路肩に溜まり、ソコに松の葉や落葉樹の葉が溜まって腐葉土になりかかっていたので、それの撤去作業。

ガレージから角スコップを持ってきて掬い、葉と土を分ける様に揺すって、路面へ落とす。


それを溜まっている所で繰り返し、今度は火バサミで葉を拾い、更に土を落とす様に揺すってゴミ袋へ。


何だかんだで終わったのが10時過ぎていたのだが、まだまだヤル気が継続中であった為、二度寝をしない様に朝ご飯を腹七分目で食べ、

直後に動き出す!


その後の予定は、以下の通り。

1:嫁ーニの実家へ灯油(ポリタンク)を持って行く。

2:その後、石黒伊達マックへ買出しと、欲しいモノの市場調査。

3:スイフトにガソリン満タンと、携帯缶(10Lと20L)にレギュラーとハイオクを満タン。

4:スイフトの夏タイヤ(ホイール)洗浄。

5:車の腹下へ潜る為の寝板製作。

6:余裕があれば、嫁ーニの実家の煙突掃除(テイク2)



第一と第二の予定は、余裕でクリアー!

だがその途中でリサイクルショップに立ち寄り、電動サブマシンガンを見ていたのは内緒だ(笑)


で、帰り道に百円ショップに寄って買い物をしようか悩んだが、脳内で購入予定品を取り付ける場所に不確定要素が出た為、

スルー!
するぅ~(笑)



帰宅してからホイール洗浄する為の準備を始める。

お風呂マット・洗剤・リールホース・その他諸々を出して、準備万端!



ただ・・・・


ホイールのデザインが複雑で



洗うのが面倒臭いんだよぅ~!


誰だよ、スイフト用にこのホイールを用意した奴は!


自分である



なので洗っている最中は、『面倒臭い、面倒臭い』と連呼しておりました。


だがオイラと何度か話し、ある程度の性格を把握した人なら分かるであろう。

『面倒臭い!』と言いながら

表情が嬉々としている事を(笑)



『面倒臭い!』と言っても、

何年洗っていると思ってんダヨ
馬鹿野郎~♪



まずは亀の子タワシでタイヤを洗って





ディスク面の表面とリップ部分をスポンジで洗い





一番面倒臭いメッシュ部分!





隅はブラシでゴシゴシと





メッシュの穴部分は





哺乳瓶を洗う様なブラシで



頑張って洗うよぅ~!




えっ?

洗剤は何を使っているかって?




百円ショップで買った台所用の中性洗剤♪



台所用の洗剤は、ヘタな洗剤よりも水垢が落ちますよ~♪




ホイールも洗い終った所で、第五の目的である寝板の製作に取り掛かろうとしたのだが・・・・

『以前、廃人君から頂戴したブラックレーシングも序でに洗おう♪』

と邪な事を考え付く。


ホイール置き場からブラックレーシングを出して、洗い始める。

『このホイールなら、ブラシと亀の子タワシで良いんじゃないか?』と思い、

ゴ~シ、ゴ~シ!

と鼻歌交じりで楽勝な雰囲気を出しておりますと、裏側に埃が堆積した様なホイールが・・・・



『あん?亀の子タワシの力技でやるか』と始めると、表面の埃が落ちると同時にヌルヌルとした肌触りが・・・・


この感じ、心当たりがあります・・・・


ドラシャのグリース!




おっふ・・・
orz

ヤベェわ・・・・



かと言って、いちいち廃人君に報告する様な事でも無いわな。

こんなモン、ちょっとした試練デスよ、試練♪



ブレーキクリーナーを



ブシュ~!


うん、よく落ちますわな。


ただコストが掛かり過ぎる!



という事で、無い知恵を絞って考える事


10秒!



という事で、手に付いた油脂類の汚れを落とすのにベストな石鹸





を中性洗剤を混ぜて練って、グリース部分に塗り込んで





亀の子タワシで擦る。






効果は無かった・・・・


だが、これしきで諦めるオイラでは無い。



ブレーキクリーナー、ブシュ~!



結局はソレか~い



だがブレーキクリーナーだけでやるよりも、グリースが融けて行くのが早い・・・・様な気がする(笑)

まぁ、アレだ。
ブレーキクリーナーの成分と、洗剤&石鹸の成分が混じる事で、複合効果がナンチャラカンチャラで、


よぅ分からん!



結局は分かんないのか~い




だけれども、作業時間が短くなったから良いではないか♪(笑)




裏側がグリースまみれのホイールが1本あるという事は、最低でももう1本くらいは出てくるハズ。



ハイ、次~!

あれ?裏は綺麗だな・・・・



ホイ、次~!

あら?コレも綺麗だわや・・・・



ハイ、最後~!

ホラ、やっぱりもう1本あったわな!


という事で、再び脱脂剤&洗剤&石鹸の連係プレーを使い、速攻でグリースを落とす!




ハッハ~!


してやったぜ~♪


しかしホイールを洗い終わった時点で午後4時を過ぎていたので、周りは暗くなり始める。

という事で、お片付け開始。


リールホースのノズル部分にグリースが付いたので、ブレーキクリーナーをブシュ~!


あれ?
レバーを離しても、水が止まらなくなったよ?


どうやらブレーキクリーナーがノズルのレバー部分をおかしくした様だ・・・・

ポ~イ!
(  ̄∇ ̄)ノ⌒◎



亀の子タワシもグリースまみれ・・・・

ポ~イ!
(  ̄∇ ̄)ノ⌒◎





ちなみに



この石鹸で手を洗うと、


手がヌルヌルします~!


何故なら、手の表面をちょっぴりだけ溶かしているから♪
(アルカリ性です)






という事で、


寝板を作れませんでした♪


|||orz



まぁ、良い。

明日も休みだから、午前中にスイフトのオイル交換に行ってから嫁ーニの実家の煙突掃除をするから、午後からにでも作れば良いやな♪
ヾ(´∀` )/゛








・・・・・・。






何だと?


明日は午後から雨が降るって?








(笑)
Posted at 2017/11/12 22:55:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | チャレンジャー日誌 | 日記
2017年11月06日 イイね!

何となく寂しげに見えたモンで

ふっゆ~がぁ~


はっじ~まるよ~


OH~~~



そんなの

知ってるぅ~♪




オイラは、一体何を言いたいのでしょうか?





脳内が迷走しております。







毎度ぅ、
シマーニです!








仕事で嫌な事があっても、ガレージに行けば大概は機嫌が良くなります。

休日の住処もガレージとなっております♪


不思議デスわなぁ~

只の建物なのにね(笑)




でね




この部分(赤丸のトコ)が寂しげに見えたモンで、百円ショップでシールを買ってきました。





ハ~イ♪






うぇ~い!







でさ、隠された部分があるでしょ?


何で隠したかと言いますと






小さな鳥が、大きな鳥に向かって

What are you doing today ?
(今日は何してんの?)

って言ってんのさ。



で、大きな鳥は何をしてんのか?というと、






OH・・・





すると大きな鳥は、こう言った。





Don't ask me ・・・・
(聞くな・・・・)

と・・・・




デスよねぇ~!(笑)





こんな



ブラック・ユーモアを兼ね備えたガレージで


オイラは楽しく作業をしておりますデス♪







だから、どうした?


って話なんだけどね。






(笑)
Posted at 2017/11/06 23:24:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 楽しいガレージ | 日記
2017年11月04日 イイね!

身の丈余す事無く

キュ~、キュッ!



ボゥ~ン!



ヴォ~~~~




( ´∀`)y―‘




г( ̄д ̄ ) タバコ、ケシテット





ヾ( ̄∀ ̄ )ゞ サテ、イキマスカ




あっ・・・・


そろそろ練習でも、しとっかな?
σ(゜д゜ )






ヴァン!



ヴァン!



ヴァ~ン!




バァン、バン、バン、バァ~!


バァン、バン、バン、バァ~!




ハイ! ヾ(´∀` )/゛



バァン、バン、バァ~バ

バァン、バン、バァ~バ

バァン、バン、ヴァ~バ

バァ~~ン♪


ヴァ~ン、ヴァ~ン、バ~

バン、バン、バァ~バ

ヴァン、ヴァン、ヴァン、ヴァン


バァ~ン!


パ―――ン♪



バァン、バン、バァ~バ

バァン、バン、バァ~バ

バァン、バン、ヴァ~バ

バァ~~ン♪


ヴァ~ン、ヴァ~ン、バ~

バン、バン、バァ~バ

ヴァン、ヴァン、ヴァン、ヴァン


バァ~ン!


バ―――ン♪










毎度ぅ、
シマーニです!











いや~、寒くなりましたな~


寒くなるってぇ~と、ストーブを点けて暖を取ったりもするんデスな~、これが。




するってぇ~と、


嫁ーニはストーブの前から動かなくなります(笑)




まぁね、気温も一桁になりますと、暖かい所が憩いの場にもなるんデスな♪


オイラは朝方のベッドの温もりが至福の一時だったりもするのデスがね。




でも、オイラの一番の憩いの場と言えば、ガレージなのデス。


ガレージを建てた年の冬と言いますと、ポータブルストーブのみでしたので、


暖かい所は

ストーブの真ん前のみ!



これはさすがに寒かった(笑)


嫁ーニに何度かファンヒーター購入の申請をしたのだが、悉く却下の雨嵐(爆)


それを記事にする事で、見かねた“あじ.”さんが

『仕方の無い奴ぢゃ・・・貧乏人のお前が計画性も無くガレージを建てるから、そうなるんぢゃ。
このファンヒーターを使え。
その代わり、お前の残りの生涯は、俺の下僕ぢゃ♪

とファンヒーターを譲り受けました♪



ラッキ~♪
Y( ̄∀ ̄)Y


必要なモノを貰えるならば
下僕でも何でも喜んでなりますよ~♪




これで寒くなっても震える事無く過ごす事が出来、次は

『テレビが欲しいな~♪テレビは見れんでも、DVDは見たいわな~!』

と思っていると、運良く(?)テレビ起動時、5分くらいの間は画面が点いたり消えたりが繰り返され、仕方なく(なのか?)新しくテレビを購入する事に。


テレビを購入し、今まで使っていたテレビを嫁ーニが見て、『コレ、どうすんの?』と聞かれたので、

『ガレージに持って行くわい!序でにアナログのハードディスクレコーダーも使っていないから、コレもガレージに持って行くから♪』

と声を高らかに宣言!


嫁ーニは、『ガレージに持って行って、何するの?』という愚問をするので

『ガレージでDVDを見るわ!それからPS2も持って行って、ゲームも出来る憩いの場を作る!』

と言うと、嫁ーニは

『ガレージにベッドもあるから、家に帰って来んな』


と言う・・・・・





何故にそうなる?



ガレージには、風呂もトイレも無いんだってばよぉ~!


それに冬ともなれば、ガレージのベッドで寝ていたら

翌朝には体が冷たくなってんど~

というオマケが付いて来ますのよ・・・・



ついこの間なんて、シビックやスイフトをスタッドレスへ交換した序でに

中国のタイヤ交換もしたモンね~♪






そしてガレージでタバコを吸いながら映画鑑賞に耽りまして、その時に視界に入るハンマーニをチラッと見る。

シビックが手元に無くなったら、通勤の車はどうでも良い様な車を買うだろうから、その時には休日はハンマーニに乗ってゲラゲラ笑いながら走っている事だろうな・・・・


まだ遣りたい事の途中で廃車を余儀なくされたシマーチ(青マーチ)の、勝手に跡継ぎとされたハンマーニ・・・・





お前はオイラにどんな夢を見させてくれるのかね~?



























































とは言え


































夏場限定の夢ですがね♪







(笑)




















そうそう!


世の中は3連休らしいデスね。

という事は、本日は中日(なかび)デスな。


ともなれば、家族で遠出で出掛けている方も居られる事でしょう。



最近、ニュースにもなっている様な出来事に見舞われる事の無いように、お気を付け下さいませ。



追い越されたって良いじゃないデスか。

そんなに先を急がなくとも良いじゃないデスか。


目的地は逃げ回る訳でも無し♪



先を急ぐあまりに事故にでも遭ってしまったら、悲しい気持ちになるじゃないデスか。

疲れたら一休みすれば良いデスし、時間に間に合わない様でしたら少し予定を変更してみると、新しい発見に出会うカモ知れない。


人生、何があるか分かりません。



嫌な事よりも良い事がある方が、誰しも思っている事であります。

だから“無理をしない・させない”で、お気楽・極楽でリラックスした形で構えるのが一番なのかもね♪





という事で、オイラは明日に嫁ーニを巻き込んで

“強行・実家日帰りツアー”

を敢行したいと思いますデス♪









お前が無理すんのか~い!












(笑)
Posted at 2017/11/04 20:40:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | オッサンの独り言 | 日記
2017年10月22日 イイね!

OH , My CIVIC!!!

本日は~



ハンマーニのエンジンオイルを交換しておりまして~



その途中~



『公道を走る事の出来ない車のオイル交換だなんて、

誰が得するんだ?



という疑問が湧いた訳デスが~



やらなきゃやらないで~



ナンバーを取得した後に~



自分が苦しむ!



という結論に至り、丁寧にオイル交換をしておりました~♪



そんな訳で、オイルを被る事無く、ドレンボルトもバット(廃オイル受け)に落とす事無く、オチの無い作業となりました(笑)










毎度ぅ、
シマーニです!










『そう言えば、お前の“シビックあと5年計画”は、どうしたんだよ』と言われそう(誰も言わないだろうけど)なので、報告しま~す!





とっくの昔に終わってんよ!





何で偉そうなんだよ!

(`・д・)つ);○Д○)





) ̄A ̄)イタタタタ・・・・





という事で、とっくに終わってデスね、2000km程走りましたモンで、車高調の慣らしも終わったところかと思いますデスよ~


アームのブッシュも製造されてから19年も経ちますので、ヘタリどころかブッチ切れもあるでしょうから、それらも交換しました。


そしてアライメンとも取りましたので



まぁ~

走りやすいの南野陽子って!
(↑この場合、“ナンノ”と読んで欲しい・・・正確には“みなみの”デスが)





で!


嫁ーニには内緒なのデスが、エキマニもステンレスのタコ足に交換し、序でにゴニョゴニョしたモンだから


元気に走ります!



『コレが15万km以上走ったエンジンの動きか?』と少し疑問が浮かんだりもするのデスが、『ソレがホンダのエンジンなんだろ』と納得する事にしました




昨日、自分の実家へ“強行・日帰りツアー”をやりましたのよ。
(片道160kmくらいなので、まだ楽な方デスね)

前方に車が居たら、その車と同じペース(車間距離は多めにタップリと)走り、追い越す時には見通しの良い場所で前方車に迷惑が掛からない様に

ピュン!

と追い越しを終了。




そして実家へ到着し、即座に


寝る!




相変わらずのダメ人間である




夕方になり、徐に起きて帰る準備を始める。

車に食料を積み込み、『んじゃ、戻るわ~』と親に告げ、帰宅開始。



『お前、何の為に帰省したん?』という声が聞こえてきそうデスな。


そう!

“強行・日帰りツアー”とは名ばかりで、
実のところ
“食料強奪・日帰りツアー”なのデス(笑)




本当、ダメ人間だな





帰り道、序盤の峠では前方に車が一台も現れなかったので、


快適に走り抜ける!



八雲に出て、その後国道をひた走るのだが、前方車がそれなりの速度で走るので、別に追い越しをする事も無く走行。


途中、前方を走る3台の車が左へ寄るので、

『ん?何で左へ寄れるんだ?

・・・・あ、ココ追い越し車線があるんだった(笑)』

と3台纏めて

ピュン♪

しました♪




いや、別に煽ったりしていませんよ。

車間は車が2台ほど入って走行しても問題無いほどに、余裕を持って空けておりますモンで。
(なので、しょっちゅう割り込みされます:笑)



そして順調に走り、帰宅。


嫁ーニに『疲れたわ~!』とは言ったが、実際はそうでも無かったり(笑)




ココに来て、シビックがとても走りやすくなりました♪


なんたって

ピュン

出来る様になりましたモンで♪



でも絶対的な速さがある訳では無いんデスよ。


ちょっとだけ、ピュン!出来るだけ。





シビックより排気量が大きい車だと、“ピュン!”と言うよりは

シュパーン!

かと。
(あくまでも自分主観による)


だからオイラの中では、シビックはピュン!

マーチは、ピョン♪

サンバーはドコドコドコドコ!

(オイラの過去の記事で、このワードを検索したら出てくる記事による)





ハッハ~♪


シビックもこれであと5年は乗れるぜ~♪




うぇ~い♪

Y( ̄∀ ̄)Y













































あっ・・・・

リアフェンダーが、また腐れよる・・・・






































とまぁ、グダグダと書き綴ったのだが、面白くも何とも無いな・・・・・























































消すか?










(笑)
Posted at 2017/10/22 18:27:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | シビックの色々 | 日記

プロフィール

「@3rdWORKS 極悪人講習www」
何シテル?   11/21 12:16
クラゲのようにフワフワと浮かんでいるような奴です。 そして頭の中は、常に変な事を考えてます。 気の向くままにアッチへフラフラ、コッチへフラフラしています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フルオート化とエア抜きとヒーロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 22:24:12
市場の原理(゚△゚;)え? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 00:04:39
岡ちゃんウォーターテンプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 06:54:06

お友達

自分は、ロクな奴では無いです
“イイね”もそんなに付けません
いきなり友達申請をされましても、受ける事はありません
日本人なのに日本語を理解しない人は、お断りデス

よく読んで理解して下さいね
数稼ぎも要らねぇよ
面白そうな人は誘うカモ知れません
コメントのやり取りをした後にね♪
69 人のお友達がいます
へぼ狼へぼ狼 * hiraりんhiraりん *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) MlMl69MlMl69
ぁるぁる びーさん@R50びーさん@R50

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ CIMANI (ホンダ シビックフェリオ)
見た目はドコにでもあるフェリオ。 よくよく見たら、何だか変テコなフェリオ。 オーナ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2014年、嫁ーニからマーチを奪い取ったので、嫁ーニ用に買いました。 中古で買ったので ...
トミーカイラ m13 カイラ君(ハンマーニ) (トミーカイラ m13)
マーチの様でマーチじゃない様で、結局マーチなカイラ君デス。 運命のイタズラで手に入って ...
輸入車その他 ATV 絶望号 (輸入車その他 ATV)
中古で買ったATVと言うか4輪バギーと言うか・・・・ 中国デス。 ヒマ潰しにな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.