• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シマーニ

「@さーぺんと(サペト) えぇ、頭なのデス!
子供の頃、髪が伸びてきますと親が『頭切ってこい!頭!』と言われ続けけた名残デス(笑)」
何シテル?   10/15 22:20

お友達

自分は、ロクな奴では無いです
“イイね”もそんなに付けません
いきなり友達申請をされましても、受ける事はありません
日本人なのに日本語を理解しない人は、お断りデス

よく読んで理解して下さいね
数稼ぎも要らねぇよ
面白そうな人は誘うカモ知れません
コメントのやり取りをした後にね♪
69 人のお友達がいます
ぴこちゅ

ぴこちゅ *

3rdWORKS

3rdWORKS *

びーさん@R50

びーさん@R50 *

アキアキヽ(・∀・)ノ

アキアキヽ(・∀・)ノ

hiraりん

hiraりん

ぁる

ぁる

だでぃ@JB23W-1改

だでぃ@JB23W-1改

さーぺんと(サペト)

さーぺんと(サペト)

コバショウ

コバショウ

ファン

79 人のファンがいます

クリップ

市場の原理(゚△゚;)え? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 00:04:39
岡ちゃんウォーターテンプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 06:54:06
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 16:53:05

マイプロフィール

現住所北海道 室蘭の辺境の地・・・・・・・・・・・か~ら~の~・・・・・ 伊達市の辺境の地へ移住♪
出身地北海道 道南の辺境の地
誕生日1974年
血液型A 型
性別男性
結婚既婚
職業技術・開発
所属
( 部署名・学校名など )
少数精鋭・“シタッパ部隊”特攻隊長&戦う検査屋さん(笑)
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,お笑い
好きなものお気に入り

・今住んでいる静かな地域



好きなもの

・マイナー車

・地味ながらも、走れば速い車

・職人気質

・本音で話せる人





ちなみに嫌いなの

・多勢に無勢でしか行動を起こせない人

・狭い駐車場で1人WRCをやっている人

・自分が悪いのに逆恨みする人

・何かあれば、ギャアギャア騒いで周りに迷惑を掛けるヤツ
 (この場合、友達だろうと容赦はしない)

・粘着

・ところてん(笑)
自己紹介クラゲのようにフワフワと浮かんでいるような奴です。
そして頭の中は、常に変な事を考えてます。

気の向くままにアッチへフラフラ、コッチへフラフラしています。



なかなか人と同じ様な事を考えられません。

だけど、人にドキドキ・ワクワクして貰えれば儲けモノ♪



車の姿が何故か、進化とは対極の悪化する方向に向かいます(笑)
    登録日 : 2011年04月08日

愛車紹介

輸入車その他 ATV トミーカイラ m13
スズキ スイフト ホンダ シビックフェリオ

最新 ブログ

オイラの“アレ”は大きいんだそうな (3)
暇だったモンで (2)
難しいのであれば、別な方法で簡単な事にしよう (3)
10年一昔と言うならば、5年は半昔? (6)
さて、どうしようか (2)
暑い・・・暑いんだ・・・だけど行くんだよ (6)
やっぱり、なる様になるモンだ (2)
折角出来上がったのだから (2)
嫁ーニパワーが炸Let's (2)
ホラ、天罰が下ったや (7)

最新 パーツレビュー

BRIDE BRIX [トミーカイラ m13] (0)
NARDI Gara GARA3 TYPE0 ブラックレザー&ブラックスポーク [スズキ スイフト] (1)
C's SHORT STROKE SHIFT / ショートストロークシフト [トミーカイラ m13] (1)
日産(純正) フューエルフィラーキャップ [トミーカイラ m13] (0)
BRIDE ERGO [トミーカイラ m13] (1)

最新 整備手帳

ハブボルトの様なモノがニョッキリ生えた [輸入車その他 ATV] (3)
助手席をブリッドからブリッドへ [トミーカイラ m13] (2)
クイックシフター取り付け [トミーカイラ m13] (0)
サイドブレーキのレバーを灰色→黒へ [トミーカイラ m13] (0)
助手席をレカロからブリッドへ交換 [トミーカイラ m13] (1)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.