• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ATコンピューターコンデンサ交換終了

ATコンピューターコンデンサ交換終了 コンデンサ交換しました。

半田難しかったです( ̄▽ ̄)

まだ納得できる状態ではないですが、
抵抗値はテスターで測って問題が無いので、車両に付けてテストしてみます。

これで正常になれば、多くのパジェロミニ乗りの方が救われます。
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 16:17:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2014/02/07 16:26:26
遂に、やりましたね^_^
第一号じゃ無いですか?
上手く行けばいいですねぇ(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/07 16:44:07
こんばんは。
何とか形になりました。
半田が上手くのらず苦労しました。
また、報告しますねo(^▽^)o
2014/02/08 00:46:45
おぉぉぉッ!


幾多の苦難を乗り越え


ついにH56AリビルトATコンピューター1号機完成っすね~。


いゃ~こりゃ楽しみだ!



後に続けとばかりノコギリ握り締めテンション上げて行きたい所ですが‥悲しいかな…こっちはまだ何も進んでませ~ん。


スノーボードで調子乗り過ぎて現在四肢と言う名の身体中のホーシングに筋肉痛なるガタが出てボロボロっす。


ワタクシをATコンピューターばりにリビルトしてくれませんかね?


コメントへの返答
2014/02/08 08:29:33
おはようございますp(^_^)q

コンピューター修理ですが、
成功です。昨日、夕方修理品に変えて
テストしてOKでして、車両に付けたまま
外に放置、今朝、高知市内気温2度
テスト!問題無く変速しています。

車もオーナーも歳をとります。o(^▽^)o
湿布をダンボールで送りましょうか( ̄▽ ̄)
2014/02/09 17:11:25
おめでとさんです~

半田付けが大変ってのよく解ります、やるなって感じですよw

私のは中途半端になったままなので、使ったコンデンサの種類とかアップしてもらえると助かります~

まずは、おめでとうさんです。 お疲れ様でしたーww
コメントへの返答
2014/02/23 03:33:41
こんばんは。

整備手帳に詳しくアップしました。

参考になれば幸いです。

2014/08/09 23:04:23
こんばんは

コンデンサ交換しました。
コンデンサの種類をアップしていただき、ありがとうございます。

この基盤は、アルミですか??

パジェロミニが、生き返りました。

ありがとうございます。
コメントへの返答
2014/08/10 11:12:43
こんいちは。jun930さま

お役に立てて光栄です。

基盤はアルミでは無いように思います。

また、何かありましたら宜しくお願いします。
2014/11/14 15:41:34
ε-(;-ω-`A) すごぃなぁ・・・CPUパッカンwしてコンデンサ交換だなんてすごすぎるw
コメントへの返答
2014/11/14 20:17:15
こんばんは。◎ハク◎さん
もう、三台修理したんで、慣れましたよ。
原因が分かってる修理なんで、すごくないですよ(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう、ベロベロです。」
何シテル?   04/28 23:09
昨年H56Aパジェロミニを妻の買い物用で購入しました。皆さんのブログを参考にコツコツ自分でカスタムしています。いじって、乗って、楽しい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ ヴェゼルハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 15:34:45
三菱自動車(純正) ランサーセディアホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 03:02:57
オイルクーラー連結作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 17:23:46

お友達

皆さん。気軽にコメントお願いします。
32 人のお友達がいます
車楽!車楽! * たかやん。たかやん。
嶋二郎嶋二郎 かいちょーうかいちょーう
とくいち1091とくいち1091 カネマンカネマン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2017.08月に購入しました。 初めてのハイブリッド車🚘 燃費を気にしながら運転し ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
みなさん こんにちは。 某オークションを見ていたら程度の良いパジェロミニを発見し 購入し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.