• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆エコ吉☆のブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

ネーム変更しました。

ぶらっくヴォクシー☆として活動してましたがヴォクシー売却したので名前変更しました。お友達の皆様これからも末長くお付き合い
Posted at 2011/08/28 20:38:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月06日 イイね!

突然ですが…(泣)

突然ですが…(泣)6月中旬、諸事情によりヴォクシーを売却する事になりました。みんカラを通じてお友達になっていただいた皆さんとても感謝の気持ちでいっぱいです。もう一度ヴォクシーを購入したいのですが…でもまたいつかきっとヴォクシーに乗る日がくるとおもいます(^O^)もしよろしければヴォクシー乗りではないですがお友達の皆さんこれからもずっとお友達としていて下さい~。(^O^)Z.T.Aの全国オフ会と西湘M.O.Cのミーティングの為に足元完成させたのに残念です!
Posted at 2011/06/06 19:28:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月22日 イイね!

☆岡崎プチオフ☆

☆岡崎プチオフ☆本日は岡崎プチオフが開催されました。僕にとって初プチオフなので到着までの2時間緊~張!到着♪凄いこのヴォクシーはみんカラで見たぞぉー有名人に会ったみたいな感覚でした。その後次々とヴォクシー、ノアが到着★★超・感動しましたぁ皆さん弄りが凄いカッコイイーし参考にさせて頂きます。技術が高すぎて真似できない感動しすぎて写真を撮ったはずだったけど全然ねぇ(汗)名刺も頂き超ラッキー♪♪僕も名刺作りまーす★凄い楽しいひとときでした。皆さんとても素敵な人でしたよ。また参加させて下さいねぇ~写真のアップは皆様にお任せします。お疲れ様でした★
Posted at 2011/05/22 22:16:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月22日 イイね!

初☆車検☆

ヴォクシーも三年目となり本日・車検がキター(^O^)/初回車検なんで簡単でお値打ちにそうだ!スタンドに行こう!ってノリで見積り安い見積りみると重量税1万円って事は値引きですねぇ?違う!初回車検だけ減税対象車だからこの値段みたいです?!。これからも皆さんの弄りを参考にさせて頂きゆっくりとヴォクシーを進化させていきます。
Posted at 2011/05/22 10:40:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月14日 イイね!

どうでしょうか??

どうでしょうか??この度、西セイショウ湘オーナーズクラブに入会致しました。ミニバンのオーナー集合ですよ~★東海地方より西セイショウ湘オーナズクラブの名前を広めていきますので宜しくお願いします。
Posted at 2011/05/14 09:51:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | ニュース

プロフィール

☆エコ吉☆えこきちと呼んで下さい!旧名ぶらっくヴォクシー☆です(^-^)宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車が大~好きですぅ~誰かぁ~お友達になってください宜しくお願いします
17 人のお友達がいます
たくNOAHたくNOAH * ゴールドヘッドゴールドヘッド
shimo。shimo。 BヴォクシーBヴォクシー
めぐるパパめぐるパパ 陽斗ぱぱ陽斗ぱぱ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマを大切に乗る1人です。宜しくお願いします(^-^)v
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
みんから始めましたぁ皆さん宜しくお願いしますゥーZ.T.Aに入会しました。会員番号1913

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.