車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 21:55 
[整備] #ハイエースバン 2017/02/26 LEDヘッドライトを左右入れ替えしてみました♪1/1 http://minkara.carview.co.jp/userid/1057211/car/824299/4127081/note.aspx
02/26 21:54 
2017/02/26 LEDヘッドライトを左右入れ替えしてみました♪ http://cvw.jp/b/1057211/39380031/
02/26 03:07 
2017/02/25 吹田オフに参加してきました♪ http://cvw.jp/b/1057211/39374613/
02/26 02:07 
@高知家 さん、お疲れさまです♪今夜はハイドラしてる方は少数で気にしてませんでした…またの機会を楽しみにしております(^◇^)
02/26 00:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月25日 21:23 - 02/26 00:56、
133.02 Km 2 時間 24 分、
吹田オフ会参加してきました(^-^)
実施模様は後程UPします(^-^)
 02/26 01:23 
@ボン太郎 さん♬♬まさかのニアミス(*≧∀≦*)
ボンさんと近かかったケド…残念(*≧∀≦*)ぼくチャイナ走ってましたから…
またの機会にハイタッチ願います♬♬
02/21 18:42 
@ふくCHAN さん、お疲れさまです(^-^)/寒さに負けず、頑張ってくださいね(^-^)/
 02/22 22:48 
@ボン太郎さん。<br />
また、暖かい時に続きやってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
02/21 18:38 
@burton さん、うう…うう…別れは辛い…でも新たな出会いが(^-^)/
 02/21 18:46 
@ボン太郎 さん。こんばんは〜\(^^)/
別れは辛いですが、嫁ぎ先で元気に走ってくれるのを願ってます🤗
02/20 18:34 
@burton さん、妄想は精神的にイイ感じになりますが…肉体的には悪影響が…ん?私の事かな(-_-;)
 02/20 21:10 
@ボン太郎 さん。こんばんは〜\(^^)/ 妄想は精神的には良いかと👌でも体調崩します(笑)
02/20 18:32 
@あおすけ さん、かっちょイイですね(^-^)/
 02/20 18:52 
ありがとうございます。
バイクはかっこ良くしたいと(笑)
02/19 23:59 
@ふくCHAN さん、またまた?素晴らしい話し合いを(^◇^)
 02/20 00:15 
@ボン太郎さん。<br />
そうなんですよ〜(笑)

鉄板焼きJINにて、ハリさんと3人で談笑してました〜( ´ ▽ ` )
02/19 23:58 
@とりっち さん、とうとう…ガラケーブラザーから離脱ですか…苦肉の決断?早く使いこなしてくださいね(^◇^)
 02/20 00:15 
苦肉の決断では無いですよ(^^)タブレットとスマホでのデータプランが理想的になったので契約変更です(^^)
02/19 23:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月19日 11:28 - 23:08、
145.97 Km 7 時間 47 分
今日は大阪フェスティバルホールへ大阪桐蔭の演奏会へ行ってきました(^-^)/
02/15 19:30 
@burton さん、安全を確保したうえでの撮影をお願いします(^-^)/
 02/15 19:44 
@ボン太郎 さん。お疲れさまあ♫ もちのろん!です🤗
02/15 00:19 
@ZOOzooSEA さん、寒いですからね…でもOK?では?
 02/15 14:08 
@ボン太郎 さん
適当人間の私にしては上出来ですね。笑
02/12 21:26 
2017/02/12 大阪オートメッセに行ってきました♪ http://cvw.jp/b/1057211/39308913/
02/12 20:50 
2017/02/11 大阪オートメッセ帰りの香川勢とプチオフしてきました♪ http://cvw.jp/b/1057211/39308514/
02/11 18:14 
@とりっち さん、マジっすか(^-^)/寒いでしょうが満喫してきてくださいね(^-^)/
 02/11 18:49 
只今外は雪です(^^) でも暖かい店員&美味しいビール(^^) このあとまたまた札幌に戻り雪まつり満喫予定です(^^)
02/11 17:53 
@KENTWO さん、ご無沙汰してます(^-^)/メッセ楽しんで来ましたか?会場よりも集まりが楽しかったりして(^-^)/
02/11 17:51 
@ハイエース☆(ほし) お疲れさまです(^-^)/私は行けませんでしたが大量ゲットですね(^-^)/
 02/11 18:59 
@ボン太郎 さん、結果は316ハイタッチでした。
プロフィール
「[パーツ] #ハイエースバン ステントラスタッピング M6x25 http://minkara.carview.co.jp/userid/1057211/car/824299/8289629/parts.aspx
何シテル?   02/26 22:02
ハイエース好きのボン太郎です♪ ハイエース乗りの方と、  たくさんお友達になりたいです♪ 是非、お誘い下さい♪  よろしくお願いします♪ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【新商品情報】スタイリッシュアンダーミラーに新色追加! ハイエース用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 23:37:51
2014/06/25 はちまきのアレコレをYouTubeで見つけた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 10:44:59
ENDLESS ブレーキシュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 00:30:20
お友達
ハイエース大好きの「ボン太郎」です♪
 皆さんと情報共有し、少ない費用でコツコツと♪
  いろいろいじっていきたいと考えております♪
ハイエースが大好きな方とは、
 たくさんお友達になりたいと思っております♪
  共感していただけたら、お友達になってください♪
405 人のお友達がいます
高知家高知家 * Talia3Talia3 *
riki148riki148 * cartvalleycartvalley *
DRAGDRAG * ymyr = hymyr = h *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン ボン太郎号 (トヨタ ハイエースバン)
H22年式 トヨタ ハイエースバン ガソリン車に乗っています。 以前はKZH-100Gの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.