車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月05日 イイね!
キャラが増えてた正確には音声だけど。
群馬キャラも追加されてた♪
群馬県民だけど群馬の方言なんて殆ど聞いた事無い(^^;

今使ってるナビが2013年物だから買い換えに…
って思ってるんですが

どこの店舗にもClarionのナビが置いてねぇ…
Posted at 2016/11/05 03:05:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月04日 イイね!
仕事終わりの道の駅どうも
最近、仕事から帰る前に近くの道の駅で一息ついてから帰宅する事が日課になって来た赤木です。

アルトさんも変わり無く元気しておりますw



車ネタは終わりでまたバイクネタですw

この前の土曜にまたいつものハーレー乗りの友人と近場にツーリングに行って来ました。
今回は二人共別の相棒で・・・

私の方は ヤマハ NMAX125
友人は スズキ コレダ50

高速も使わないし、近場って事だったのでたまには小さい方でもいいかなぁ・・・と

若干の峠道だったので50ccの友人の方はバイクが悲鳴を上げてましたがww


あと、これは結構前に買った物で

インカムで御座います。
バイクでツーリングしていて流石に身振り手振りでの合図は不便に感じて来てたので、友人と折半して購入。

ペアセット品で9千円ちょいの中華物

ちょっと離れたら話せ無くなるんだろ?
とか
バッテリーがすぐ無くなるんだろ?
とか
すぐ壊れるんだろ?w
とか・・・

予想してたんですが意外にも優れ物で、購入から4ヶ月たった今でも故障無く使えております。



最後に
1.5ヶ月一万円生活の残金

野口英世が七人と小銭が少々
果たして12月の給料までもつのか・・・

たまにこの曲聴いてやる気を奮い立たせてますw
Posted at 2016/11/04 02:18:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
バイク神社に行って来ました~天気が良かったので軽く遠出
前々から行って見たかった"バイク神社"こと安住神社に行って来ました。

軽く見て回った後、お参りして帰宅した訳なんですが…


帰って来てから
ばくおん!!
でも紹介されてた事を思い出したw

次行った時はもっと色々写真撮ってこよう(^^;


ちなみに今回の出費は
お賽銭 5円
缶コーヒー1本 130円
合計 135円
でしたw
Posted at 2016/10/23 21:01:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
1.5ヶ月 一万円生活12月の給料日まで諭吉1枚でいくぞ!

とりあえず出費を車のガス代だけに絞って
休みの日はヒッキーで過ごせば何とかなるっ!…はずw

久し振りのブログの内容が酷すぎる(^^;


PCが壊れた(デスクトップ、ノート共にw)のでタブレットから投稿
めっちゃやりずらいわ…
Posted at 2016/10/18 20:58:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月10日 イイね!
ミニよんパッケージ見て
なんかカッコいいなぁ~
と思ったんで買ってしまった。

完全なる素作り
一応、駆動系だけフルベアにしたけどw







それと
ものは試しで、とある痛ステ業者にアルトさんをフルラップするとしたらいくら掛かるか聞いてみたら、軽でも余裕で30は超える事が判明しました・・・

やっぱフルは高いわ(- -;)
Posted at 2016/07/10 23:25:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「久し振りに痛Gについて検索してみたら雑誌もイベントも8月で終了してしまったのね…」
何シテル?   11/15 04:25
たいして面白みも無いですが、宜しくお願いします。 (^^;)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
軽量な車体の為 ターボが無くても軽快に走ってくれます♪
ホンダ CTX700N ホンダ CTX700N
なにやらかなり不人気車らしいが個人的には大満足w ネイキッドとアメリカンの中間的なバイク ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
オリキャラ仕様の普痛車w 8/16日 普痛車から普通車に戻りました
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
立ちコケ傷多数ww
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.