• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

連休はひっきー確定

連休はひっきー確定 とある物を購入しました。

その為、
遠出する資金が無くなりました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:23:41
おー
それは背景を変えられるレーダーですかな?
コメントへの返答
2011/08/07 22:45:09
背景といいますか、この様なキャラが設定されてまして、警告時に色々アクションをしてくれるレーダーです。
2011/08/07 22:26:52
近場でドライブってのも
いいですよ(^O^)/
自分は来週 静岡へ 「さわやか」ってハンバーグ屋さんに行ってきます♪
GTOは休ませて 連れの車ですが(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:01:36
近場のお出かけは毎回同じ様な所にしか行かないので、なんも面白みが無いです・・・
(_ _;)

ハンバーグいいですね~。
レトルトの物だったら結構食べてるのですけどw
2011/08/08 01:03:39
おぉ、噂(?)の痛レーダーっすね。
ユピテルでしたっけ?
これは実力を試す為にも遠出しないとw

ということで、名古屋で待ってます(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 01:38:44
ユピテルですね。
前のよりかは性能がいいのでつい(^^;)

名古屋行きは一番遠出候補で考えてたんですけど、土曜のお出かけと今回の買い物で結構な出費になってしまったので、多分難しいかと・・・

最終ジャッジは木曜って所です。
2011/08/08 03:52:08
こんなレーダーあるんですね。
見てみたいから、遠出は平食へどうぞ!
(^_^)

コメントへの返答
2011/08/09 06:53:18
キャラ的な物が表示されるって事以外は、他のレーダーとあまり変りないかと・・・。
多分、カー用品店に行けば置いてあると思いますしw

なんかGTOのオーナーさん、遠出をものともしない方多いですよね。
(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りに痛Gについて検索してみたら雑誌もイベントも8月で終了してしまったのね…」
何シテル?   11/15 04:25
たいして面白みも無いですが、宜しくお願いします。 (^^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
アルトを大きくした様な車
ヤマハ BOLT Rスペック ヤマハ BOLT Rスペック
2014年モデル 走行距離2200kmしか走ってなかった中古車
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
立ちコケ傷多数ww
スズキ アルト スズキ アルト
軽量な車体の為 ターボが無くても軽快に走ってくれます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.