• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ぶらり、ぶらぶら・・・

ぶらり、ぶらぶら・・・ とゆう事でドライブして来ました。

早起きしてちょい遠出。
をするつもりが目覚ましが鳴ったのに気づかず、モロに寝坊してしまったので近場のお山へ行き先変更(爆)

ひとしきり休憩した後、峠道を下ってるとバイクが一台後ろから来たのでハザードを点け素直にお先にどうぞ合図。

こんな車にも関わらず、抜き去りざまに片手をあげて挨拶のお返し。

なんていいライダーさんw


前に自分も大型バイクに乗っていましたが、バイク乗り同士のコミュニケーションも結構楽しかったりするんですよね~。
バイクツーリングしていて、すれ違いのライダーに手を振ると大半の方がふり返してくれたりしますしw
(車からだとしてくれない事の方が多いですが)

余裕があったらまたバイクも乗りたいなぁ・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

メンテナンス
らきあ258さん

フェラーリ70週年イベントとオーダ ...
革茶屋さん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:40:27
MTの原付乗ってましたが
手を上げて挨拶してくれる人は
岡山県南はあまりいなかったです…

他は結構いましたがw
コメントへの返答
2011/08/29 00:08:14
狙い目は大人数でのツーリング集団でしょうかw
一人とか少人数での場合はまれですかね。

自分もそうですけど、なんか恥ずかしいですし(^^;)
って痛車乗ってる人間が恥ずかしい言うのも変ですけどw
2011/08/29 19:59:52
いい所ですね(  ̄▽ ̄)♪
コメントへの返答
2011/08/30 03:07:09
群馬では定番の妙義山ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りに痛Gについて検索してみたら雑誌もイベントも8月で終了してしまったのね…」
何シテル?   11/15 04:25
たいして面白みも無いですが、宜しくお願いします。 (^^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
アルトを大きくした様な車
ヤマハ BOLT Rスペック ヤマハ BOLT Rスペック
2014年モデル 走行距離2200kmしか走ってなかった中古車
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
立ちコケ傷多数ww
スズキ アルト スズキ アルト
軽量な車体の為 ターボが無くても軽快に走ってくれます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.