• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

くそう!

くそう! 遠出をしたい!
と思いつつも雪に阻まれ、どうにもならない今日この頃・・・
まぁ、
冬だし
スタッドレス持ってないしネ

春が待ち遠しい・・・


あ、
後ろに貼ってあったワンポイントステ
一旦剥がしました。
なので今は完全なる普通車w





でもご安心を!

次に貼るステのデザイン修正も本日終了しましたので、
早ければ来月中にも普痛車になる予定w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 15:18:37
いぃですね★'*。・゚

貼りたいステを想像だけは出来るのですが、書いてみるといまいち違っていて、なかなか実行に移す事が難しいと痛感しておりました(笑)

出来上がり楽しみにしております(*^^*)★'*。・゚
コメントへの返答
2012/02/10 21:30:35
自分で想像して決めて、
それを車両の画像やらに書き込んで、
「こんな感じで~」
みたいに業者にお願い出来れば、全然手っ取り早いんですけどね~。
自分の場合、デザインやらの殆ど業者任せにしちゃってます(^^;)
2012/02/10 19:49:08
車で来れないなら電車で来ればいいじゃない♪ byアントワネット

次回ステ案が完成した・・・だと?(ゴクリ
コメントへの返答
2012/02/10 21:47:36
調べたら往復で3万近くかかる様ですがww


あとはシートとラミ選んで、発送されるのを待つだけっすw
2012/02/10 22:23:13
まぁ普通車なだけましですよw
俺のGTOは今バッテリー上がって完全に不動車w
コメントへの返答
2012/02/10 22:38:06
そういえばつぶやきで囁いてましたね。
バッテリー上がったって・・・
でも明日、明後日頃には復活する予定なのでは?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りに痛Gについて検索してみたら雑誌もイベントも8月で終了してしまったのね…」
何シテル?   11/15 04:25
たいして面白みも無いですが、宜しくお願いします。 (^^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気が向きましたら宜しくどうぞ。
25 人のお友達がいます
槍 -Lance-槍 -Lance- 蓬@無気力系蓬@無気力系
justiceライダーjusticeライダー 八咫烏@CCV八咫烏@CCV
くまっぺ@武器プラスくまっぺ@武器プラス SUBARU@さっさんSUBARU@さっさん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
アルトを大きくした様な車
ヤマハ BOLT Rスペック ヤマハ BOLT Rスペック
2014年モデル 走行距離2200kmしか走ってなかった中古車
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
立ちコケ傷多数ww
スズキ アルト スズキ アルト
軽量な車体の為 ターボが無くても軽快に走ってくれます♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.