• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EizzZy.のブログ一覧

2015年06月21日 イイね!

やっちまったゼ!(◎_◎;)

1年以上放置していたので、久々にログインして色々更新したりしようと思って、入ったのですが…あまりにも変わり過ぎてて何がドコにあってドコをどぉーすればってカチカチしながらイライラしながやっていたら、間違えて今までコツコツとパーツレビューやフォトや整備手帳をアップして来たのに愛車まるごと解除してもうた…
警告も解除するとデータは戻りませんも読まないでクリックしちゃったからや…

せっかく久々にアップしようと思ったケド…もぉーエエかな(._.)(笑)
まぁー自業自得ですね。


それと、ソロソロ自分もセディゴン降ります。
最後に日光オフ参加出来れば、参加したなぁー(≧∇≦)

パーツも欲しいって人がいればメッセ下さいませぇー( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2015/06/21 12:11:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年08月29日 イイね!

群馬B級グルメツアー&ツーリング オフ

群馬オフ行って来ました!!

今回は地元のオフだったのですが,まったく行った事ない所や食べた事のない名物でした!!本当に地元の人?って疑われるくらい...(笑)
今回はB級グルメツアー&ツーリングで色んなお店に行ったりしました。 内容はかなりザックリ割愛します ( ´ ▽ ` )ノ


スマーク集合←家からかなり近い(笑)


路駐~


ふる川←開店から20分しか経ってないのに列が出来てましたね!(◎_◎;)
あとパジャマのオッチャンの印象が...(笑)

ひもかわうどん←こんなうどんはじめて食べました!!モッチモチっす^ ^


コロリンシュウマイ←シュウマイではない!!コロリンシュウマイなのだ!!(笑)


写真撮り忘れたのでヨシトモさんから拾いました!!(笑)

アイスまんじゅう...お店がちょうど定休日で閉まってましたね(笑)







赤城山上りました。さらにスワンボート?白鳥ボート?に乗りました←コレがまたキツかった(>_<)(笑)

帰りの時間は天気が急変して寒くなって雨も来そうになったのでビビって一人で先に下りました(-_-)
下っていたら、FD軍団とシロクマさんとすれ違いました しかしカッケェーっす(≧∇≦)〓


いつものゆる~い駄弁りも楽しいですが今回のオフ会もすごく楽しかったッス〓
企画してくれたゆーたさんに感謝ッスm(_ _)m


まだまだ人見知りが抜けませんが,皆さんまた次もヨロシクですm(_ _)m









燃費計壊れたのかな?(笑)


↑雑なブログでした。
Posted at 2013/08/29 21:51:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月14日 イイね!

FLIP OUT

FLIP OUT今日はFLIP OUTのイベントがあるつー事でこの めっちゃクソ暑いなかツインリンクもてぎに行って来ましたよ^ ^


いやぁー皆さんハンパないイジりとかなりのセンス!!!

ベッタベタとツラツラがたまらん!!引っ張りタイヤでリムが…ヤッベ!(◎_◎;)




キャンバーの角度がヤバ過ぎる〓すごいセッティング(O_O)



俺があんな車高で走ったら,すぐボロボロガリガリになちゃうな(>_<)(笑)


その後ドラッグレースを見に
始めて見て,興奮しまくって鳥肌まで(OvO)!!(笑)

かなりの大爆音エンジンとぶっといリアのタイヤ...なんじゃあコラッの連発!!しかも速い速い!!


今日はかなり暑くってかなり萌えた日でした!!帰りにクールダウンに渋滞と大雨にあいました( ̄O ̄;)
Posted at 2013/07/15 00:44:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月05日 イイね!

新潟オフ

 今更ですが...新潟オフ行ってきましたぁー♪( ´▽`)




えっーと...オフ会の内容は皆さんのブログから見てくださぁーい ( ´ ▽ ` )ノって雑過ぎるかっ|( ̄3 ̄)|



今回もゆるくて心地好いオフ会でした!!
撮影会も撮ったり,撮られたりで楽しかったッス!!
あと...盗撮してる人達とかもいて...ウシシ♪( ´θ`)ノ



今回は珍しくラストまで残りました。
いつもなら帰るの1番なのに...(笑)


ほんで人見知りながらも,頑張って皆さんと絡んでみました!!緊張したゼ(^_^;)
でも同じ車好きでセディゴン乗りなのですぐに慣れました(^ ^)

そしてビックリしたのはご近場にセディゴン乗りの人達がいるとは...絶対その辺ですれ違うはず!!その際はパッシングしてあおらないで下さいね!!(笑)


お開きの後は残ったメンバーと長岡の名物を食べに行きました(笑)


そしてお食事後には恒例?のおしりナイトで盛り上がりました!!
かなりの輝きとイイ音でした。

見すぎて目がチカチカしますた(O_O)



そして締めはげっつーさんがしてくれました!!
締めて,締めて,締めましたね(-。-;
(笑)


帰る方向が同じだったゆーた@さんをETCをくぐる時に見かけたのですが...それが最後の姿でした!!頑張って追い掛けてみたものの...あの男は...やはり速かった!!(笑)


そんな感じのオフ会でした←締めが雑...(笑)



また皆さんと集まってオフ会したいッスね(≧∇≦)

ではまたです( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/06/05 23:45:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月01日 イイね!

100000km突破!!

100000km突破!! セディゴンは初めての愛車で,もぉー乗り出して4年4ヶ月?くらいで,100000kmになる前に記念に
99999kmのぞろ目で写メ撮ろうと決めてあったんだケド...メーターを見たとき...もぉー5kmも過ぎてた!!(笑)
いやぁー凹むわぁ(>_<)


まぁー今まで乗っててトラブルも無いので今までどうりに調子良く乗り続けたいな!!

ヨロシクゥー セディゴン(^o^)/
Posted at 2012/07/01 20:23:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何年ぶりにみんカラ開いたんだろ?ついでに更新✨→やっと…」
何シテル?   08/11 22:38
どぉーもです(^o^)/ 車は大好きなんですが,根っからの素人ですf^_^; いつも友達に助けられながら,コツコツ弄ってます(^_^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

OFFSET KINGS 2015 in MOTERGAMES FUJI SPEEDWAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 23:43:49
 
FLIP OUT pt.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 21:32:49

お友達

 お気楽に声掛けってくださぁー!! 友達大募集です!!

ランサーセディアワゴン 乗りはもちろんだケド、車種関係無くお友達になりましょう!!! ヨロシクです!!
28 人のお友達がいます
パックパック * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
おしりハイパーおしりハイパー autostationautostationみんカラ公認
のび太、のび太、 たく③たく③

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
一から弄ってます。スポーティーな車に目指してるのですが段々違う方向に...(¬з¬)で ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
知人から激安で譲ってもらいました!エアコンなし(故障)雨漏りバシャバシャな鉄グスですが、 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
19歳の時から乗ってる相棒です!!  これからも、まだまだ乗るでぇー!!!!!! ヨロシ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.