• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

筋違い角のブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

お店のホームページに自分のインプレッサが

この前、野々市市にあるサウンドクリエイト金沢さんにてソニックデザインのスピーカーを取り付けて貰った様子がホームページアップされてました(*´▽`*)
ワーイ(笑)( ´艸`)

http://soundcreate-k.com/blog/?p=3251


純正



ソニックプラス




ダッシュボード上のトゥーイータは



からの




トゥーイータが何かよく分かってませんが(笑)

リアは







スピーカー替わったのがうれしく、大阪までドライブ(゜∀゜)




妻もspitzのライブDVDを聞きながらご機嫌の様子(笑)



よかったよかった(´ー`)
Posted at 2014/07/18 21:59:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2014年07月08日 イイね!

インプレッサ用Sonic Design

オーディオはあまり詳しくありませんが、めっちゃいいオーディオをつけて頂きました

スバルインプレッサ用、車種別設計でボルトオンで取り付け出来るそうな




内張りって簡単に外れるんやね

気づいたら1つスピーカーが装着しれてました


純正は



ソニックプラスは


フロントは既に装着されていたのでリアとダッシュボードのやつかな?




付けてしまったら見た目分からんねんけど




ソニックデザインのロゴを貼って頂きました( ´艸`)

後ろも



( ´艸`)



車検証も( ´艸`)







凄い音がクリアになってドアのびびり音もなくなりました(●´ω`●)

すげぇ






設定をその日気分に変えてもいいかもね


車にいる滞在時間が増えるとは、まさにこのことやね(*゜▽゜)ノ


Posted at 2014/07/08 23:43:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月05日 イイね!

SonicPLUSのスバル用スピーカー購入

SonicPLUSのスバル用スピーカー購入

サウンドクリエイト金沢にてソニックプラスのスピーカーを成約してきました!

取り付けは1時間程度で出来るとのことで仕事帰りに取り付けたいと思います


まず、音がやっぱり違いますね!
これは実物を聞くしかない!

聞くのはタダやし、サウンドクリエイト金沢に7/6(日)明日までインプレッサデモカーで聴けるみたいやし聴いたらいいと思います



あとデッドニングしなくても、殆ど音が漏れない!!


ソニックプラスのスピーカー凄いのね


楽しみだ(*´ー`*)

Posted at 2014/07/05 15:19:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2014年06月15日 イイね!

インプレッサ ホーン交換

インプレッサの純正ホーンの交換でDラーへ

ホーン交換ごときでバンパー脱着とか。。。

手間を考えたらやってもらうかことにしました。



a href="/image.aspx?src=http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/016/378/321/3122795752.jpg" target=_blank>




ついでに右タイヤ前にあった隠しホーンは全面へ持ってきてもらいました


スマホからYouTubeアップの方法よく分からなかったので関連URLにて


総額は1諭吉でした
関連情報URL : http://youtu.be/LiQZ-WnApsw
Posted at 2014/06/15 18:36:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月15日 イイね!

旧徳光PA車遊館リニューアルオープン

旧徳光PA車遊館リニューアルオープン

徳光パーキング(大阪方面)にある旧車遊館がリニューアルオープンしたとのことで行ってきました

恐らく駐車場不足と予想し白山ICから徳光ハイウェイオアシスまでetcで150円、高速で行ってきました(笑)高速4分、ロングドライブたまったな



マグロの解体ショーがあったり










ズワイガニのカニ汁が100円だったり





牡蠣やら海鮮丼、ハントンライスがあったり




あードライブ疲れた(笑)

明日もやってるみたいなんでハイドラ起動させて是非どうぞ(o´∀`)b
Posted at 2014/03/15 18:56:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@YA100
凄い!そんな事できるんですか?!

何シテル?   09/05 23:11
筋違い角です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おせんべい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:32:13
おひとりごはん〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 09:21:14
『人馬一体』 この意味を理解しようとする“きっかけづくり”が大事だと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 19:05:42

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
買い替え予定ではなかったけど、事故の教訓から安全第一で選考 四駆、アイサイトつきに決めま ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラに乗っています。 室内にLED、ネオン管つけて青色化してます まだまだ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.