• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月05日

SonicPLUSのスバル用スピーカー購入

SonicPLUSのスバル用スピーカー購入

サウンドクリエイト金沢にてソニックプラスのスピーカーを成約してきました!

取り付けは1時間程度で出来るとのことで仕事帰りに取り付けたいと思います


まず、音がやっぱり違いますね!
これは実物を聞くしかない!

聞くのはタダやし、サウンドクリエイト金沢に7/6(日)明日までインプレッサデモカーで聴けるみたいやし聴いたらいいと思います



あとデッドニングしなくても、殆ど音が漏れない!!


ソニックプラスのスピーカー凄いのね


楽しみだ(*´ー`*)

ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2014/07/05 15:19:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

消えたブランド
nobu-Dさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

glico ジャイアントコーン「大 ...
もと部長(初代部長)さん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014/07/05 16:47:42
凄い、エンクロージャーユニットになってる
これはイイ音になるの判ります

BOSEのユニットに似てますね
(*^O^*)♪
コメントへの返答
2014/07/05 17:52:06
スピーカー二着いてはズブな素人なんでよく分かりませんが音は(・∀・)イイ
弁当箱になっているらしいので音が漏れないらしいです( ´艸`)
2014/07/06 07:09:20
はじめまして。

私も昨日は同じお店にお邪魔しました。
スバル用のスピーカーはエンクロが大きくて低音もしっかり出るみたいですね!

私は視聴だけのお邪魔のつもりが、デモボードのブツにやられてしまい即決。
お店で見かけた時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014/07/06 08:00:24
人を引き寄せ話術なり選曲がいいのかもしれませんね(笑)

オーディオ初心者ですが宜しくです(*゜▽゜)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YA100
凄い!そんな事できるんですか?!

何シテル?   09/05 23:11
筋違い角です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おせんべい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:32:13
おひとりごはん〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 09:21:14
『人馬一体』 この意味を理解しようとする“きっかけづくり”が大事だと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 19:05:42

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
買い替え予定ではなかったけど、事故の教訓から安全第一で選考 四駆、アイサイトつきに決めま ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラに乗っています。 室内にLED、ネオン管つけて青色化してます まだまだ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる