• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

お店のホームページに自分のインプレッサが

この前、野々市市にあるサウンドクリエイト金沢さんにてソニックデザインのスピーカーを取り付けて貰った様子がホームページアップされてました(*´▽`*)
ワーイ(笑)( ´艸`)

http://soundcreate-k.com/blog/?p=3251


純正



ソニックプラス




ダッシュボード上のトゥーイータは



からの




トゥーイータが何かよく分かってませんが(笑)

リアは







スピーカー替わったのがうれしく、大阪までドライブ(゜∀゜)




妻もspitzのライブDVDを聞きながらご機嫌の様子(笑)



よかったよかった(´ー`)
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2014/07/18 21:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 22:07:28
このスピーカーすこぐ気になります!
失礼ですがおいくらくらいでしたか?
コメントへの返答
2014/07/18 22:23:24
価格の詳細はソニックデザインのスバル用カタログに載ってました

アワワワ(~。~;)?ネダンワスレタヨ
2014/07/18 22:08:11
いーないーな
(*^O^*)
コメントへの返答
2014/07/18 22:25:36
スピーカーだけ高級車の仲間入り?笑
いーよいーよ(*´▽`*)
2014/07/28 12:21:36
こんにちは!スバル用ですか!?
あの箱の大きさが羨ましいです(≧▽≦)
コメントへの返答
2014/07/28 18:53:01
スバル用、インプレッサ専用です!
こんな大きな物がドアの中に入るですね!びっくりです(・д・)
2016/04/12 14:08:13
初めまして
ソニック良いですよねぇ~
オーディオメンバーにフーガにソニック組んだ仲間がいます♪
同じところで取り付けられたと思います(*^_^*)

良い音しています♪
コメントへの返答
2016/04/12 18:33:59
コメントども!
この辺の方ならたぶん同じ店ですね!
オーディオ関係はあまり詳しくないですが、素人の自分でも分かるぐらい音は良くなりましたね!

音漏れが減ったのが良いと思います
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YA100
凄い!そんな事できるんですか?!

何シテル?   09/05 23:11
筋違い角です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おせんべい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:32:13
おひとりごはん〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 09:21:14
『人馬一体』 この意味を理解しようとする“きっかけづくり”が大事だと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 19:05:42

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
買い替え予定ではなかったけど、事故の教訓から安全第一で選考 四駆、アイサイトつきに決めま ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラに乗っています。 室内にLED、ネオン管つけて青色化してます まだまだ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.