• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

筋違い角のブログ一覧

2014年02月22日 イイね!

インプレッサで初ハイドラ

アイサイトの調整とコラゾンエンブレムの位置修正をしてもらいました

びふぉあ




あふたぁ


嫁から違いが分からんとゆわれましたが気にしない(*´ー`*)

いいんだよ♪



からの











ドライブ楽しかった(*´▽`*)

Posted at 2014/02/22 19:29:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月20日 イイね!

納車3日で入院 インプレッサアイサイト不良※追記



日曜日のあの興奮が

納車後、嬉しくてアイサイトのオートクルーズを試してみようと試してみるも上手く行かない

アイサイトが準備状態になると画面にレディと表示されるんやけど私の車は表示されず。。。

使い方が分けらん!と思いディーラーにいくと1時間も待たされた挙げ句、原因不明で緊急入院


ふざけんな(-_-#) ピクッ

代車に


フォレスター

いいやん、フォレスター!

ちょっと怒りが収まりました(笑)(安いやつ←

初めてSUVを運転しましたが目線も高く運転しやすいね

アイサイトもバッチリ前車に追従してくれてなかなか面白かったです(o´∀`)b

返す前に悪路を走ってXモードを試してみたいですね( ´艸`)

全方位SUVとは!!?

※追記
原因書くのを忘れてました
原因は次の日電話があり、ヒューズを交換して治ったとのこと。
まだ確認していないので明日取りに行って確認したいとおもいます

新車でそんなことあるんや

ふーーん。
Posted at 2014/02/20 21:49:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月17日 イイね!

インプレッサスポーツ2.0i-EyeSight納車

インプレッサスポーツ2.0i-EyeSight納車
やっと来ました!





インプレッサ、アイサイト付きです!

2013年12月末にに成約し、2014年2月16日納車!

長かった(・_・;)

実家はデミオやらボンゴフレンディのテントついてるやつとか代々マツダやったけど、今回は初スバルです。

事故の教訓から安全第一で選考、アイサイト四駆にしました(こっちが悪いんじゃないけどな)



記念に家族でパシャリ



インプレッサGP7 色はブラック、思ってたより黒でした(*´ー`*)

手始めにフロントグリルを少し(笑)




コラゾンのグリルです!12月に発売し、石川県ではもしかしたら初!?らしい((((;゜Д゜))))

コラゾンのエンブレムの位置がイメージと違ったので今度手直ししてもらいます。



グリル交換してよかった!

うむ!






メーターは最初は7kmでした





ナビはカロッツェリアの楽ナビ

最新モデルらしく、なかなか使いやすそう。ジェスチャーでも操作出来るらしいけど、これから練習してみます



スポーツモードのスイッチがサイドブレーキの横に。
ハンドルにあれば使いやすいんやろうけど、慣らし運転中は封印やな



アイサイトのオートクルーズもなかなか便利そう。

先行車発信お知らせ機能はなかなかいいね!
ダイハツかな?壇蜜のやつ、スバルのほうが先やったんやね





ケツはなかなかの美尻やね(o´∀`)b


前車のアクセラが1.5Lやったんやけど、めっちゃ運転しやすい!












やっぱりコラゾンのグリルがお気に入りやね(o´∀`)b
Posted at 2014/02/17 12:35:26 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@YA100
凄い!そんな事できるんですか?!

何シテル?   09/05 23:11
筋違い角です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おせんべい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:32:13
おひとりごはん〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 09:21:14
『人馬一体』 この意味を理解しようとする“きっかけづくり”が大事だと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 19:05:42

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
買い替え予定ではなかったけど、事故の教訓から安全第一で選考 四駆、アイサイトつきに決めま ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラに乗っています。 室内にLED、ネオン管つけて青色化してます まだまだ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.