• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

筋違い角のブログ一覧

2014年03月15日 イイね!

旧徳光PA車遊館リニューアルオープン

旧徳光PA車遊館リニューアルオープン

徳光パーキング(大阪方面)にある旧車遊館がリニューアルオープンしたとのことで行ってきました

恐らく駐車場不足と予想し白山ICから徳光ハイウェイオアシスまでetcで150円、高速で行ってきました(笑)高速4分、ロングドライブたまったな



マグロの解体ショーがあったり










ズワイガニのカニ汁が100円だったり





牡蠣やら海鮮丼、ハントンライスがあったり




あードライブ疲れた(笑)

明日もやってるみたいなんでハイドラ起動させて是非どうぞ(o´∀`)b
Posted at 2014/03/15 18:56:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月04日 イイね!

スバル レヴォーグ



こんなかっこいいもんがタダで貰えるなんてスバルはなんていい会社だ(o´∀`)b



販促用のぶつからないミニカー

インプレッサは直進だけやったけどレヴォーグは曲がるしブレーキランプもつくし、なかなか手が混んでる  


インプレッサがちゃっちく見えるのかレヴォーグの作りが凝っているのか




Posted at 2014/03/04 22:34:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月02日 イイね!

ヘッドライト メッキ縁取り

パーツレビューの書き方がよく分からん。ってことでブログにて


納車前にインターネットで買ったので似合うかどうか想像しずらかったですが


びふぉあ






あふたぁ





びふぉあ



あふたぁ





ヘッドライトガーニッシュ
ABS樹脂+装飾メッキ

楽天市場のサムライプロデュースで8000円ぐらいやったかな?



なかなかいかつくなって自分的には大満足です

フィッティングは自分の性格が出て少し浮いてしまいましたが、きちんと両面テープを貼れば大丈夫かと





うんうん♪


Posted at 2014/03/02 22:23:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@YA100
凄い!そんな事できるんですか?!

何シテル?   09/05 23:11
筋違い角です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おせんべい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:32:13
おひとりごはん〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 09:21:14
『人馬一体』 この意味を理解しようとする“きっかけづくり”が大事だと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 19:05:42

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
買い替え予定ではなかったけど、事故の教訓から安全第一で選考 四駆、アイサイトつきに決めま ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラに乗っています。 室内にLED、ネオン管つけて青色化してます まだまだ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.