• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インテあーるのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

今までは気にした事もなかったキーレス。

今までは気にした事もなかったキーレス。先日会社の人に、今時キーレス付いてない車あんのぉー?

なんて言われまして、付けなきゃ気が済まなくなりまして・・・

純正品はもうないとの事で、某オクにて購入。

今時、と言うことでアンサーバック機能付きで・・
と思っていましたが、みなさんの整備手帳を拝見すると
ドアから車内への配線に苦労するみたいで^^;

インテもやりずらそう!
なので安くてシンプルな開閉のみの物で。。








整備手帳でもアップしましたが、こんな感じにぃ^^。

便利になったさ!!
Posted at 2013/03/31 21:52:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月20日 イイね!

走ってきましたよ~

走ってきましたよ~プロアイズさん主催でTC2000走ってきました!!

実に8年振りです。






今回もしーちゃんと行ってきました。

1本目、コースも走り方も覚えていたつもりでしたが・・・
     タイヤが違うからなのか全然思うようにならず爆沈^^;
     13.466秒

2本目、記憶のイメージに捕らわれず走り・・・
     そしたら思っていたような操作に少し近くなり^^
     10.478秒

そう簡単には行かないですね!

でも楽しかったので、やっぱりTC2000はイイね!!
Posted at 2013/03/20 20:06:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月17日 イイね!

久々の洗車です

久々の洗車です昨日は走行会も近いということで1ヶ月以上サボってた洗車しましたよぅ!
花粉なのか砂埃なのか・・・こびりついていて^^;

綺麗にしました!!
で、走行会の準備&荷物積んで準備OK。







ボディ同色にしていたワイパーもイマイチだったので
以前ホイール塗装した余りのガンメタで再塗装^^。

あとはモールの劣化が気になる~

貯金しなきゃ
Posted at 2013/03/17 11:23:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月10日 イイね!

冬眠終わりぃ~!

冬眠終わりぃ~!ここ数日は暖かいを通り越し汗ばむ陽気でしたね~

気候が良いとインテで遊びたくて^^;

昨日今日とタイヤ履き変えたりオイルやらブーツの点検。
ウオッシャーの調整、アストロにエアーゲージ買い行って
物置の中を片付けて・・・強風で洗車は断念!!

そんなこんなをのんびりと2日間やっておりました。




ブレーキローターの内側が錆びてたのでキャリパーが開いちゃってるのかなー?

念の為パット外して計測したら外と内で0.5㍉開いてた^^;

パットなくなったらキャリパーも交換しないとかぁ・・・
Posted at 2013/03/10 18:44:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@インテあーる
まだ確定ではないですけど、サーモの寿命っぽいです。
エンジンはB20じゃなくJunのロングストロークなんです^^;どの道発熱は多くなってます。
エアコンのコアが付いてないんで純正ラジエターでも容量は足りてるはずなんです^ ^」
何シテル?   09/18 16:30
96のDB8に乗ってます。 サーキット走行が好きですがタイムは・・・です^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

22日エビス東の為に... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:41:30
ブレーキランプ点灯しっぱなしの応急処置。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 18:36:03

お友達

サーキット走行や車弄り好きなお友達募集中です。
37 人のお友達がいます
bobiojapanbobiojapan * 利根川の天然水利根川の天然水 *
kazamiインテグラkazamiインテグラ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 yuki-db8yuki-db8

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ホンダ好きで発売当時からインテRにずっと乗ってます。 当時付き合いのあったディーラー営業 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテのタイプRが発売されてすぐに買いました。この車にずっと乗り続けるつもりでいましたが ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥様の愛車です。 当初は平日のお買い物仕様でしたが 現在は休日のお出かけまでほぼこの車で ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妻の愛車です。 基本ノーマル車ですけど車高とホイール位はやりたいですね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.