• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インテあーるのブログ一覧

2014年01月28日 イイね!

早速発注!!


本日、早々にインテの街乗り用タイヤ到着しましたぁ。
HORIZONて中国のメーカーだそうです。
ナンカンのNS2も安いですけど、更に半値近い値段です。

正直ここまで安いタイヤって事で不安もありますけど・・・
自分で調べた限りでは特に問題になる事は無さそうです。
205/45/17 2本
Posted at 2014/01/28 23:04:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年01月26日 イイね!

今日は暖かかったから!

いつ雪が降ってもいいようにと
今更ですけどスタッドレスに交換しました。

ずっと前から思ってましたけど、寒くてやる気になれなかった・・・
ただタイヤをよく見てみると

このスタッドレス10年前のだ。
去年、アイスバーンで曲がれずガードレールに突っ込みそうになった訳
新しいの買わないと^^;

で、外した街乗りタイヤは

フロントの内側ツルツル!
最低でも2本は新調しないと^^;

タントの方は、先週ナンカンのスタッドレス履いて足柄サービスエリアまで行って来ました。

ナンカンのスタッドレスが意外にも良かった。
といっても雪や氷道ではないですけど・・・

スタッドレスなのにラジアルと全く変わらないフィーリング
ブロックのよれ感が全くないしスタッドレス履いてる感じじゃない!
これで雪やアイスバーンでどんだけ走れるのか?
Posted at 2014/01/26 17:33:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年01月05日 イイね!

タイヤ組んできましたぁ~

今日タントの1ヶ月点検へ行って来ました。

特に問題はなく帰宅!

その後、近所のスーパータイヤセンターへ


スタッドレスを純正ホイールへ、16インチへはケンダカイザーというタイヤを。

純正ホイールと似たデザインなんであんまり変わり映えしない^^;


タントはこれで大まかに完成!!

後は小技程度を妻に気がつかれない程度に・・・
Posted at 2014/01/05 18:15:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@インテあーる
まだ確定ではないですけど、サーモの寿命っぽいです。
エンジンはB20じゃなくJunのロングストロークなんです^^;どの道発熱は多くなってます。
エアコンのコアが付いてないんで純正ラジエターでも容量は足りてるはずなんです^ ^」
何シテル?   09/18 16:30
96のDB8に乗ってます。 サーキット走行が好きですがタイムは・・・です^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初めてのブレーキフルード交換と久しぶりのリキモリオイル(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 09:09:30
22日エビス東の為に... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:41:30
ブレーキランプ点灯しっぱなしの応急処置。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 18:36:03

お友達

サーキット走行や車弄り好きなお友達募集中です。
38 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * たかはし れーしんぐたかはし れーしんぐ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 クロマニヨン酒井クロマニヨン酒井 *
オババオババ キタザワーレビンキタザワーレビン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ホンダ好きで発売当時からインテRにずっと乗ってます。 当時付き合いのあったディーラー営業 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテのタイプRが発売されてすぐに買いました。この車にずっと乗り続けるつもりでいましたが ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥様の愛車です。 当初は平日のお買い物仕様でしたが 現在は休日のお出かけまでほぼこの車で ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妻の愛車です。 基本ノーマル車ですけど車高とホイール位はやりたいですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.