• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SIVA@銀ミクのブログ一覧

2014年12月23日 イイね!

ヘッドライト交換

二日連続で更新できましたw

ヘッドライトを昨日交換してもらいました☆

クリスタルアイのものらしいです。

早めのクリスマスプレゼントに旦那さんからもらいました♪
何よりもこれが欲しかったので嬉しい(*^ω^*)

つけると印象変わりますね。


後ろが気になって仕方ないw
今度はヘッドライトをイカリングにかえる計画中です(`・ω・´)

もっともっと愛車をかっこよくしてあげたいですね(^^♪
Posted at 2014/12/23 16:01:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月22日 イイね!

8ヶ月

今度は8ヶ月ぶりの更新になりますねw
9月に仕事を辞めて、
10月にイベントのために東京まで行き、
11月に仕事を始めました
慌ただしい3ヶ月だったけど、なんとかのりきれた(^ ^)

10月に結婚し、北九州に引っ越しました♪
痛車活動はもちろんしてますw

職場にも通勤車として、うちの子を連れて行き、自分は初音ミクの栄養士さんと呼ばれてるみたいですw

あ、フィットに関しては今からテールライトをLEDに変えますw

ではではo(^▽^)o
Posted at 2014/12/22 19:30:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月26日 イイね!

放置

こんばんは☆
放置からのまたまた放置ですねw

オーナーは相変わらず元気なままですね^^

愛車なのですが、内装に手を出すことにしました
といっても、インテリアパネルですがw

車は一度手をだしてしまうと、あれもしたいこれもいいなってなるものですね。
なんというか、相棒なのでもっともっと良くしてあげたくなります。

また、いずれ内装出来次第報告します☆
では(^_^)/
Posted at 2014/07/26 22:50:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月06日 イイね!

だいぶ放置

放置してから尚更放置したきが笑
お久しぶりです(・∀・)ゞ

去年12月のゲーセンジャックは大成功しました☆
愛車であるフィットをほぼフルラッピングにして、夢が叶いました!
4月で施工して5ヶ月になりますが、見飽きないものですね笑

一応報告でした♪

Posted at 2014/04/06 11:20:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月19日 イイね!

結局

結局毎日書くといって半年以上放置してました。
本人は割と元気ですよーw

そうですね、変わったことといえば。。。

職場から痛車に関して許可おりました笑
職場環境、人間環境もとてもいいので、さらにうれしかったですね!

仕事柄許可がでるようなところじゃないので、一番本人が驚いてますねー

まぁ、のらりくらりと痛車はつづけます♪
なんというか、楽しいのでずっとしてたい^^

12月に佐賀のゲーセンジャックに痛車展示予定にしてまーす。
イベントに参加するといろいろ情報得られるので、どんどん参加したいですね^^

今日はこれくらいで。
おやすみなさい☆彡


Posted at 2013/11/19 23:55:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちゃんと整備関係書いてなかったので書けるだけ投稿w」
何シテル?   08/29 00:33
はじめまして(^O^)/ 初音ミク仕様痛車に乗ってます 愛車はホンダフィット(GE6 ) 整備関係は旦那や友達に手伝ってもらいながら、楽しんでます(^ω...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット siva (ホンダ フィット)
ホンダ フィットに乗っています(^O^)/ 愛車として6年目になります。 毎日乗ってるの ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.