• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

BMW 8段ATの広告。

BMW 8段ATの広告。 The new 8-speed automatic transmission
comes standard with the 1, 3 and 5 series.

8段の新型ATは1,3,5シリーズで標準装備です。と。

BMWの8ATが43のTOY風になっています。
ちょっとMINIの広告テイストのようにも見えます。
個人的には好感の持てるポスターデザインです。






ブログ一覧 | 広告のこと | 日記
Posted at 2012/02/08 21:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

1119日 CG CLUB 渡瀬遊 ...
りえすぱさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

雪積もりました
峠爺さん

金精峠へドライブ
ジョー 矢吹さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:00:27
こんなのホントにディーラーでミニカーと
一緒に売ってたらネタですよねwww
腰治りました?
コメントへの返答
2012/02/08 22:03:58
Dで売ってたら買ってしまいそう。(笑
個人的にはかなり欲しくなるなぁ〜。
腰はまだ痛い☆☆
2012/02/08 22:13:03
tak3さぁーん (o^^o)

相変わらず面白い広告ですね♪

ここだけの話ですが・・・このアイデアは
私が提案したものです m(_ _)m

(↑殴ってイイっすよぉ~笑)=3=3

このセンスに脱帽ですね!

いつも思いますが、tak3さんは
この楽しい広告をどうやって
見つけて来るのでしょうか?(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 23:21:53
しゃんさぁ~ん♪\(^o^)/

笑いが止まりませんよね♪
(↑その面白いじゃなぁ~い)

普通に紹介されるより、
こうやって紹介されると、
印象に残りますね~♪

広告は色々ですが、
海外のCMサイトを
中心に見ています。
サイトの名前が、、、
今スマホなので、
わかりませ~ん♪\(^o^)/

スンマホン♪
(↑殴られる前に訂正します)
2012/02/08 23:59:32
しばらく、こんなのどこで売っているんだろう、メーカーはゲトラグだった?とかマジで悩みました(汗。面白いですね!
コメントへの返答
2012/02/09 20:52:50
ホントに売ってたら結構売れそうな気がするのは私だけでしょうか。(笑
こういう部品が精密に出来ていて、ミニチュアになってたら、個人的には嬉しくなります。
(*^_^*)
2012/02/09 11:55:22
面白い広告ですね。真面目な国産車じゃ発想できんですね。ZF?から出たりして。しかし、よくできたATだから自慢したくなるんでしょうね。
コメントへの返答
2012/02/09 21:00:18
広告が客観的に見て面白く作られていると、商品のイメージはもちろん、その企業のイメージさえステキに感じます。少なくとも、BMWには面白いことを面白がっている人たちがいるという事実が、ステキな社風に繋がってるんじゃないかと思ったりしています。
(*^_^*)
2012/02/09 12:29:54
こんにちは。

いいですね~(^-^)v

やっぱ、BMWにはこういう勝負をして欲しいと思います。
コメントへの返答
2012/02/09 21:06:11
こんばんは〜。
帰ってきてくださって嬉しいです。
またAutobahnさんとこも行きますね!
(*^_^*)

こういう広告は楽しいですね。
こんな広告が作ってもらえたら
開発者も嬉しいでしょうね。

柔と剛を備えるBMWは
とてもステキだと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BMW M140 という代車。 http://cvw.jp/b/1058436/40530047/
何シテル?   10/08 23:05
とりあえずクルマとバイクが大好きで、 仕事中以外は全部クルマかバイクです。 乗ることがもちろん大好きですが、 クルマとバイクの存在自体に魅力を感じます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

M3/M4のエンジンについて考えてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 21:31:06
コーティングの意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 00:41:52
最近【ラーメン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 23:25:35

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
BMW JAPAN 保有在庫の前期型、最後の1台。直6のハイパワーエンジンで駆け抜けます ...
MV AGUSTA F4 MV AGUSTA F4
マッシモタンブリーニの創作、アグスタのF4。国土も狭いのでパワー的にもこれくらいで充分で ...
その他 KTM ウルトラ 1964 リミテッド その他 KTM ウルトラ 1964 リミテッド
日本に正規輸入していない頃にKTMの自転車があることを知って、ずっと欲しいと思っていまし ...
その他 ルイガノ エムブイワン その他 ルイガノ エムブイワン
近所のお買い物用に買いました。 オシャレなカラーでキビキビ走ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.