• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月29日

2015年の撮り納め。

2015年の撮り納め。 9月に体調を壊してからは常々控えめに過ごし、
12月にはやっとの思いで治ってくれました。
今年はローペースで過ごそうと思っていましたが
年末が近づくにつれ仕事がどんどん激務になり
みんカラを見る気力も体力も残らない忙しさでした。

これまでみんカラは常々更新をしてきたのですが、
この3ヶ月は物理的にも更新ができない日々でした。
来年はもう少ししっかりと書いていこうと思います。

今日から待ちに待った年末年始休暇に入ったので、早朝に写真を撮りに行きました。





と言っても、近場の道路ですが。





日常的な視点で撮りました。





早朝は寒すぎますね。





今年を振り返りながら。





来年も前向きに。



ブログ一覧 | クルマのこと | 日記
Posted at 2015/12/29 10:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年12月29日 18:45
なんとか体調が戻ったとの事であり、何よりであります。かなりの激務だったようで本当に大変な日々を過ごされていたのですね、お疲れ様です!来年は、ツーリングの時間など、もう少しゆったり出来る時間が作れるといいですね。良いお年をお過ごし下さい!!
コメントへの返答
2015年12月30日 17:37
ありがとうございます。やはり健康あっての日常だなと、考えさせられるものがありました。また仕事もさせて頂ける仕事があってのものだとも思えましたので、来年は健康、仕事、趣味のバランスをより高い次元で楽しんでいきたく頑張ろうと思います。来年も是非遊んでください。良いお年を〜(^o^)
2015年12月29日 18:54
早朝ブルーの写真ですね。寝坊の私にはなかなか撮れません(汗。
やっとお休みになってよかったですね。ほんとに忙しいときや本調子じゃないときは、趣味でPCを立ち上げるのもおっくうですね。のんびり行きましょう。
コメントへの返答
2015年12月30日 17:40
朝の澄んだ空気はすがすがしいですね。寒いですが、、(笑。
仰るように忙しい日々が続くと、これ以上情報は要らないよ〜って思ってしまいます。(汗。
来年はもう少しのんびり健康的に過ごせれば良いなと思いつつ、、、現実は追われるのでしょうか。(笑
2015年12月29日 19:11
お体回復されてきた様で何よりです。。。
新年に向けて、年末年始はゆっくりと過ごしてくださいね!
私も最近は、マイペースでやってます~(^^)
コメントへの返答
2015年12月30日 17:42
ありがとうございます。
年末、既に飲んだくれております。最近度数が高くなったせいか、量も飲んでしまいます、、(汗。
肝臓あたりが痛くなってきました。(ホントに痛くなるのかわかりませんが、、、笑)
ゆっくり、マイペースでいくようにします。(^^;)
2015年12月29日 21:47
直ったとのことですが、そこは冬。風邪などひかぬよう引き続き気を付けてください。

春になったらアグスタミーティングしましょう。いくら何でもそのころには戻ってきてるでしょう。
本当ならもう戻ってきてるはずなのですが、バイク屋さんから連絡ありません。(T T)
コメントへの返答
2015年12月30日 17:46
鋭いです。ちょっと風邪気味です。(^^;)
今日から気を付けます。

春のミーティング、やりましょう。早くお目にかかりたいですが、早く治してもらわないといけませんね。って、いまどんな状況でしたっけ??

ビシッと治して、F4様を堪能しないといけません。しかしバイク屋さんもスケジュールか計画位は出して欲しいですよね。ウズウズするでしょうね。(^_^;)
2015年12月29日 23:13
1年すぐ終わりましたね。

途中、体調不良でかなり苦しまれたということで、青山高原でも詳しくお話聞かせて頂いたことが記憶に残っております。「ごっくん馬路村」ありがとうございました。馬路村のコテージで宿泊アドベンチャーツーリングしましょう。あのあたり、ほとんど舗装されているので、ムルティの真価が発揮されるステージです。
コメントへの返答
2015年12月30日 17:53
ほんとうに「あっ」という間でした。

コンフェイトさんもいつも多忙ですから気を付けて下さいね。私の場合はイケると思ってたら突然やってきました。抵抗力は歳と共に確実に弱くなっています。
馬路村のガケから落ちたくはないですが、本当にチャンスがあればアドベンチャーツーリングに行きたいですね。絶対楽しいですが、コンフェイトさん程のタフネスはないので、来年は少し身体も鍛えたいと思います。(^_^;)
いつも色々楽しい話を聞かせていただいて嬉しいです。そしてまたムルチも乗って頂きたく!(^o^)
2015年12月30日 23:02
tak3さぁーん (^^ゞ

私もいま風邪で体調を崩していて
実は本調子ではありません(汗)。

でも仕事が大晦日までフツーにあり
やるせない気分です (^_^;)

新年は健康を気遣いながら
充実したカーライフが過ごせるよう
お祈り申し上げます。

お年玉も待ってます(ウインク♪・・・笑)
コメントへの返答
2015年12月31日 11:05
しゃんさぁぁん♪(^^ゞ

お風邪でしたか、それは大変だ。
それに加えて、本日まで仕事ですか、
そりゃそりゃお疲れ様でございます。

しゃんさぁぁん♪の働きによって
従業員の皆様の正月が担保される訳ですね。
よし皆を並ばせて礼を言わせましょう。
(オマエは誰だ・・・笑)

それでは京の迎賓館にておせちを用意して
お待ちしておりますのでお越し下さい。
お越しの際はM6Dを奉納していただいても
いいんでお気遣い無く♪
(ウインク・・・・殴)

プロフィール

「さよならKTMアドベンチャー1290。 http://cvw.jp/b/1058436/47609874/
何シテル?   03/24 11:00
とりあえずクルマとバイクが大好きで、 仕事中以外は全部クルマかバイクです。 乗ることがもちろん大好きですが、 クルマとバイクの存在自体に魅力を感じます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
1011121314 1516
171819 20212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
M3からの乗り換えを機に、あらゆる車両を検討しましたが、BMWのストレートシックス+ジャ ...
BMW C400X BMW C400X
近場の山道と街中をメインに走れる車両が欲しくなりこちらに出会いました。走行感は国産スクー ...
その他 KTM ウルトラ 1964 リミテッド その他 KTM ウルトラ 1964 リミテッド
日本に正規輸入していない頃にKTMの自転車があることを知って、ずっと欲しいと思っていまし ...
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
通勤や仕事の足として増車しました。せっかくなのでオープンエアを楽しみたいと選びました。9 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation