• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

BMW
その他
ジレラ
スバル
ドゥカティ
MV AGUSTA

BMW M3 セダン  

イイね!
BMW M3 セダン
BMW JAPAN 保有在庫の前期型、最後の1台。直6のハイパワーエンジンで駆け抜けます。全方位に向けて攻撃的なデザインのセダンですが、日常使用にも充分に耐えることができ、使い勝手のいいクルマだと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月09日

MV AGUSTA F4  

イイね!
MV AGUSTA F4
マッシモタンブリーニの創作、アグスタのF4。国土も狭いのでパワー的にもこれくらいで充分です。新型が登場して注目が集まっていますがこの旧型のデザインは究極的に完成度が高く大好きです。唸るようなエンジンサウンドを奏でながら走ると本当に気持ちいいです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年04月16日

その他 KTM ウルトラ 1964 リミテッド  

イイね!
その他 KTM ウルトラ 1964 リミテッド
日本に正規輸入していない頃にKTMの自転車があることを知って、ずっと欲しいと思っていました。そして近年、輸入元が日本に誕生したので手軽に購入する事が可能になりました。丁度、気軽に乗れる自転車が欲しいと思っていたのでウルトラ1964リミテッドをチョイスしました。とても気に入ってます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年06月04日

その他 ルイガノ エムブイワン  

イイね!
その他 ルイガノ エムブイワン
近所のお買い物用に買いました。 オシャレなカラーでキビキビ走ります。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年10月10日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ(E90後期型)Mスポーツ。 運転が楽しくて気に入っています。 ストレート6のスムーズな回転を楽しみたいと選びました。 高速、街中、どこを走ってもドライバーの意志に忠実な車両です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月09日

ドゥカティ ムルティストラーダ1100  

イイね!
ドゥカティ ムルティストラーダ1100
ツーリングがしたい想いが徐々に強くなり、ツーリングバイクの購入を検討。新車も含めて様々な車種を見学してきたものの1,400kmと低走行なムルティストラーダ1100Sを発見。空冷エンジンの楽しさとピエールテルブランチのデザインに惚れ込み購入を決断。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月08日

ジレラ RUNNER VXR200 (ランナー)  

イイね!
ジレラ RUNNER VXR200 (ランナー)
2011年の春を迎える時期に偶然入ったお店に偶然あった。ジレラランナーRST。現行のSTとRSTは外装以外はほぼ共通で、デザイン的にはRSTの方が好きだった。もう無いと思っていた中、運命的に出会ってしまったので大事に乗ろうと成川物の新車を即決。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月16日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
社会人になって初めて買ったクルマです。 このクルマであちこち走り倒しましたが、 経年劣化での不具合が増えたことなどもあり、 BMWで下取っていただきお別れしました。 思い出深い大切なクルマでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月09日

その他 キャノンデール  

イイね!
その他 キャノンデール
新型LEFTY搭載するキャノンデールF29。オールカーボンのフレームとスタイリッシュなデザインがとても気に入っています。とにかく車体が軽く乗り心地も素晴らしいです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月15日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
画像置場
 
所有形態:その他
2011年08月31日

プロフィール

「もう師走ですね。 http://cvw.jp/b/1058436/40797077/
何シテル?   12/02 19:03
とりあえずクルマとバイクが大好きで、 仕事中以外は全部クルマかバイクです。 乗ることがもちろん大好きですが、 クルマとバイクの存在自体に魅力を感じます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

M3/M4のエンジンについて考えてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 21:31:06
コーティングの意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 00:41:52
最近【ラーメン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 23:25:35

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
BMW JAPAN 保有在庫の前期型、最後の1台。直6のハイパワーエンジンで駆け抜けます ...
MV AGUSTA F4 MV AGUSTA F4
マッシモタンブリーニの創作、アグスタのF4。国土も狭いのでパワー的にもこれくらいで充分で ...
その他 KTM ウルトラ 1964 リミテッド その他 KTM ウルトラ 1964 リミテッド
日本に正規輸入していない頃にKTMの自転車があることを知って、ずっと欲しいと思っていまし ...
その他 ルイガノ エムブイワン その他 ルイガノ エムブイワン
近所のお買い物用に買いました。 オシャレなカラーでキビキビ走ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.