• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TRIP1111のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

今回はちょっと…

今回はちょっと…今日は散歩がてら、太一と一緒に新型NBOXを見て来ました。
いつも愛車を任せているサービススタッフや販売スタッフと話をして来ましたが、前モデルの方が売りやすかったみたいな感じなことを言っていました…。


カスタムのおとなしい顔つきに私も驚愕しましたが、実車を見ても物欲が沸かず、かえってノーマルの顔つきの方が好きになりました。


と言いながら、乗り換える資金もないですけどね…
帰りにタオル貰って帰ってきました。



Posted at 2017/09/10 15:24:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

思い出の名車

思い出の名車ケンメリよりハコスカが好きという方は多いと思いますが、私のようにハコスカよりケンメリが好きという方は少ない気がします。
でも、独特のボディデザインに魅了された私にとっては高級車以上の存在でした。
機会があれば、また乗りたいです。
Posted at 2017/09/10 12:24:39 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年09月03日 イイね!

かなり久しぶりのブログ更新です。

かなり久しぶりのブログ更新です。皆さん、お元気ですか?

昨年、11月末にスマホを機種変更してからというもの、不運続きでスマホ不調&パソコン不調でネット環境に障害が続き、みんカラからも遠退いていました。
オマケに私生活にも色々とトラブルが連続して、ブログ更新も難しくなってしまいました。
何より、イイね!を頂いた方に対してもスマホの不調から、みんカラのアプリ限定で全く反応しない日々が続いたため、何回かキャリアに持ち込んで調べてもらいましたが、異常なしというのが一番辛かったですね…。
イイね!返したくても返せないのですから…。
アプリの不具合との見解でスマホでのアクセスを諦めざるを得ない感じになり、パソコンを修理に出すことにしたのですが、見積もりを取るなり金額を見てビックリしました。
何社か見積もりを取って、予算内で済みそうな&評判の良い会社に巡り会えたので修理をお願いしました。
結果、パソコンでのアクセスはスムーズにできるようになり、また、スマホの方も「イイね!」ボタン以外は普通に動くようになってきたので、久しぶりにアクセスしてブログを書いています。
ハイドラ!も最近始めたので、会社の行き帰りや仕事をしながら、休日に出掛けた時など起動させて楽しんでいます。
そのおかげで、お友達も何人か増えました。
ありがとうございます。

これから、備忘録として過去の出来事を時間に余裕がある時にアップして行きたいと思いますので、気が向いたら見てみて下さい。

これからも宜しくお願いします。
Posted at 2017/09/03 14:13:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!

アナログの私には設定が難しかった…

アナログの私には設定が難しかった…毎日、仕事が多忙でみん友さんのイイね!も付けられずすいません…m(__)m

久しぶりのブログです。
先日、仕事中にお客さんと電話で話していたら通話が途切れ途切れとなり、Bluetoothでイヤホンマイクで話していたのが原因かと車を安全な場所に止めてBluetoothを切って直接電話したけど状態が変わらず。
おまけにネットも繋がりが悪くなり、最終的には勝手に再起動したり電源が完全に落ちたりと不具合に見舞われました(T0T)

電話がないと色々と不便でしたので、ショップで診断して貰う時間も無いし、2年経って月賦の完済していたのとカメラ機能に不満があったことから思い切ってオンラインショップで購入しました。
アプリの細かい設定など、アカウントやパスワード、IDなんて2年経っているので忘れていて思い出すのに一苦労しました。
とりあえず無事に設定も済んだので、明日からお客さんとの通話にも支障なく話せると思いますが、やはり携帯電話って1度持ってしまうと有るのが当たり前となり、無いとこんなににも不便なんだと改めて気付きました。
愛車の静止画も前のスマホに比べて綺麗に撮れるし 、何より通話がクリアに聞こえることに驚きました。
高い買い物が続いてしまい、来月はクリスマスがあるのでプレゼントを買わないとならないし、通帳を見るのが恐いです…(>_<)




Posted at 2016/11/27 17:16:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!

全く理解不能です。

全く理解不能です。昨日、成績表を持って帰ってきました。

私の帰宅が遅かったので気になるところだけを注意というか話をして、すぐに終わりました。

でも、いつからなんですかね?
数字で評価されなくなったのは…
その前に成績表とは今は言わないみたいですね…

なんだか見ていても、成績表というよりは日々の生活で気になった点を項目別に〇付けてあるだけで見応えが全くありません。

全く理解不能です(´`:)
Posted at 2016/10/08 18:35:39 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月22日 09:44 - 14:51、
51.53 Km 5 時間 6 分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得」
何シテル?   09/22 14:51
TRIP1111です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LEDバックランプを比較してみました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 19:48:04
ハイビームLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 21:06:52
ハイビームヘッドライトLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 21:06:08

お友達

車という共通の楽しみを持った沢山の人とお友達になりたいので、
良かったらお友達になって下さい。
234 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 Take(MNH15W)Take(MNH15W) *
kazuROSSOkazuROSSO * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ai☆papaai☆papa *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
平成25年8月6日からNBOXカスタムターボが相棒になりました。 70ノアからNBOX ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
亡き親父の形見みたいなアルファードです。 遠出する時などには快適ですが、街乗りでは持て余 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
今まで一番思い出が沢山詰まったノアです。 平成25年7月21日に訳あって泣く泣く手放しま ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
ノアの前に乗っていました。 前期型のブラックスポーツバージョンというグレード名で、サン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.