• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

etakumaのブログ一覧

2011年10月29日 イイね!

現在のリアサス

現在のリアサス結局ブロックを入れました。
ハイエース用の30mmダウンブロックです。
これでも若干前のめりですが、サスの動きは良好です。
Posted at 2011/10/29 21:19:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

更にロ-ダウン

更にロ-ダウン更にいじって、5番と6番を入れ替えてみました。

車高は最後部でも2.1m丁度になりましたが、なんかノーマルに戻ったような柔らかさ。画像ではあんまり変化は分かりません。

考えるのに、また5番に戻して1インチのローダウンブロックをかますのが好みの硬さになる気がします。でも、これって無駄な気が・・・。
Posted at 2011/08/27 00:08:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月21日 イイね!

ローダウン

ローダウン短いUボルトが届いたので早速組み換え。

結局、4番と6番を抜いた5枚組で落ち着きました。
それでもまだ前下りで、1インチは下がったようですがまだ高さ2.1mを少し超えています。
乗った感じは良好なので、これより柔らかくはしたくないです。

とりあえず、屋根付き駐車場に(ゆっくり)突入してみます。
Posted at 2011/08/21 19:05:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月11日 イイね!

想定外

想定外・・・上がりすぎデス。3インチは上がっているようです。なんぼ何でもこれは無いです。

しばらく様子見て、2枚くらい抜こうとおもいます。

これではチョロQ認定です。
Posted at 2011/08/11 21:30:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月11日 イイね!

豪華7枚組

豪華7枚組本日へたれ4枚組から豪華7枚組みに変えました。

心配する甲斐もなく、ボルトオンでした。

そこまでは良かったですが、出来上がっててみると・・・。

Posted at 2011/08/11 21:25:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近やっと「足あと」機能を理解しました。コメント残してくださった方、ゴメンナサイ。」
何シテル?   11/17 19:08
etakumaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

4 人のお友達がいます
VAN VA VANVAN VA VAN padomapadoma
サ ン ダ ルサ ン ダ ル 角2丼角2丼

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
三菱 デリカスターワゴンに乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.