• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でーさんのブログ一覧

2016年11月23日 イイね!

スタッドレスへ履き替え

スタッドレスへ履き替え雪かも? ってことで。。。 ワゴンRとレヴォーグのスタッドレスへの履き替えしました。
レヴォーグは225/45/18 8J+45で ギリ収まっています。
Posted at 2016/11/23 13:43:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年10月11日 イイね!

バッテリチェックをお願いしてみた

BuleAnalayzer2設置店されているという黄色帽子店でバッテリチェックをお願いしてみました。

結果が、これ。




なんか物足りない・・。

通常の診断しかしてくれませんでした。
パナソニックのページに高精度診断できる店って載っているから行ったのに。。。もういきません。
Posted at 2014/10/11 18:42:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年09月22日 イイね!

737DT不調

737DT不調車は入院から帰ってきたものの、737DTとiPHONE4s... 昨日、ハンズフリーが使えなくなってることが発覚。。。Bloutooth での接続ができないみたい。
はてはて。。。 737DTがだめなのか、iPHONEが壊れたのか??
別なiPHONE4Sを使ってもだめなところをみると 737DTがおかしいような感じ・・。
家族に聞いたらもう一台の737DTも過去に同じような事象になったらしいがどうやって復活させたか覚えていないらしい・・。

どうしたもんだか・・。

Posted at 2013/09/22 02:44:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年04月29日 イイね!

洗車・・そして・・

天気が良かったのでケルヒャー使って洗車してたら・・・


ごまかしのテープが飛んで


こんな感じに・・。
おまけにテープの糊でモールがものすごく変色しているのを発見。あーあ。 (苦笑い)

あとでなんとかしようっと。




さらに・・・



フェンダーのウィンカーがはがれました。(泣き)




ま、社外品だし。そんなもんでしょ。後で純正品にしましょ。


で・・・、


さらに・・・




フェンダーフレアの塗装まではがれました。(号泣)




急きょ、フレアの補修をはじめようと
タッチペンとエアータッチを追加購入してきましたが


タッチペンが古くて塗料を吹けませんでした。。。(泣き寝入り)


今日はついていないかも・・。



あすはいい日でありますように・・。

Posted at 2012/04/29 23:04:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年04月01日 イイね!

今日は少し元気が残ってました。

今日は少し元気が残ってました。またもや土曜日一日ダウン。・・ますますおじさん化がすすんでます。

でも、おかげで、今日は快調です。

最近調子悪かったウィンカーポジションユニット・・
ポジション機能は点くには点くんだが、エンジン止めて再始動すると点かなかったり・・。
なんか動作が不安定なんで・・、今日取り外しました。


と、正月に買ったケルヒャー引っ張り出して、軽く洗車してました。
蛇口との結合がプアだけど、水の消費が少なくていいですね。これ。



あとは、スタッドレスをノーマルに戻して、本日の作業終了。



 あ、 雨降ってきた・・。

Posted at 2012/04/01 14:47:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「7000km到達 http://cvw.jp/b/10595/39983803/
何シテル?   06/24 08:28
語れるものなどありませんぜ~。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

何もお構いできませんが、よろしかったら・・・。
23 人のお友達がいます
Santa0703Santa0703 * 青レボ青レボ
SASAYANSASAYAN 洗車らぼ。洗車らぼ。
りょう@SFRりょう@SFR haseyanhaseyan

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車。  これから長い付き合いにしたいですね。 ・STIスタイリングパッケー ...
その他 その他 その他 その他
2010年受注生産モデル メタボ対策と体力向上ための購入。 目指せ8000km …無 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主にかみさん&娘用
三菱 レグナム 三菱 レグナム
約11年のりました。 手間がかかりましたがいい車でした。 (2010/9/2 135 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる