• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でーさんのブログ一覧

2004年09月27日 イイね!

H.I.D取付

右側のハロゲンが切れてしまったので
仕事が終わったあとの夕方から、バーナーの
取付をおこないました。
(本体はすでに取付ずみ)

バーナーの配線をして取り付けるころには
すっかり夜中になってまった。
(夕方からはじめるのが間違いだよね)
ほとんど真っ暗な状態で、バルブの止め金具を
ハメてました。
(雨も降っているし、もう泣きそうな状態・・)

結局右方側だけつけて、左は翌朝に回しました。
右は結構手間どったけど、左はすんなりとりつきました。

取り付けた感想は、"明るい!!" の一言ですね。
コストパフォーマンスは非常に高いと思いました。

Posted at 2004/09/30 23:46:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2004年09月26日 イイね!

H.I.D取付中

なんだかんだ忙しい(ほんとか?)ので、ちょっとずつH.I.Dを取付中です。

ステーをちと加工してサイドに取りつけ、左側アースをバッテリーマイナス端子へ直接接続。右側アースはフレームに付けたけど・・ずーっと前に買ったアーシングケーブルが余っていたので右周辺のアース強化を実施。

バルブは(取り付けていないので)ハロゲンのまま。
(今日付けようとはしていたんだけどなぁ・・)
こんな状態で夜走ったら、右側のみハロゲンランプが切れてしまった。・・・・アーシングの成果か!?
(・・・・整備不良車になってしまった・・・・)
Posted at 2004/09/26 19:57:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2004年09月13日 イイね!

なんだ???

Map-i買ったので
パーツレビューに載せようと思ったけど
市販品なのに、載ってないじゃん。
なにコレ!?

Posted at 2004/09/13 21:52:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2004年09月10日 イイね!

ここ最近のお買い物

ここしばらく車いじっていなかったんだけど・・・。
衝動買いの虫がむずむず。

・ワイパーの塗装がはげかかって見窄らしいので
PIAAのワイパーに交換 ZS55R \3129 /ZS45R \2814

・ずっと前に安物のフロアジャッキがあったんだけど
ストロークが足りなくて使ってなかったんだけど・・
油圧パンダジャッキが欲しくて購入 \3980

・Mitsubaのアルファーホーンが安売りしてたので
とりあえず購入 \2280

ここから衝動買いに火がついてしまった。

・みなさんに触発されて・・・???
H.I.D 購入 3諭吉と807円

・スタッドレス履きっぱなしにしていて、
とうとう山が無くなって危なくなってきたので
タイヤ交換・・ついでにインチアップ


買ったばっかしでまだ装着もしてないものばかり。
暇を見つけて装着しないと・・・。
Posted at 2004/09/10 23:32:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2004年09月01日 イイね!

今日はついていない

不覚にも、車止めでつまづいて転んでしまった。
コンクリの上で、膝と右手を強打して・・
今、右腕がおかしくなってしまった。
まっすぐのびないし曲げられない・・
(肘の曲がる角度が半分くらいになってしまった)
うぇ~。 着替えとかつらいな~・・・。
Posted at 2004/09/01 23:56:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「7000km到達 http://cvw.jp/b/10595/39983803/
何シテル?   06/24 08:28
語れるものなどありませんぜ~。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2004/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

何もお構いできませんが、よろしかったら・・・。
23 人のお友達がいます
洗車らぼ。洗車らぼ。 * 青レボ青レボ
Santa0703Santa0703 りょう@SFRりょう@SFR
haseyanhaseyan SASAYANSASAYAN

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車。  これから長い付き合いにしたいですね。 ・STIスタイリングパッケー ...
その他 その他 その他 その他
2010年受注生産モデル メタボ対策と体力向上ための購入。 目指せ8000km …無 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主にかみさん&娘用
三菱 レグナム 三菱 レグナム
約11年のりました。 手間がかかりましたがいい車でした。 (2010/9/2 135 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.